毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

会社から帰るの遅かったんだもん。■2003年05月23日(金)
油断している間に日にちが経ってました。
先日までVBと格闘していた私は、現在3DCADをやってます。楽しい。

書くことはイロイロあったのに相変わらず忘れてますね。
まず、先週のDASH。
シゲタイが百合百合で愛らしいと思っていたら、DASH公式サイトにステキな文章が!
是非皆様過去の放送の記事をご覧下さいませ。
さすが茂くん……
あと、茂くんと嫁の仲良しツーショット写真に妬く旦那がわかりやすくて良。
そういうのはプライベートで撮れ。

学行こは、メガネヒロシが委員長キャラかと思いきや、なんか違うぞ?
引っかからないのはさすがですね。
不良まー×委員長ヒロシとかが見たいのに。

あと、さっきのメンG。
しょうが焼きの時、『山口くんも好きだよね』みたいなコト言ったじゃないですか。
その後よく食べるとかそんな話になって。
話の流れがイマイチつかめないんですが、いつも山口くんと食べに行くのvvってコトでしょうか?
まあそれでいいか。

ところでウドちゃんは天野くん大好きだね。
でもイマイチ萌えないのはどうしてでしょうね。
中川家はあんなに萌えるのに。
ってことで、ただ今探索中。
もうちょい早く気付いてればGWのイベントの時に探したのに。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


おめでとう。■2003年05月17日(土)
よっちゃん誕生日おめでとー。
オカイノ書いたよ。マボイノはちょっと待ってぇ。

さて、昨日のMステ。
あのデビュー当時のような配色の衣装が皆様可愛らしい。
でも、ヒロシだけ私服っぽいような気がしました。
相変わらず土台なトニ、特に力強いヒロシがステキでした。
踊るVはやっぱりイイね。
あと、あの歌可愛くて大好きなんですが、皆様は如何なもんでしょう?

メンGってなんかオイシイ部分ありましたっけ?
USOは、黒髪短髪になった中学生太一がそりゃあもう!
ちょっとぐっさま、アレを襲ったら犯罪よ?!
それともややロリ気味な彼氏にはぴったりなんですか?
ところで、タッキーと肩を組んでアイドルスマイルな太一はいいのですが、タッキーが妙に真顔なのが非常に心に響きました。
タキタイでも書こうかな……

こんな感じ。
今日は午後から会社で、しかも軽くいぢめられたのでお疲れ。
朝から頭いたーい。
でもよっちゃんおめでとー(二回目)




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


でも全部で8000円ぐらい。■2003年05月15日(木)
あぁ、たまには日記書かなきゃねー。

お仕事で毎日毎日PCの前にいるわけですよ。
帰ったらもうパソコンなんて見たくない!ってなるかと思いきや。
帰ったらソッコーで電源入れちゃうんですね。
なんだろう…………恋?(間違いです)
ところで。
会社のドアというドアが全て重たいんですよ。
ぼーっとしてると時々挟まるんですよ(それもどうだ)
なんであんなに重いの?ゾルディック家?
そのうちハンターになれるような気がしてきました。

先月の携帯メール代がえらいことになってたんですが。
やっぱ会社の友達できたから?
ロングメール使いまくってたからなぁ……

テレビイロイロ見たんですけど忘れかけなのでとりあえず今日の。
オカダが好きだっていう白くてもちもちしたモノにはヒロシは含まれますか?
そしてマグロのせいでお腹すきました。
あと、ぐっさんは是非放置プレイとかされるといいです。
どうでもいいですが小池栄子はカッコいいです。ヒュ〜って。

そしてジョージアのCMの中川家兄はものごっつ可愛くないですか?
あの愛らしさはてんそ時代のホトちゃん以来です。
ガチで騙されてオドオドしてたのも可愛い……vv
あ、学行このマドンナ先生のときの小窓のヒロシが相変わらず怖いです。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


雨嵐。■2003年05月06日(火)
びっくりするほどの放置プレイにみんなドキドキですね。よゐ子でございます。
GWは何やってたかっていうと、休みがほぼカレンダー通りだったので、あんまり遊べませんでした。
とりあえず、ナンジャ行ったりスパコミ行ったりカラオケ行ったり馬刺し食べたり遊郭レストランに行ったりしました。
今度遊郭風タイナガを描くことがどうやら決定した模様。しかも合作。私が描くのは太一。ということで、ヒロシと背景に期待!

あ、スパコミでちらっとでも寄ってくださった方、ありがとうございました。
本を手にとって下さった方々、ありがとうございました。
面白い本を作ってくださった方々、ありがとうございました。
1日で描いて1日で製本したT2本(激薄)とか、微妙な思い出です。
自分で描いた本を見て思ったのですが、私はやっぱり4コマ描いてるほうが合っているような気がします。
ついでに、T2本でちょっと間違いを発見しました。
ブレーキランプ(誤)⇒ウィンカー(正)に直しておいてください(笑)
まあ、ブレーキランプを白いのに替えてる人もいるんでオレンジ色のもアリかな。
…………ゴメンなさい。ギリギリでした。

とりあえずの感想。
ガチでの太一の髪型がなんか女の子だった気がします。
あと、なんか痩せたように見えたのはうちのテレビのせいですか?
とにかく、組み合わせなんとかしてほしいです。
学行こは、この前のヒロシが見た夢が忘れられないので今日のはよく覚えてません。
スタジオのまーの髪型が意外にカッコよかったことぐらいですか。
とりあえず、まーはヒロシと一緒に逃げるといいと思います。

今日はこの辺で。アデュー。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro