毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

気が向いたらオフセットで。■2003年01月31日(金)
こんにちは。
ミニカップのチキラーを買ったら小さな 太一 ヒヨコが入っていてシアワセなよゐ子です。
ちなみに本日の日記検索ワードは『サカナガ』『マボイノ』でした。
なんかもうゴメンなさい(笑)

ということで、お絵ビに書いたのですが5月のスパコミに出ます。
ようやく申し込みしました。
サークル名は『ケロヨン倶楽部』で。
タイナガ百合本と太一総受本、出るといいなぁ……

またボーっとしてたら書くこと忘れました。
とりあえず、今日のメンGでは太一をシャッターに押し付ける真似をするぐっさんに萌え。
あと、昨日のヒロシのせいで骨付きカルビが食べたくなってます。
まーはヒロシと同じグループでいることを光栄に思いこそすれ恥ずかしく思うなんてとんでもないと思います。
土下座なさい(そこまで!?)

そうそう、この前池袋で黒ロリを見たのですよ。
池袋で見るのは珍しいのですが。
隣にいた男はごく普通のカッコで。
後ろから見たときにスカート膨らんでないのでものすごくガッカリしたのですよ。
あのスカートはパニエ入れなきゃ……と。
それならまだしも、ノーメイクって……!
ロリィタちゃんはお人形さんじゃなきゃダメなのっ!
厚すぎるくらいに塗らなきゃダメっ!
と、とっ捕まえて説教したい気分でしたが一応やめておきました(笑)
そういう時に頑張らない女の子はなんか切なくなりますね。
私は……普段はまったく頑張ってませんが、イベントとコンサートは頑張りまーす(笑)
普段学校行く時に頑張っても、後輩と教授と牛とヤギぐらいしか見ないんで(笑)

来週の今ごろはすっかり気が抜けているはず。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


声はゾロ。■2003年01月26日(日)
やっとかめでございます。
9日以来日記書いてないことに気づきました。
まだ終わってないのよ……とほほー。

その間に色々あったのですが、何かもう追憶の彼方です。
井ノ原が空気だったりまーが汚い恋愛だったりヒロシと雪がとても似合っていたりマボがまた妄想したり勝手に茂くん殺したりセイン×太一は絵面も綺麗でいいかもとか思ったりかるたのぐっさんがイマイチカッコよくなかったりしてたんですよ。
全部さらっと流してしまいましょう(えっ!?)

とりあえず、かるた女王のぐっさんはいずれ『歯は塩で磨け!』の怖いお父さんのところに挨拶に行く練習をしていたということでいいですね。
それにしても陣内智則のネタはいいなぁ……とか。

そうそう、今日のDASHですか。
マグロを見た長瀬の反応をみて弟が『小学生みたい…』と呟きました。
彼は貴方より年上です。
そんな弟は今日私が見ていた限りで牛乳4本飲んでました。飲みすぎです。
カルシウムとたんぱく質両方摂らないと背は伸びないからね。
それはいいとして、メインイベントですよ。
干し芋をもりもり食べるぐっさんと、そんなぐっさんに『あ〜んvv』って食べさせてもらう太一ですよ。
一部妄想が入っておりますがお気になさらず。
そりゃ私も思わずキャプチャーボタン連打しますよ。
あぁ、楽しかったなぁ……二人とも楽しそうだったし。
そしてラストで『山口くん、降りて』な女王様も。
思わず『……重いから?』と思ってしまったのですが、どうやらみんな思っていたらしいのでいいということで。

あ、そうそう。
ワッカ受急募!
サイト、本問わず。
冬コミカタログを探したのですが、見当たらなかったんですけど……
今の所、ネットで小説1本とイラスト5枚ほどGET。
私やってるよ!って方、ココで見たよ!って方、本気で募集。
最近可愛くて可愛くてしかたありません。
あぁ、ブリッツボールがやりたい……




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


整理券。■2003年01月09日(木)
カウコン出発前、黒いマントを着ていたら、父に『ホグワーツに帰るのか?』と聞かれました。
とりあえず、『夏休みには帰るよ』と言っておきました。
ついでに弟に『スリザリン?スリザリン?』と聞かれたので軽く蹴っておきました。

買えなかったヒロシのウチワを手に入れようとジャニショに行ったのですよ。
そしたら、いつのまにか整理券制に!
朝早く来ないと写真も売ってくれないのかよ!
私はもう一生ジャニショで買い物できないのかよ!
と途方にくれていましたが、混み具合によるらしいので今度は冬休みもすっかり終わっているような平日に!
あの美しいお誘い太一のウチワの写真を撮った天才カメラマンが撮影した写真を山ほど買いたいよぅ!

さて、テレビとかイロイロ見たので書こうかと思ったのですが、なんか忘れました。
今修士論文真っ最中なので日記の更新も少ないです、ごめんなしゃい。
2月入ってちょっとしたら暇になる、かな。
とりあえず、今日はショッキングな出来事を伝えてみました。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


カウントダウン簡易レポ。■2003年01月02日(木)
冬コミ行ったりカウコン行ったりしてました。
冬コミ後のT2オフは非常に楽しかったです。
また誘ってもらえるといいなぁ……
是非Jフレトランプをもう一組手に入れてJフレポーカーで遊びたいと思います。
マニュアル本、本気で作りませんか?
あと、いろんな友達に会ったりしました。
よち舞台の代金をもらえたので、お金が増えました(笑)

大晦日には友人が家まで来ました。
冬コミで初対面だったのですが、すごいいい子だったよ、可愛いよ。
弟がコタツで寝てる横でヒロシの愛らしさについて語り明かしました。
でもタツナガはやっぱりどすこいだよね……
あと、はないちもんめに出てきた簪の元になったものを見ていきました。
アレ、うちのGちゃんが作ったのよ(そんなんで小説書くなよ)
そして、彼女はここを見られていることが判明。
またおいで。そしてお買い上げありがとう。今度こそ塩大福買えるといいね(私信)

カウントダウンではカードカレンダーのマボをぐっさんとトレードする予定だったのですが、混んでたり携帯通じなかったりイロイロと行き違いがあって結局断念。
次回のTOKIOコンに持ち越し。今度こそ会えるといいですね。
家を出る前に一緒に行く友人から『ペンライト忘れた』とのメールが入ったので、フォーリーブスのコンサートで買ったター坊のを持っていきました。
役立ってよかったです。アレ、綺麗なんですよ。

ちょっとイヤなコトもあったのですが、軽く毒吐いて帰ってきたんでちょっとはスッキリしました。(軽くではないという意見も。)
あのCPを余計に嫌いになった気がします。
元々の友人でそのCPの子は好きなのになぁ……
コンサート自体は楽しかったです。えぇ。

カウコン思い出しレポ。
01.最初の方でサカナガさんたちが一緒になんかヘンな台(なんじゃそりゃ)の上に乗ってました。それだけでシアワセになれる私は安い子です。
02.中継が始まる頃、T2ちゃんが二人でこそこそとナイショ話してました。可愛いっス!ラヴっス!
03.クレーンに乗った長瀬が『わー、たかーい!』って言っててあまりのアホの子っぷりにへなへなしてしまいました。でも愛らしい。飼いたい。
04.『ブルドッグ』の時にT2一緒だった気がするのですが白昼夢ですか?
05.太一がやたらとオカイノちゃんたちと仲良しでした。特によち。それを暖かく見守るぐっさんも良。
06.ヒロシとまーは立ち位置が離れてたりしてちょっと残念。でもヒロシはぐっさんと結構仲良しで、その日の昼間の話題の『どすこい』とか『肉弾戦』とかを思い出しました。
07.それに比べてT2のが仲良かったんでどうしても太一を見てしまいます。はける時もお話してたりカウントダウンする時も近くにいたりして楽しかったなー。よちがちょっと邪魔だったけど(笑)
08.中継のあたりでマボイノも見られて嬉しかったです。はしゃぐよちにツッコむマボの構図が愛しい。
09.っていうか、全体的に遠くて大人しいサカナガさんが見つけにくいのですよ。それに比べて太一は常に動いてるしぐっさんはなんか黒くてゴツいので見つけやすかったんです。
10.ジェットコースターロマンスの時にも太一がちょっと離れたぐっさんを見ながら踊って、とうとうぐっさんまで踊らせてしまっていました。
11.あ、今回のグッズのウチワの写真がみんな綺麗でした。特に太一はものすごい美少女です。あんな顔で見られたらそりゃヒガシ様も貢ぐってモノです。
12.あ、ヒガシ様は赤いスーツに黒い帽子で相変わらずカッコよかった!でももっと太一とかに絡んで欲しかった!(笑)
13.でもヒロシのウチワが売り切れていて泣きそうです。ショップで売るかなぁ……売らなかったらヤフオクかなぁ……ということで、画像だけでも恵んでやるぜって方募集(本気)

テレビとかもイロイロみたのですが、今日はここまで。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro