毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

高田馬場。■2003年06月22日(日)
相変わらずあやトラ応募してます。
今日弟に大量にシールをもらいました。
74ポイント分って。
声かけといたら集まったって言ってましたが、お前は何者だ。

昨日の野球観戦について思い出したこと。
ドームの出口でマトリックスごっこをしていた人がいたこと。
阪神応援団は当然のように巨人の選手を野次るのですが、にぃがホモって言われてたこと。
それに対して相方が微妙に萌えてたこと
そんなこんなで立ち見のせいか足がちょっと痛い。
今度ラクーアに石鹸買いに行こう。

今日はDASHもなかったんでそんなに書くことはないんだけども。
とりあえず、茂くんのポエムはなんか好き。
長瀬にCDを貢がせる太一も好き。
よちの絵文字も好き。
でもヒロシの食べ物レポは詳しすぎてなんだか怖いです。

ところで7月31日はルミネに行ってきます。
中川家目当てでチケットを取ったのですが、今度はバッファロー吾郎も見たいな。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


なめくぢ。■2003年06月21日(土)
うわ、またなんか放置しまくっちゃったよ……

えーと、髪を切りました。
相葉ちゃんにしてくださいって(笑)
でも母に顔が違うとまたもや迫害されました。
髪の色はカーキです。
最初に色を抜いてからカーキに染めたのですが、途中で様子を見に来たばあちゃんに驚かれてしまいました。
あの子は黄色い髪で会社に行くのかと。
行ってもよさそうなんだけどやめときます。

あと、今日の巨人×阪神に行ってきました。
当然三塁側です。
立ち見だったんですが、ハッピ来た応援団風の人たちの傍だったので非常に楽しかったです。
矢野のハッピを来たお兄ちゃんがいい人でした。
矢野のHRのおかげで彼らにチューハイもらったりしました。
久慈が守備固めで出てきてすごい頑張ってたので、相方と声を嗄らしました。
『生久慈生久慈ー!』と叫びました。なんだかよゐこの昔のコンビ名を思い出します。
すごい久々に久慈を見てシアワセです。
っていうか、背伸びた?(伸びません)
私が持っていったメガホンは高校の頃から使っているヤツでもうボロボロなのですが、真弓とか岡田とか貼ってあって時代を感じます。久慈も8番だし。
あと、藤本の応援歌を亀山って歌ってしまってゴメンなさい。(わかりづらいです)
阪神の応援は横浜とかと比べてやたらエネルギーを使うので、ダイエットにどうぞ。

えーと、あ、昨日のオンバトでモジモジハンターにハマり気味。
昨日といえばメンGのマボは私も一年間笑いたいので是非シャワーシーンをオンエア。DASHとかで。
なんかもう、太一と一緒にお風呂入ってあげればいいじゃん!
ってうか、入れ!

今日のUSOを予約して出かけるのを忘れてしまいました。
講道館の前あたりで気付いて少なからずショック。
別に太一より久慈のが大事とかそういうわけじゃなくて!違くて!
あーもう、なんか可愛かったりしたら教えてください。
悔しがって枕を濡らしたりします。

それ以上はもう記憶にございません。ゴメンなしゃい。
もうちょっとマメに日記をつけられる人に私はなりたい。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


同じ兄弟でも千原には萌えないのは何故だろう。■2003年06月08日(日)
今日は高校の時の友達の誕生会に行きました。
今度一緒にトニコン行く子です。
いつも私がチケット取ってるんですが、今回パシフィコ横浜三階席でヘコんでしまいました。
でも、彼女が『行けるだけで嬉しいよ』って言ってくれたのでちょっぴり浮上。
貴女がいい子で私も嬉しいです。
これからも一緒に行ってねvv
そんな彼女にあげた誕生日プレゼントがオカイノ写真なのですが、ものすごく喜んでくれて更に嬉しいです。
でも会社の机に飾るのはどうかと思うゾ☆

あと、相方に『彼氏できると同人やる気なくなる?』って聞かれたんですが、いや、全然。(DIO風)
むしろ最近中川家萌えで弟兄サイト探しまくってるよ!って言ったらそれはどうだと言われてしまいましたとさ。
どっとはらい。

えーと。
世界がもし〜はなんとなく見てしまいました。
マボはなんであんなにスカしてるんですか。
アレっていい話だとは思いますが、出所がチェーンメールなのがいただけないなぁ。

あとはメンGですか。
太一の服が気になって気になって。
同じ服でもぐっさまが着れば全然違うと思うんですよ。
太一が着るとなんだか女物っぽいよ。
肩幅足りなくててれんとしてるのがなんか可愛いよ!

ところではなわがすごく売れてきてますね。
かなり前から大好きで、オンバトではなわのネタだけを録画していた私としては嬉しいやら寂しいやら。
私が目をつけてブレイクした芸人さんがまた増えたのは嬉しいです。
ブレイクする前にいつの間にか解散したっぽいフォークダンスDE成子坂が気になります。
村田渚だけオンバト出てたよね?
あ、あとバッファロー吾郎はもっと出てきてくれないんですか?ネタがマニアックすぎますか?




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


母親エボリューション(ターボタイプD)■2003年06月04日(水)
皆様、ジャニウェブは見てますか?
よちと太一の仲良しっぷりを温かく見守ってますか?
そんな折、母が私に携帯を渡して一言。
SMAPとキンキ入っといて。
自分でやれ……とも言えず、入ってあげました。
ホームに設定したら、自分で見られるようになりました。
この前はメールも見られるようになったし、ちょっとずつ進化してて偉いね。
きっかけがスマとキンキってのもなんですが。

そんな母は明日髪を切りに行くそうです。
どんな感じにしようかなー……と捲っていた雑誌がポポロってのもどーよ。
翼みたいにしようかな』って。
そういう私は相葉ちゃんぐらいにしたいんですが、なんか切るのを止められたので保留。

あぁ、やっぱりテレビとか見たらすぐ書かないとダメだね。
ヤイコやってたヒロシぐらいしか思い出せません。
どうでもいいけど午後ティーのあやトラ欲しいです。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro