毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

すぐ復活するよ。■2003年02月27日(木)
白苺一時閉鎖中……あ、日記リンクしとくの忘れたよ。
あとでしとこーっと。
とりあえず引越し終わらせないとね。
あ、そろそろ再請求アンケート締め切りますよー。

で、ぼやぼやしている隙にイロイロありましたね。
ぐるナイ見ました。
温泉太一ね。
アナタはなんていうかヤラシイカラダですね。
エロオヤジな彼氏で一本書きたくなり……って白苺閉鎖中だってば!
この前の子羊よりもイタい話とかその子羊のダークサイド(あれよりも?)とか旅の続きとか太一を好きで好きでたまらないぐっさんとか書きたいのいっぱいあるのに!
あと、最近微妙に嵐&タッキーブーム(いつの間に?)だからタキタイとかショウタイも書きたいよ!アイタタタなダークなヤツ!(それもどうだ)
仕方ないので原稿をやります。HI-TECは乾きが遅いのが難点ですね。
で、温泉太一ね。(忘れそうでした。)
『太一くんと入りたいvv』ってオバサマを出すより、太一が『矢部さんと入りたいなvv』とか言った方がよっぽど楽しいんだけどどうだろう。
あと、裸に剥いた太一は寒風吹き荒ぶ中に放置するよりも、暖かな畳の部屋で布団なんか敷いてある処に置いておくほうが皆様に喜んでいただけるんじゃないかと思います。
とりあえず、私は嬉しいです。
銀河鉄道は出川あたりがやっておけばいいでしょ?
太一は美味しいモノをご馳走になったあとで美味しく頂かれてしまうべきですね。

学行こは相変わらずトニちゃん多忙のためかカミ三昧。
でもここ数年の剛様の弾けっぷりは大好きです。
母は山田花子が嫌いらしいのですが、オカダの美しさを引き立てるにはいい素材だと思いました。
っていうか、オカダ優しい子ね。いい子に育てられたみたいでよかったね。
あ、ラブセンは井ノ原がいなくて嬉しいっていうのもなんだけどサカナガさんたち二人きり(違います)になれたのがよかったな。
ミスたち&ヒロシVSまーのまーくんハーレムみたいで、たまにはオイシイ思いをしたみたいでよかったなぁと思いました。

ガチンコは予想通りの結果でしたね。
ボールと戯れる太一が子供のようでした。
そして、太一のお肌の具合から、彼は女の子という結論が出ましたが宜しいでしょうか?
ところでマボは一体誰に『肌が好き』とか言われているのか気になるところです。
うちの太一は時々言いますけど(笑)

ということで、これからちょっくら日記をリンクしてきます。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


Vシュランのまーはそろそろヤバいと思う。■2003年02月21日(金)
入社前説明会に行きました。
3月27日から研修だそうです。
イベント行けないね……TOKIOライブ追加もできないね……
っていうか、富士山のふもとで合宿研修なんですよ。
あれ?サイト引越しは4月1日の予定だった気が……ということで、早まるか遅くなるかします。ご了承くだされ。
ネットとかもちろん使えないんですけど。
え?携帯もダメ?持ち込んだら没収?
男塾ですか?
病気の妹を手術前に励ますのもダメですか?
ラジオ体操とかはするらしいですが、因幡の白ウサギとか驚邏大四凶殺はやりたくないなぁ……(やりません)

で、前回勝手につけられたあだ名『姉さん』を返上しようとか思ってたんですよ。
みんな違う部署に配属になったから。
相変わらず女の子が少ない会社で、唯一見つけた子と話をしてました。
うしろから『姉さん!』との声が……その名で呼ぶな!!
なんでその名前を知ってるヤツがいるの!?っていうかアンタの名前忘れたよ!
ということで見つかってしまいました☆
姉さん返上ならず!

あ、ビデオに撮っておいたぐるナイ見なきゃ!
ということで、メンG。
なんでレストランの太一は時々可愛い子ぶるんだろう……
そしてなんでマボはいちいち反応するんだろう……
14連敗を指摘されて拗ねるマボちゃんはちょっと可愛かったけどね。
でも、大原麗子にメロメロなのはどうかと思った。
やっぱり熟女好きなのね。予想通りで嬉しいですわ。
いっそ茂子さんと再婚でもなんでもしちゃえばいいと思うの。

そろそろ『マボのブラブラ送れ』ってハガキでも書こうかと思います。
まだ送ってこないのよ。
欲しいとかなんとかじゃなくて、母が怖いです。
マボ助けてー!




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


剛様はぴば。■2003年02月20日(木)
TOKIOアルバム買いました。とりあえず初回版B。
弟に持っていかれました。
コンサート行く前に聞き込みたいらしい……って私まだ聞いてないよ!
自分で買え!せっかくだから通常版買え!そしてフォトブックよこせ!
そんな感じ。

あ、剛様お誕生日おめでとうございます。
これといって述べておくことはないのですが、長嶋さんとかうちの従姉と同じ誕生日だね。

えーと。
あ、学行こですか。
トニちゃんたちが舞台で忙しいのでカミ三昧。
前髪をピンで留めてた健子が可愛かったですね。
それより何より、友達母娘のヒロシですよ。
なんなの、その首の周りのファーは!
レオ?レオなの?
いや、むしろ天使!?黒だからいっそ堕天使!?
などと白昼夢を見ている間にPsycho le Cemuのコスが。
弟と母があんなカッコだったらショックだねぇ……などと話し合ってみたり。
ところで桃色ピーチィズが可愛くて仕方ないです。
でも右側の人はラグの加納くんの匂いがするのですが気のせいですか?

ガチンコでは、昔の太一があまりに愛らしいのにびっくり。
いや、今も愛らしいんですけど。
ところで今の長瀬がものすごく汚いです。ヒゲを伸ばしてもそんなに汚くないのはヒガシ様とマボぐらいのものです。
まーが伸ばすのなんだか可哀想なのでやめてネ☆
『いつもすまないねぇ……』『それは言わない約束でしょ』なイメージで。
来週は太一のお肌とマボのすべすべタマゴ肌(by桃井)がどうなっているのか楽しみです。
そういえば竹中は出てたけど都丸はどうなってるのかなぁ……竹中×都丸はどうですか?

あ、日曜日の武蔵見たんですよ、久々に。
もちろん佐々木様目当てで。
マボよりデカくて体格がいいのでステキです。演技は置いといて。
手に乗せていた鷹がまるでスズメのようでした。
これは駒田が新聞を読んでいると文庫本に見えるのに似ています。
そういえば、母の漫画雑誌を読んだのですが、小次郎がハンサム侍にしか見えない、と。
ゴメンね、マボ。ものすごい笑ったよ。

あとは何書くか忘れました。
いつものことだね。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ダイビング。■2003年02月17日(月)
世間ではTOKIOライブ真っ盛りですが、私らが行くのは一ヶ月ほど先です。
弟が裏の家のお兄さんとオーストラリアにダイビングに行く日にちを変更してもらってまで行くつもりらしいです。
黄色いバンダナも与えてみました。喜んでました。
弟の友達もバイト休みとりました。やる気満々です。
二人とも私より楽しみにしてるんじゃないかと思います。
私はかなり温度低いファンなので、ライブ見るためにわざわざ遠くに遠征する金があったらきっと海外旅行行っちゃってますから(笑)
お台場さえ『なんかめんどくさーい』と思ってしまうあたりダメなファンかも。
新宿、渋谷が限度か。
うちの近所のレコード屋は土地柄演歌ばかりだし。

あ、この前のDASHのツボ探しのコト書き忘れてましたよ。
言われて気づきました。ありがとうございます!
色々忙しくて溜まったビデオをまとめて見たのが敗因かと。
とりあえず、太一はアイドルとしてもうちょい考えた方がいいかと思われます。
逆さまに吊られてあんなトコ押されちゃダメだろ!
どうせならもっとイイ声出せ!(笑)
ついでに16日のDASHですが。
『Your Song』が流れたら長瀬が太一にプロポーズでもするのかとドキドキしてしまいましたよ。
あと、水牛ダンスは懐かしいと思った。
ところでエンディングはどうして北登三昧だったのですか?
うちの母は『北登死んじゃったの!?』とか勘違いしてました。

最近スパコミに出るために久しぶりに頑張って絵描いてるんですけど。
あまりに久々なのでなかなか進みません。
おかげでサイト引越し準備も進みません。
でも暫くヒマなので頑張ります。えぇ。
今更FF9やってる場合じゃないですね。
名前付けるの失敗して、太一がヒロインですごくいい子だし、ぐっさんが太一を守るナイトなのはいいけど何か勘違いしてるし、長瀬は尻尾生えてるし(ある意味正解)、健子は長瀬ラヴだし、ヒロシはゼンジー北京口調で美味しいものを求めて世界中を周ってるし(これも一部正解。)、マボはふと気づいたら女だったし。
え?ワッカ?
弟にPS2持って行かれて会えないの……(めそめそ)




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


切ってる途中はピカンチの松潤っぽくて笑ってしまいました。■2003年02月13日(木)
論文提出して浮かれていて、日記書くの忘れてました。

今日髪を切ったのですよ。
タッキーになる予定が、なんとなく相葉ちゃんに。
むしろKAT-TUNに。
会議の結果、亀梨ということで落ち着きました。
が、今まで中島美嘉のような真ん中分けだったのでくせがついてます。

間が空くと書こうと思ってたコト忘れちゃいますね。
今本格的に忘れてます。
メンG楽屋訪問にヒロシが出て百合百合で可愛かったとか。
DASHはすごくどうでもいい(酷)感じだったとか。
ガチSPはボケ同士組ませてどうするんだとか。
みんな蛍ちゃんがツッコミだって覚えてるんでしょうか。
そういえば松紳に元チュパチャップスの星ちゃんが出てたとか。
トイヤー見に行ったけど井ノ原の脱ぎっぷりに感激したとか。
それよりなにより相手役もめっちゃ脱いでたとか。
それにしても井ノ原は腰細いですね。後ろからガシッ!と掴んでみたいです。

こんな感じ?
今日はリハビリなのでこんなもんで。
文字色変えたりする気合がたりなくてゴメンナサイ。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


藤井?(非ヤクルト)■2003年02月06日(木)
論文が終わったのですよ。
提出は明日なのですが、なんとか製本所に持って行きました。間に合いそうです。
相方が卒論提出できた時以来の快挙ではないでしょうか?
いや、教授が妥協しただけかもしれませんが。
でもとりあえず、修論が終わった喜びをダンスで表現したいと思います。
♪修論終わってよかった〜嬉し恥ずかしオーマイハ〜ト(やめときなさい)

色々忙しかったにも関わらず、実は1月の終わりに『ジキル&ハイド』見たんですよ。
関係者席なので後ろのほうでしたが、でも見られただけ嬉しいな。
ホントは前回の段田さんが出てるの見たかったな……
まぁ、見ながらちょっと思ってしまったことといえば、アレで誰かサカナガかT2書かないかなってコトなんですけど(ダメ人間)
サカナガならヒロシはエマで、T2なら太一はルーシーでお願いします。
詳しいストーリーは上記サイトで。
あ、明日は野菊の墓見に行きます。裏のお姉さんが主演だよ。タミちゃんだよ。
母は今日キダム見に行きやがりました。いいなぁ……ストラップお土産にもらったけど。

テレビとか色々見たはずなのですが、最近それどころではなかったのでまた見直そう。
とりあえず、イモパワーはONの方向で。
あと、Vシュランにおいて、ヒロシは常に調査員でお願いします。
あ、そうそう、Vシュランといえば、先週の土曜に焼肉食べに行ったんですよ。
Gちゃんが珍しくいつも食べない骨付きカルビなんか頼んだんですよ。
私はV見てたのでかなり食べたい度高かったんで嬉しかったんですが、珍しいなーと思ってたのですが。
どうやらGちゃんも見てたらしいね。
『一昨日の夜中村が食べてたから食べたくなったんだよ』と言われました。
結構遅くまでテレビ見てるのね、Gちゃん……今度ギョウザ食べようね(笑)

あとは思い出し次第適宜追加。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro