毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

兄弟萌え。■2003年07月31日(木)
ルミネに行ってきました。
もちろん中川家目当てですが、カリカとドンドコ平畠も見られてシアワセです。
中川家が出てきた瞬間に『可愛い〜vv』との声が。
えぇ、私もそう思いましたとも!
なんかいちいち可愛いよ!
彼女役で弟と腕組んでるのもホンコンさん(のマネした弟)に『剛』って呼び捨てにされてるのも話すタイミングが掴めないのも弟の服掴んで暴れるのも。
そんなわけで中川家萌え状態加熱。
一緒に行った友人と、夏コミで中川家本を探してくると固く約束を交わしました。
そしてさっきブーケを見てたのですが、テレビで活躍するドンドコぐっさんと、新喜劇でうどん屋で『存在感ください』と注文する浮浪者役のドンドコ平畠の待遇の差に涙。

あ、月曜のラブセンはご覧になりまして?
マイダーリン角田氏が出てたじゃないですか!
ボーダーの靴下が可愛い!(マニアめ)
ところで剛様がやってた逆立ち腕立てを見て『懐かしい〜』とか思ってしまいました。なんていうか、女の子としてダメです。
あんなトレーニングやってたなぁ……。
あ、でもコンクリートに手刀かましたりはしてないですよ?巻き藁は突いたけど☆彡

あとー、なんだっけー。
あ、新企画勃発。100コも小説書けるのか、私。
超短編ばっかりだけど、たまには声かけてやってください。挫けてしまうので。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


兄さん。■2003年07月25日(金)
まー誕生日おめでとー。
ということで、トップ絵も変えようかと一応描いてみたのですが、なんか間に合いませんでした。
更新が25日になってしまったのは、昨日の夜サーバメンテナンスだった上、さっきまで全然繋がらなかったからなんです。
遅くなってゴメンねぇ。って誰か見てるのかなぁ。最近更新少ないから不安。

えーと、なんだっけ。
あ、16日は買いに行きます。何着てくかは未定ですが、今回はロリではないかも。
16日はお台場行くーって言ったら、じゃあお台場で会おうかって言われたので。パンピに。
怖がられちゃうから、ナオトのロングスカートが限界か。
服買うお金もなさそうだからいいかなぁ……
社会人になってからのが安い服着てるってどーよ。

ところで今ブーケ中なのですが、今田兄さんが可愛くて仕方ありません。
思い起こせば高校の頃、兄さんは受だと思ってはばかりませんでした。
私は間違ってなかったと思います。
ブーケといえば、愛と誠のCMが無闇に色っぽいっていうかスネ毛がステキです。
アリさんを作りたいと思った私はやっぱりヒガシ様とキャラがカブってるんでしょうか。

残業とかしてみたら目の調子が悪いです。
白目に何かできちゃってるんだよぅ。ぷくって。
痛くはないのですが異物感がものすごいです。
早めに寝るか。MOBI見てからね☆





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


嫁。■2003年07月18日(金)
またまたお久しぶりでございます。
明日から軽井沢行くからメンG見て早く寝ようかと思ったのですが。
とりあえず言わせてくださいませ。
あんな嫁が欲しいですかそうですか。
でもその子はもうアナタのものだからわざわざ欲しいとか言わなくてもよろしくてよ?
っつーか太一って普段メガネじゃないの?
そんな嫁はもう貰ってんじゃないの?
何?ノロケ?
と軽くムカついてきたところで。
それにしてもメガネ太一の垢抜けない感じはイイね!
なんかこう、儚げだよね!(もうイッちゃってます)
イロイロ仕込んでどんどんと妖艶にしてやりたくなるね!(ナオミ?)

そういえば、Vちゃん剛様以外総出演だったじゃないですか。
剛様はアレですか?いつも通り遅刻ですか?っていうか、まだ遅刻してるんですか?
サカナガさんたちだけ後から来たのは何やってたのかちょっぴり気になりますね。
胃とか肝臓が悪そうなまーとかがイイね。
美味しいモノばかり食べてつやつやぷるるんなヒロシは痛風にはくれぐれもお気をつけて。よちと共に。

どうでもいいけど健子の連載は私にも解読できませんが、『ごぉv』って書いてあったのにびっくりです。
タッキー連載もなんだか健子の匂いがするね。
ちょっとショックだったよ。貴方は私の中で鬼畜キャラなのに。(勝手に)

それでは。
最近目の使いすぎか非常に目の調子が悪いので、軽井沢で癒して参ります。
BBSのお返事は月曜までお待ちくださいませね。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


健子とよしひ子。■2003年07月03日(木)
健子お誕生日おめでとー!
とかやろうと思って久々にトップ絵でも変えようかと健子描いたりして準備していたのですが、あまり具合が良くなくてスキャンする元気もなくなってしまいました(またですか)
まあ、微熱のWomanなので仕方ないですね。仕方なくはないか。
そんなわけで、健子誕生日はメルマガのケンイノのみで。
まーのお誕生日はまだ考えてません。ホントにどうしよう。どうしたらいい?(募集?)
ところでイノなきの赤いドレスに口紅のよちはどうですか?
私はちょっとイイと思いました。
健ちゃんにあげたかったのvvって自分をあげちゃうのかとドキドキしました。

あ、トニコン行ったのですよ。楽前です。
不覚にも三太郎がちょっとカッコよく見えてきてしまいました。
だって、"Taro the Third"よ?ルパンかよ
Lupin the Thirdは三ルパンじゃないだろう、と。
まあとにかく、封印したシェルターの代わりにこれからはこれをやればいいと思った。
あと、肉をもりもり食べるヒロシは愛しいね。
何が愛しいってそりゃアレですよ、裸エプロンですよ。
彼が立ち上がったとき、『なんだ、下穿いてんのかよ』と一体何人が思ったことでしょう(まー含む)
ところでよちですが、子供たちに囲まれたときのとろけた顔が印象的。
それにしてもなんだかはしゃいじゃってて可愛いね☆
最後に流れた誕生日ドッキリ映像の号泣シーンも素敵でした。

トニコンはいつもの高校の時の友人二人&片方の妹と一緒に行きました。
みんなお仲間です(笑)
前から風が吹いてトニちゃんたちの服がはだけたとき、慌てて双眼鏡を取り出して除いた彼女(既婚)は、やっぱり間違いなく仲間だと思った。
そんな彼女の妹がバイトの都合で先に帰らなくてはならなかったのですが、『オイシイことがあったらメールして!』と姉に言い残して行きました。
当然騙しました。
『アンコールでフットルースやったんだけど、ヒロシがエリエルだったよ!』とかなんとか。
あぁ、楽しい。
そういえば、千秋楽ではまーがヒロシとなら付き合えるとかもう付き合ってるとか一緒に暮らそうとかお前のために毎朝味噌汁を作らせてくれとか一緒の墓に入ろうとか言ったそうじゃないですか!(7割嘘)
無理してでも千秋楽取ればよかった!
頑張って長野まで行ってまーの"長野とアバンチュール"を覗けばよかった!
とか後悔したことも今ではいい思い出。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro