毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

東京ドームへおいでよ!(マボネタ追加)■2005年02月21日(月)
先日、チョコレートのことを書いたら、友人から寄越せとメールがきました。
もう食べちゃったもんねー。ぷー。
そんなわけで来年を待て!(いや、銀座に行けば買えるけどね)

なんか小説書かなきゃ書かなきゃと気ばかり急いて、書いたものが面白いのか萌えるのかなんなのか、イマイチ自信なくなってきました。
どうなんだろう。どうなの?
続き物とか特にどうなの?この後どうなるのか自分でもわかんないんだけど。(細かく考えずに書いているので、キャラが勝手に動いてストーリーが変わったりします。)
ちょっとぼんやり一息つこうかなぁ。
でもネタはいっぱいあって、あまり長い間温めておくと忘れちゃったり旬を逃したりしそうな予感。
とりあえずメモっておいて様子を見ようかなぁ。
とか言ってまたすぐ書いちゃうような気がしますけど。
まぁ、週末にまたティポを観に行って踊って、友人の結婚式のために頼まれているウェディングベアの仕上げが終わったら考えようかな、と。
あ、でもサカナガの旬のネタあるんだ。やっぱ書いちゃおうかな……。
スパコミの原稿もそろそろね。

先日のDASHですが、なんだろうね、あの可愛らしさは。
カステラを食べたり、温泉たまごを食べたり、イロイロと楽しそうでした。
やっぱりあの二人だったら山口さん運転でお願いします。
なんかね、太一が助手席で『ドライブ楽しいねvv』って感じでちょこんと座ってるのが可愛いんですよ!
というわけで、ご検討お願い致します。
温泉たまごだけじゃなくて温泉も入ればいいのに。
と思ったら、台湾温泉だそうですね。あの二人で。
楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで鼻血出そうです。
前回の道端温泉みたいな可愛らしい絵が見たいな。ああ楽しみ。

で。マボの話。
なんか、ホスト役やるらしいじゃないですか!待ってたんだよ!
詳しくはヤフーニュースとかに書いてあったんでそちらをどうぞ。
そういえば今日銀座でね、母がリムジンに乗ったマボを見たらしいですよ。撮影やってたみたいよ。
もしかして、このホストのヤツですかね?リムジンかぁ……マボのくせに!(笑)
ただ、先輩役が要潤らしいのですが、そこはまーにするという意見は出なかったんでしょうか?
って、原作一巻しか読んでない私が言うのもなんですけど。だってー、続き弟に借りようとしたら『どっか行っちゃった☆てへ☆』って言われたんだもん。
まあ、新潟土産に米キティとトキキティを買ってきてくれたので許すことにする。
どうでもいいけど、要潤って2文字の姓名を見ると『桑認』を思い出しますが、そんな昔の近鉄の選手なんて知りませんかそうですか。
もし御存知の方がいらっしゃいましたら、阿波野・水口の可愛らしさと野茂の着ぐるみについて一緒に語り合いませんか?

今日はこのくらいにしときます。
近鉄とかマニアックでゴメンね。でも素敵な荒くれアニキたちがたくさんいるとってもいいチームだったのよ。それなのに阿波野とか可愛い子がいたり村上さんとか男前もいたりしたのよ。
もうジャニーズ運動会でのぐっさまとノリヒロを見間違えないように気を付けます。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


今中兄さん。■2005年02月18日(金)
鋭意腹筋中!よゐ子です。

泉鏡花が読みたいなぁと思って本棚を探したのですが、あるはずの『高野聖』も『草迷宮』もみつからず、仕方無いので全く違う本を読んでます。
先日衝動買いした『湘南人肉医』です。グロいはずなのに気持ち悪くならないのが不思議。
ソドム百二十日はあんなに気持ち悪くなったのになぁ。
明日の美容院には、同じく衝動買いした『モーターサイクルダイアリーズ』を持って行く予定。楽しみ。

ところで今日は、ピエール・マルコリーニのチョコを会社に持っていきました。
なんだろう、あの美味しさは……蜂蜜とか入ってたりさぁ……(じゅる)
エリカもおいしいけどピエールもね☆
そんなわけで、会社の女の子たちに配りました。太一似の可愛い子にも配りました。相変わらず可愛かったです。
あまりの美味しさに、みんなに拝まれました。また買いに行こう。今度はアイスも食べたいナリよ。
そんな会社で、お昼休みにウキウキウォッチングをしながら、『ジャニーズの人は女性ホルモン打ってるってホント?』みたいな話になりました。(どんな会社だ)
同僚の人が小学生の頃に聞いた噂らしいのですが、最終的に『山口くんは絶対打ってないよね』ということで落ち着きましたが、どうか。

さて、メンGですが。
今田兄さん!
というわけで、愛しの今田兄さんが出てましたね。可愛いなぁ、兄さん。
てんそを好きだった頃から今田兄さんが好きなんですけどね。
多分、今田耕司と今中慎二は似ているなぁと気付いた頃からのファンです。
来月、兄さんが座長の新喜劇を見にルミネに行く予定だったので非常にタイムリーでした。
楽しみだなぁ、新喜劇。いつも130Rの時ばっかり行ってたからなぁ。
あれ?ときおは?
えぇと。髪を切った太一が非常に可愛らしく、まるで中学生のようでしたね。
メンGの太一の衣裳って可愛いよね。たまにレディース物着てるような気がするんだけどね。

前回、拍手レスを忘れてしまったので。ゴメンなしゃい。
>V足りないですよね……
>デコトラの助手席にまーを乗せるぐらいのことをしてくれてもいいと思うんですが。
>ビビりすぎてダメですか?(笑)

そんな感じで。
そろそろ海に行きたいけど寒いよなぁ。
相方は生きているのかなぁ。
引越し終わったら連絡乞う。>相方
んでは。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


もはや浮世離れだよ!■2005年02月12日(土)
3月に友人の結婚式が2つもあって財布限界です。よゐ子です。
スパコミの締め切りっていつ頃だろうな……

昨日はティポってきました。
まず、渋谷パルコで写真展&チョコ購入です。
なんかね、行ったら入場制限しててね、一時間近く待ったんですよ。
でもまあなんとか購入しました。
バッヂとかポストカードとか名刺とか入ってました。名刺とか大好きなんだよね。嬉しいなぁ。
ダースは母に、森永ココアは父に献上してみました。
購入後はなんかパルコを適当に見ていったら、Lottoのウィンドブレーカーを買ってました。びっくり。
まぁ、一緒に行った友人はスカジャンを買ってしまったのでおあいこです。
雑貨とかも見ていたら、あやうく大量に買い物してしまうところでした。すんでのところで踏み止まりました。ふぅ。
で、チャイ&スコーンを嗜んでから新大久保のグローブ座へ。
映画は、まだ見ていない方が多数おられると思いますので細かくは語りません。
あらすじを語ることが不可能だからという意見もございますが。
とりあえず、エプロンをしていそいそとワインを運ぶ太一は可愛かったよ、とだけ言っておきましょうぞ。
グッズは猿のように買いました。あと、この前作ったアルマジロウォーターを絵日記にアップしましたのでよかったらそちらもご覧あれ。
帰りに手羽先を食べる予定だったのですが、一時間半待ちとか言われたので新宿ルミネのつばめグリルでハンブルグりました。
思い出すと顔がふにゃ〜ってなるぐらい美味しかったのでよかったです。
カルパッチョも美味しゅうございました。(また生肉ですか)

ちなみに今日もルミネに行きました。
今日は、ライセンストークライブです。
パパが行けなくなったので、ピンチヒッターで行くことになりました。
オープニングで、女装した藤原さんがビッキーズの飴ちゃんのようにチョコを投げたので、拾ってきましたよ。可哀想なパパにお土産ができました。
帰りにようやく手羽先を食べられたので、手羽先欲が満たされました。よかった。

えっと、番組感想とか書こうと思ってたんですが、ちょっと旬を逃してしまいました。
とりあえず、昨日のメンGの太一ですが、『山口くんの好みならなんでも知ってるよ!』とでも言いたげな姿が抱きしめたくなるほど愛しかったです。

それでは。
来年の今ごろはヒガシ様のように腹筋ができるようになってるといいな。
あと、最近の一押しは、トータルテンボスの『ハンパねぇ!』と『おやおや、穏やかじゃないねぇ』です。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro