毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

24時間の。■2003年08月24日(日)
さて皆様、24時間TVはご覧になりまして?
そういう私は遊び歩いていてほとんど見てないんですけども(笑)
今日の夕方からしか見てませんのよ。
ビデオには撮ってあるのでぼちぼち見ます。頑張りまっス。
あ、夕方の太一のお手紙は見ましたさ!
オイシイ部分を見逃さない私はよっぽど日ごろの行いが良いのだと思います。誰も言ってくれないので自分で言います。
茂くん宛ての部分は普通に読んでたのに、ぐっさま宛ての部分に差し掛かって泣いてしまう太一がみんな(私とかぐっさまとか長瀬とかマボとか)の胸をきゅんきゅん鳴らしました。
メロリンラヴ!とか叫びそうになりました。ステキ眉毛になりそうでした。
ゴシゴシ目元を拭いてるのも愛しいですね。アイドルなんだから目を腫らしちゃダメよ。そんなトコロも可愛らしいけども。
あぁ、あとそんな涙を拭いてあげるマボが男前というかオカンチックで宜しいですね。そんな貴方が大好きです。今『貴女』って変換しそうになりました。言いえて妙です。
そりゃムラムラもするってモノです。ちゅーぐらいします。ズルいです。

ところで今日池袋行ったんですよ。本屋さんに行こうと思いまして。
リブロへ向かうべく歩いていたら、西武の前に24時間TVの募金受付が。
せっかくだから小銭入れていこうかなー、とか思って近付いたら、受付に知り合い(TOKIO関係)が!
私がいつもと違う格好(非ロリィタ&眼鏡)だったので一瞬迷われたようでしたが。
みんな頑張ってるのね、遊び歩いててゴメンね、とかそっと思った次第。

あ、↑に書いた眼鏡は昨日作ったのですよ。
Zoffって安いじゃないですか。7000円で作ったのですよ。
赤い太めのフレームでね。女教師(読み:にょきょうし)風でね。
ちょっと掛けてみたら『AVに出てきそう……』って言われたけどね!
しかもこれで褒めてるつもりらしいけどね!
まあ、気に入ったので良しとする。

最近頑張って日記書いてますね。
これからも頑張ろう。うん。

そういえば今日の昼ごろに相方から電話があって、『今日プール行かない?』って言われました。
今日って。貴女は小学生ですか。
そんなわけで、来週としまえんに行くことに。水着もないのに。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


魅惑のマッサージ師。■2003年08月23日(土)
皆様、本日のタヒチ、ご覧になりまして?!
ぐっさまが太一のおみ足をマッサージって!
優しい旦那様でよかったねvv
足を触りたかっただけとかだったらどうしよう、それでもいいか。
ところで、冷房大好きの前に汗だくというキーワードですでにぐっさまを思い浮かべていたのはダメでしょうか?

あと、長瀬からのメールですが。
すごく長瀬っぽくて宜しいですね。
女子高生みたいな健子のメールと比べて、小学生に携帯持たせちゃったみたいな感じが良。
みんなで本屋行こうって言われても。
太一でも誘いなさい。

そうそう、さっき久しぶりに有閑倶楽部を読もうと思ったんですよ。
屋上へ向かう階段の途中にある本棚を探したけれど見つからず、ふと上を見たらプラスチックの箱に入った大量の漫画本が!(推定1500冊)
そろそろなんとかしないとなぁ……とずっと前から思っているのですが、今更どうしようもなく。
学生のうちになんとかしとくべきでした。
弟の友達でもアルバイトに雇わないとダメかな……
データベース化するという野望もあったのに。
とりあえず、VBAで簡単入力&検索できるマクロでも組んでみるかな。
無駄になりそうですが。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


シーモンキー。■2003年08月22日(金)
今日のタヒチを見て、『あれ?クルマでグルメ?』って思った皆様こんにちは、よゐ子でございます。(限定?)
非常に久々です。この前書こうと思ったら、ウィルスのせいでうちのプロバイダが絶不調だったので無理でした。

ところで二岡ですよ。ところでも何も唐突すぎますが。
今日残業を終えて帰ってきたらなにやらにぃがお立ち台じゃないですか。
彼は年下の子には優しいですね。
上原には厳しいのに。
お立ち台の上であはあは笑ったり(井ノ原?)しているにぃにメロリンラヴ。
相方の報告を受けてプロ野球aiを立ち読みしたら二岡周辺がえらいことに。

あ、海猿2見ました。
見たっていうか、ぼんやり眺めてたら終わっちゃったんで、またビデオ見ます。
号泣する太一が可愛かったり気絶する太一が月下美人のように儚げだったりしましたね。(しましたか?)

そんで、何書くんだったっけ?
夏コミでT2絨毯爆撃したこととか?
したところで5000円も使えないのが切ないオトメゴコロとか?
富士急行ったけど雨で大変だったとか。
神宮の花火も潰れちゃったとか。
それもこれも全て井ノ原のせいにしてみるとか。

そうそう、愛と誠ですよ。
マボが既にナインハーフの一員なのは誰もがお気づきだったと思います。
もうあっち座ればいいじゃん。
司会は三村とダメアナウンサーでいいじゃん。
ところで三村はあの番組の準レギュラーなのですか?
ついでにはなわはメンGレギュラーなのですか?参照
はなわが売れてきてしまったので、最近はモジモジハンターに夢中。

学行こSPはまだ半分しか見てないの。
Vコンは貧窮してて申し込めなかったの。
なんか思い出したらまた書きまする。
今MOBIで怪しい乗り物に乗ってるヒロシが異星から来た女王のようでステキ。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


しゃぼん玉だね、愛なんて。■2003年08月09日(土)
オタクカミングアウトしたのに信じてもらえず、かえって徒に元ヤン疑惑を深めてしまったよゐ子でございます。
それを弟に言ったら、「しょうがないよ…」と言われました。
何にもしてないのにぃ。

今日は買い物に行こうと思っていたのですが、暴風雨のため断念。
大人しく溜まったビデオを見て過ごしました。

で、本当に今更ですが、愛エプSPとオオクワガタ探しを見ました。
ヘタレ太一が愛しい……
是非旦那と一緒に!ついでにまーも!(笑)
あのヅラとメイクはいただけないのですが、半ズボンがいいな〜。
もう28歳でも29歳でもいいから短パン時代に戻るといいと思います。
私は別にショタではございませんが(むしろオヤジ好きですが)、太一の短パンはアートだと思います。短パンにブーツでお願いします。
そうそう、ファイバースコープを木に突っ込む前の『あぁ〜、』って声が色っぽくないですか?ないですか。そうですか。
誰か同志はいませんか……?

愛エプですが、あのサテンのエプロン可愛くないですか?
思わずタイナガで描いてみましたよ!(笑)
リーダーのチェックの衣装も可愛いんですけどね。
マボにはゲストじゃなくてエプロンガールズとして参加してもらいたいです。
個人的には『太一くんだったら泣いてる』が気になって気になって。
私にも見せろ!

あと、今日のUSOでなんだか太一が可愛いセリフを吐いた気がするのですが、思い出せないのでまたビデオを見直したいと思います。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro