毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

よゐ子@F1中。■2003年04月20日(日)
研修&今日の試験のためにサイトどころか日記まで放置してました。すみませぬ。
小説なんとなく書けなくなってるんですが、またそのうち元通りになるでしょう。
考えてる暇なかったのがいけないね。
GWの休みがもしかしたら大量にもらえるかもしれないので、頑張ってみます。
TVに関しても書きたいことは日々あったのですが、ぐったりしている間に忘れてしまいました。
ちょっとずつ遡っていきましょー。

まず、今日のDASHですね。
ソーラーカーはイイね!ドライブデートね!
私もドライブ行きたいよ!いえ、彼らの邪魔はしませんけど。
今後ともこの調子でいっていただきたいものですな。
二人で楽しそうにゆらゆらしてるのとか、太一にエサを与えるぐっさまとかがもう!
ですが、次回予告は何よアレ。
組み合わせ間違いじゃなくて?
芸人同士組ませて、もう一組はラブラブさせておいた方が麹町も壊滅せずにすむと思うのよ。
ついでに、流れ板VSエプロンとかもやると更によろしくてよ。

えー、USOは、太一くん人形がなんか怖いです。
生太一(BY山口)は可愛いのに。
あと、翔がせっかく太一の言葉にノッているのに、気付かない相葉ちゃんは可愛いけどもう少し頑張りましょう。
それにしても翔ちゃんは頭の回転の速い子ですね。

メンGは、太一争奪戦ですか。
マボにカッコいいとか言って惑わせてみたり、ぐっさまに肩を抱かれてみたりともう大変。
でも太一ってちょっと渋めのオジサマが好きだよね。

VVV6は、何故かまた中川家。最近中川家づいてます(私がね)
ヤツらのせいでとんこつラーメン食べたくてしかたありません。どうにかしてください。
明日休みもらったから行こうかな……と思いきや、驚くほど貧乏なのでやめておきます。
今日スーパードクターKの文庫版を買ってしまったのが敗因かと。

学行こは何やったっけ?あんまり前なんでそろそろ記憶が曖昧です。
ガチンコもなんだっけ……
デコペンが面白かったぐらいしか……
ということで、ビデオ見直しておきまする。

そうそう。今日本屋に行ったらサリンジャーの『ライ麦畑〜』の新訳が出てたんですよ。
ちょっと欲しかったんですが、金が……
村上春樹じゃなくて村上龍なら即買いだったかも。
もうちょっと考えてみます。
『エミリー・ザ・ストレンジ』も欲しいよぅ。

今、メール相手がどんどん酔っ払ってきて楽しいです。
寝てしまうまで見守ってみよう……




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


歯が命。(懐)■2003年04月11日(金)
今朝、朝食を食べながらテレビを見ていたら、大ちゃんがしゃもじで戦ってました。
うわ、すっごいあの舞台見たいよ!
大ちゃんは剣とかを握らせてもろくに戦えそうにありませんが、武器がしゃもじなら天下一武道会に出られると思います。

さて、16日から『きみはペット』が始まりますね。
ヒロシが黒髪&メガネと聞いて、今からウキウキです。
清純派?清純派ヒロちゃんなのね?
一話しか出ないけど、楽しみにしてますvv

で、ブーケ蔵出しSPですが。
やればできるじゃん、T○S!って感じですか。
なんだよ、放送する気なら最初から出せよ。
危うく赤坂&緑山に火ぃつけに行っちゃうトコだったゾ☆彡
とりあえず、ぐっさまが太一を好きで好きでたまらないコトが判明したのでよかったですね。
あと、マボはなにか仲間のような匂いがします。
サカナガウォッチャーの井ノ原と同様、T2ウォッチャーとしての活躍を期待。
頑張ってくれれば、今後時々は太一の長めのTシャツから伸びる生足に興奮しても許してあげますわ。(そんな勝手に…)

今気付いたけど、メンG見てから書けばよかったね。
ツボがあったらまた今度書きます、多分。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


兄。(追記アリ)■2003年04月07日(月)
相変わらず研修中、よゐ子です。

さて、DASHですよ。
手に手を取って逃げるT2、捕まって檻に閉じ込められる太一、助けに走る山口!
みたいな感じがとっても萌えました。
誰かそんなお話を書いてくれないかなーと待ってます。
最初の方はビデオに撮ってまだ見てないですけど。
あと、ソーラーカーですが。
タコがね……本気で怖がるぐっさんと、何故かお巡りさんに助けを求めようとする太一が無闇にカワイイです。
お巡りさんもそんなコト相談されても多分困ると思います。

で、今ラブセン見てます。
番組の意図がイマイチつかめません。
が、ネコと戯れるお兄ちゃんが!!
うちの会社にいるお兄ちゃんにそっくりな人(あだ名は『お兄ちゃん』と命名)も、鏡と睨めっこしたりして可愛かったんですが、こっちのお兄ちゃんも可愛いッス!
奥さんと戯れているかどうかは、お兄ちゃんよりむしろまーに聞け!って思いました。
ところで、まーの目が虚ろなのがものすごく気になります。
今にも階段を上りそうで怖くて仕方ありません。

そうそう、青の炎のマンガ買ったんですよ。
新井理恵の。
なんで桜井じゃなくてニノなんだろう……と思いました。
あのなんだか賢そうな感じは私の中では桜井でした。
でも、敢えてニノなのがまたいいのかなぁ……
が、映画のポスターのニノがむやみに色っぽいのは大好きです。
ついでに、主人公の友人がよちに見えて仕方ありません。
無敵の井ノ原、いいかも。

今日はこれだけ。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ。■2003年04月05日(土)
研修中のよゐ子でござい。
今日は雨の中迷子になって泣きそうでした(笑)
合宿研修からずーっと休みがありません。ギリギリです。ギリギリだよエブリデイ。
でも、明日はやっと休みです。寝倒します。
そしてまた月曜からなんだかアキバ臭のする会社に通います……理系(工学系)の男ばっかなんだよ……すごいメガネ率だよ。

そういえば、いない間にぐっさんがフォーカスとかされてたのですね。
コレが私に言っちゃいけないコトだったの?(笑)
でもレポして下さった方、ありがとうございました。
私が『ビジネス10ヶ条!』とか応援団のように大声を張り上げている隙に、茂くんがカッコいいコト言ってたんですね。
T2ちゃんは可愛くて、ぐっさんとヒロシの肉弾戦が繰り広げられていたりしたのですね。羨ましいですわ。

さて。会社で花見に行きました。東京&千葉の事業部だけです。
でも、合宿研修で同室だった二十歳のカワイイ子(姫)もやってきました。
うちの事業部にカッコいい人がいるからです。
最初『あの人!』って言われたとき、『あぁ、あのモミアゲ長い人?』って言って叱られてしまいました。
ルパンまで言ってないからいいじゃん(笑)いえ、顔は確かによかったですよ。
花見の席では新人は一芸必須だったので、板を割りました。
だって他にできることと言ったら、歌ってる長瀬のマネぐらいしか……(微妙)
板はきっちり持ってもらわないと割りづらいので、力のありそうなデカい先輩に板を持ってもらったのですが、ちょっぴり緊張してしまいましたvv
周りから『割るの?!』『マジで!?』とか聞こえてちょっと楽しかったです。
一発で割れてよかった……最近稽古してないからなぁ……
事業部の偉い方に『君か、空手二段は』って言われたり、『一芸には困らないね』と言われたり。(一芸?)
ふと気付いたのですが、ねえさん確定?
でもね、お手伝いさんいるって言ったらお嬢扱いもされたのですよ。
ごくせん扱いだったけどな。

そんな花見の席で、先輩に健子の話を聞きました。別にV好きとか言ってないんですが、私の地元の話になったので。
事業部でラーメン屋に来たときの話。多分第一回のVシュラン。
帰り際に『頑張ってね』と声をかけたら『ありがとうございます』って言われてすごく可愛かったとか。
健子はそういうトコ可愛らしくていいですね。

ビデオとかはまだ溜まりまくってます。
明日になったらちょっとは消化できるかな。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ただいま。■2003年04月03日(木)
ということで、無事に富士山のふもとから帰って参りました。
メールチェックしたら、メルマガとかポイントサイトとかのもあわせて500通超えてたんでオロオロしてしまいました。

部屋の窓がちょっと歪んでて、常に隙間風が入ってきて切なかったです。
でも、中川家兄に似た人を見つけ、名刺交換なんかもしたのでちょっとよかったかな?(そう?)
『ねえさん』は返上できませんでしたが、『番長』よりマシだと思ったので甘受することにします……

新聞もテレビも見られなかったのですが、私がいない間に香港が大変なことになってるとのことで。
そして私はとりあえずガチンコのビデオを見たりしてます。
アフロの茂くんは米花を思い起こさせますね。
あと、根津さんのときのT2がまるでニューヨーク・ニューヨークの結婚式のようでステキでした。
ぐっさん⇒ケイン、太一⇒メルでどうぞ。
それ以上はまだ流してしか見ていないのでお待ちあれ。

ところで、武道館オーラスはどうだったんでしょうか?
帰ってきて誰かレポを書き込んでくれてるかなーって思って、ウキウキして白苺のBBSを開いたのですが、出かける前と変わってなくて本気で泣きそうでした(笑)
私に教えちゃいけないようなコトでもあったんですか?

とりあえず以上。明日は花見。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro