毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

ティポ。■2005年01月26日(水)
ファンタスティポ発売ですね。買いましたか?よゐ子です。
とりあえずサビの部分はなんとなく踊れるようになりました。
いやね、会社の庶務のお姉さんに言われたんですよ。
『太一と剛のアレ、一緒に踊ろうよ!』って。
なんなんだこの会社……と思いつつも、爽やかに『いいですよ!』と答えてしまった私。
最初は『私が太一やるから剛の方やってね』って言われてたのですが、うちの弟が『剛の方やりたい』などと言い出したためにトラジを譲ってもらいました。
別にどこで披露するでもないのに練習してしまいました。今ごろお姉さんも練習してるのかな……。
どうでもいいけど歌詞カードの裏の太一がやたらめったら美人ですね。
こんな子が横にいたら、思わず触りたくなってしまいそうです。
あと、今のつよちの髪型はいいと思うよ。

日曜はまたもやルミネに行って来たんですよ。
今回のメンバーは、会社のお笑い部の精鋭3人。私とオバサマとパパ(あだ名)です。
出演者は、レギュラー、千原、きむきむ兄やん、ハリガネ、じゃぴょん、ダイノジ、水玉、次長課長、ジャリズム、COWCOW、アップダウンです。
水玉はアキちゃんのオカンネタでした。オバサマ一押しなので、すごく見たかったのです。あの楽しさは実際に見ていただかないとわからないとは思うのですが。見てね。(えっ?)
レギュラーは元々可愛らしいなぁと思って見ていたのですが、生レギュラーは一味違いますね。面白いなぁレギュラー。隣の隣でパパが泣くほど笑っていたのが印象的。
木村さんのテンションがたまらなく好きなのですが、今回のも相変わらずでした。
雪の日だったんですが、『寒い中来て下さったんですから、時間と材料があれば温かいシチューでも作るんですけどね』などと言われて危うく惚れるところでした。いや、惚れました。好きだ!
あとはー、ハリガネのコントを初めて見たり、千原のネタは3回目だったり、COWCOWのネタも3回目ぐらいだったり、次長課長の河本さんが裏の家のお兄さんに似ていたりしました。
4じ6じだったので、終わった後はゴハンを食べに西口のやきとり横丁へ。
パパが私のために生肉のあるお店を探してくれました。パパありがとう。
クジラの刺身を食べてご満悦。でも、一杯だけとピーチフィズを飲んだら、たまらなく眠くなってぐずってしまいました。
牛すじ煮込みとか鴨鍋とか焼き鳥とかなんだか色々美味しかったです。そして安かったです。幸せです。
次回を楽しみにしてます。また生肉が食べたいです。
今回、パパからのお店見つけたよメールをもらったその日のうちに返さなかったら、軽くヘコまれてしまいました。今度からちゃんと返します。
別に深い意味はなかったのですが、メールのタイトルが面白かったのですごく悔しかったんです。
『最近ゴローちゃんが面白いんだよ!』と悔しがってたつよぽんみたいな気持ちでしょうか。違うか。

学行こはね、ヒロシの物腰の柔らかさに感服。
サエコちゃんと一緒だと、お兄ちゃんと妹というか、姉妹というか。
でもそろそろまーと一緒のところが見たいよー見たいよー。

今日はこんなもんで。
オバサマに手帳をもらったので、ネタを書きとめたりしてます。忘れちゃうからね。
↓拍手お礼。
>やっぱりVが足りませんよね!
>メンバー同士の絡みも少ないし……そろそろ萌え補充しないと。
↓本日のヒロシネタまーバージョン。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


プライド。(投票ボタン修正)■2005年01月18日(火)
愛してるサイト様の日記に冬コミ差し入れありがとうとか美味しかったとか書かれていて鼻血出そうです、よゐ子です。ぶふー。

さてさて、土曜日は高田道場の餅つきに行ってきましたよ。
高田でも来ればラッキー☆ぐらいに思っていたのですが。
ちょっと早く着いてしまったので、向かいのミニストップで友人と温かいお茶なんか飲んでたんですよ。
そしたら、目の前を桜庭が!うろうろしてる!
二人してあわあわしてしまい、慌てて会場へ。
うわー、高田がいるよー、桜庭がいるよー、ゴツいアニキたちがいるよー、ついでにカメコっぽいのもいるよー。そんな感じ。
正月に父が買ってくれたデジカメで、餅をつく高田とか、ぼんやりする桜庭とか、そんな写真を撮りました。
そして、高田と桜庭がついた餅をもりもり食べました。素敵なアニキがきなこをまぶしてくれました。
あんなに早くもち米から餅が出来上がるのは初めて見ました。
あと、高田と一緒に写真を撮りました。とっても気さくな方でした。
また来年も行こうね!と二人で固く心に誓いました。
来年はちゃんと色紙を持って行きます。サインもらいます。
ちなみに私を誘った理由を聞いたのですが、『そんなの付き合ってくれそうな人が他に思い当たらなかった』と言われました。いや、いいけど。感謝してるけど。ありがとう。
あ、写真送らなきゃ……

ところで皆様、今週のデスノートご覧になりまして?
ラストのライトの顔が怖いよー怖いよー……(めそめそ)
というわけで、是非櫻井=ライトでお願いします。切望。
あんな顔する櫻井が見たいの。美しく微笑んでどす黒いことを企む櫻井が見たいの。お願い神様。

学行こですが、ぴろしが更家な格好をしなくてちょっぴり安心。
剛ちゃんはキラキラした格好がとてもよく似合いますね◎←二重丸をあげます。
それにしても安田大サーカスの団長は可愛いなぁ。……可愛いよね?(心配になってきたらしい)
最近Vが足りないなぁ。なんとかならんかねぇ。

あ、拍手をぽっちり押してくださる皆様、ありがとうございます。励みになります。
コメントがあるともっと嬉しいです(笑)
感想メールもうきうき読んでます。ありがとうございます。
よゐ子は書きたいものがたくさんありすぎて追いつきません。
まだまだ当分ときおだのぶいだのやってそうです。みんな可愛いんだもん。

それでは。
そろそろコミケ&スパコミのサークルカットを描かねば。

↓本日のヒロシネタまーバージョン。
前回のをコピペして直してないことに気づいたので、慌ててコメントを直しました。ゴメンなさい。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


レーザー!!(タヒチ風タイトル)■2005年01月14日(金)
テレビガイドのトモマボ抱擁写真のマボのうっとりした表情にときめきました。よゐ子です。
部屋をちょっぴり片付けました。
プリンタ買ったんで、置き場所を作ったんです。
モノクロレーザーです。やったね!
これでコピー本とかもっと楽に作れるかなぁ。楽しみだなぁ。

正月にだらだら暮らしていたら、1キロほど太ってしまったのでなんとかしたいと思います。
とりあえず明日は、大学の時の友人に誘われたのでもちつきに行ってきます。
でもつくのは私じゃなくてきっとマッチョなアニキたちです。
だって高田道場に行くんですものvv
きっと素敵なアニキたちがたくさんたくさんいると思います……うふふふ。
っていうか、なんで私を誘ったんだろう……アニキ好きがバレてるからか……

さてさて。皆様ご覧になりました?タヒチ。
デート』ってアナタ!
それは私たちの仕事ですよ!アナタが言わなくても勝手に妄想しますよ!
いや、すごい嬉しかったけど。太一も嬉しかったんだね……
茂くんと一緒の時は一言も触れないくせに(笑)
これからも私達の更に上を行ってください。頼みます。
あと、メンGでの誕生日おめでとうなんかもとても良かったです。
『年取った』発言さえ愛しいです。
しかも今日の衣装、紅白でお揃いかと思いました。

それにしてもVちゃんが足りません!
VVV6のヒロシがグルメキャラが定着してきててちょっと楽しかったり、よっちゃんの髪がちりちりしてるのが気になったりはしました。

↓本日のヒロシネタまーバージョン。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


かつん。■2005年01月07日(金)
うっかりしてたら年が明けてました。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞお付き合い下さいませ。
なんてことをしてるうちに仕事も始まってます。

えぇと、まずは冬コミ。
来て下さった皆様、本を買って下さった皆様、本当にありがとうございました。
すんごい昔に作ったV6本も何冊か出たりして、ちょっと嬉しかったり。
ショウタイ本が思ったより出て、みんな好きなのね……と微笑んでみたりしました。
でも刷り上がった後でミスを発見したりしてああもう自分のダメっぷりにうんざり。
だけどね、気合いと愛だけはたっぷり詰め込んであるの!
とにかく、もっと絵が上手になりたいなぁと毎回思ってます。
すんごく欲しいポーズ集があるのですが、どうにも見つからないので似たようなものを買ってみました。
とりあえず、ネクタイを締めるまーなぞ描いてみる。
あ、お買物の方は、素敵な本がたくさん買えて幸せです。
ただひとつの心残りは、西館が遠かったためアニキな本が買えなかったことです。
あぁ、素敵なアニキ本欲しかったなぁ……マッチョでヒゲのさぁ……
でも相方が逆裁3を貸してくれたので、イトノコさんで萌え補完。可愛いなぁ、可愛いなぁ。ゴドーさんもカッコいいなぁ……

で。そんな相方(『そんな』なのは私です)と、3日に渋公に行ってきました。
お笑いライブを見てきたのですよ。スピワゴとかヒロシとかアンガとかパペマペとかその他色々。
あ、大人なジャイアンをやってたのはタイムマシーン3号だと判明。でも大人なしずかちゃんもやってました。でものび太は違う人がやってた気がします。
テンションを間違えたヒロシがとってもよかったです。
そして、絵日記にも書いたのですが、ヒロシネタはヒロシよりもまーのが似合うということで落ち着きました。

4日は、以前10周年ライブに一緒に行ってくれた子とかつんライブに行ってきました。
まだ3人しか覚えてなかったのに参加してしまいました。しかもアリーナセンターです。なんかごめんなさい。
でも、とうとう6人判別できるようになりました!レベルアップ!次はやーやーやーだ!(その前ににゅーす……)
グッズ売り場に連れていかれたりしたのですが、ポスターの中丸がヨコに似てて困ってしまいました。
その中丸は、『ジンクス』を歌ってくれたので、私の中でいい子認定。ボイパも頑張った。MCも頑張った。
まーとかがボイパをマスターしたらすごいカッコいいと思うんですがどうだろうか。私だけか。そうか。
なんかね、かつんのMCは普通の男の子が普通に会話してる感じでしたよ。
そっか……おじいちゃん扱いとかババァ扱いとかしないし、加藤鷹に似てるとか言い出したりもしないんだね……ハゲヅラとかアフロとかかぶったり、スク水着たりとかもしないんだね……
ホントに普通に微笑ましく見守ったのですが、亀梨と雪合戦は確かにちょっと怖いなと思いました。120km/hの雪球……
中丸は本当に頑張っているなぁと思っていたのですが、一緒に行った子によるといつもより頑張って喋っていたらしいです。あと、田口のダジャレが少なかったそうです。
個人的なことですが、赤西ソロが軽くマボ臭が漂ってました。照明が紫だったり、自作の曲のタイトルが『ムラサキ』だったり。
方向修正するなら今のうちだと思いますよ。じゃないとよゐ子にいじられちゃうぞ☆
そんなところです。

2日の夜中の番組とか、まだちゃんと見てないんでこのへんで。
なんだかマボが煽られて調子こいて料理してたのはぼんやり見てたんですが、新年会やってたので。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro