毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

表紙箔押しだからダメだと思います。■2002年12月25日(水)
ジョワイユー・ノエル!
さっき見た中居ちゃんのあややが可愛くて可愛くてたまりませんでした。
あややの『草原の人』の衣装、ヒロシで描こうとか思ってたんですけどね(笑)

気づいたら一週間ほど経ってました。びっくりです。
そして、修論がヤバいんじゃないかとか思ってます。
ということで、明日は国会図書館に行きます。
修士論文は学校の図書館に保存するので製本に出さなきゃいけないんですよ。
製本に一週間から10日かかりますって……緑陽社の一日本じゃダメですか?

そんな中、イロイロ見ました。
DASHのソーラーカーに太一参加とか。
もうアナタたちはずっとそのまんま二人で旅しなさい。
マボとかいらないから。
流れ板は流れ板でエプロンと 結婚 対決してればいいから。

マボがいらないといえば、ガチSPですよ。
ガチスマスってなんだっていうツッコミは置いておいて。
あのサンタ企画の組み合わせでもう暴れ出しそうな勢いでした。
なんでT2組ませてもらえないんだろう……ツインタワー一緒だと目立つから?
ついでに、太一の衣装はピンクとかでしかも短パンがよかったと思うのですがダメですか?
ダメなら女の子サンタの衣装でもいいですから。
来年は是非T2で、太一の衣装は短パンか女の子サンタで、ついでにうちに来て下されば。
でも、マボの紫サンタは良。

で、学校へ行こうですね。
トナカイまーを鞭打つヒロシに思わず『女王様……』と太一扱いしてしまいました。
何度も何度も打ってるのがステキね。まーもなんとなくシアワセそうね。
あと、どこ行くの件ですが、同じ坂本ならまーと組めと。
そのヒロシ&坂本ちゃんのコンビはある意味百合でしたが、同じ百合なら太一とかと組んでるのが見たいなぁ……
前のTOKIO&カミみたいに参加しませんか?
茂くんだとオバチャン二人になってしまうのでちょっと……坂本ちゃんでもオバチャンだけどさ。

久しぶりだけどこのへんで。
母に腹巻を買ってもらってシアワセです。
……ぐっさんって言うな!
紫色にキティ柄なのでむしろマボかも。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ジョンソンのティアラが似合うと思う。■2002年12月18日(水)
JフレのCD買って来ました。
トランプつきのヤツです。
母とそれを見ながら、クイーンはやっぱ太一でー、とか、どれをキングにしよっかなーとか言ってたら。
松岡よ、松岡
…………なんでですか?!
マボは王様っていうよりどっちかっていうと奴隷じゃないんですか?
かなりびっくりしていたら、思い直したらしく『やっぱり年齢順』って。
それは、キングが茂くん、クイーンがまーということになりましてよ?ホントにそれでいいの?
っていうか、シール貼らないけどね。

あと、母がテレビ雑誌が欲しいというので本屋へ。
表紙のSMAP全身写真に惹かれてTVぴあ購入。
そうしたら、別の雑誌には着物TOKIOがいたそうじゃないですか!
それは今度買うことにしますわ。
太一が振袖ならもっと嬉しいのに。
茂くんは留袖で(なんとなくね)

あと、日テレのなんか歌番組見ました。
後ろでそっとふざけてたり、ぐっさんと喋ってたりする太一が良。
最近髪が短くなったまーがなんかぐったりって感じだったのですが、今日のは結構よかったです。
ヒロシと太一、髪型似てきてません?
太一の魔美度が増しただけかもしれませんが。
今のあややの衣装がヒロシに似合うと思っていたのですが、モー娘。の衣装は太一に似合うと思いませんか?
私だけですか?




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


アイスティはメニューにございません。■2002年12月16日(月)
みずしな孝之のいい電子を読んだらまたFFXをやりたくなりました。
あの長瀬みたいに喋るタッキーに会いたい!
アーロン最高!
ワッカはぐっさん!
ルールーはなんかマボ
でも今始めたら最後なので泣く泣く諦めます。
PS2は弟の部屋だしね。テイルズオブデスティニーとかやってるっぽい。

今日はタイユバンでお昼を食べました。
美味しいものを食べると生きていく気力が湧きますね。
起きて何も食べずに行ったらすごくおなかが空きまして、パンをもりもり食べたのですよ。おかわりまでしたのですよ。
食事の後、お土産にパンをくれました。
……これってみんなにくれるのよね?私だけじゃないよね?!

昨日のDASH。
ソーラーカーがぐっさんと茂くんでなんとなくほのぼのしたのに、ふと気づいたらマボが……
私が心の中で舌打ちをしていたら、母が『なんでこの二人なのぉ?(イヤそう)』と。
……ねぇ、やっぱり母も仲間じゃないの?と最近ますます疑いを深めております。
いまだに太一を山口くんって言うし……
あ、コレは風間を健次郎と呼ぶのとは違います。母はおとうさん見てないんで。
でもマボはキライじゃないんですよ、私も母も。ただ、茂くんと一緒にいるマボが好きなだけですわ(笑)

で、ラブセン。
ちょっと見るの忘れかけてたんですがなんとか見られました。
あぁ、ブランド女じゃなくなった……もう食事をきりつめてブランド品を買う哀れな姿に涙しなくてもいいんだと思うとほっとします。
レースクイーンですか。フツーに合コンですが面白いですよ?やっとみんなのブーイングを聞いて思い直したのですね。
なんかヒロシがレースクイーンになろうとしているように見えてしかたなかったのですが。
ラストの彼氏井ノ原はちょっとなんですが、まあいいです。
それよりヒロシをペット、まーをパパにって!永遠の夢じゃなくって?
思わずまーにお小遣いを貰ってヒロシを鎖で繋ぐという図が思い浮かびました。
どうでもいいけど、ヒロシはもりもり食べすぎだと思います。
あと、もぐもぐしてるまーは本気でおじいちゃんに見えます。
次回にも期待。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


れっといっとびー。■2002年12月10日(火)
先日の雪にコバルトブルーのCDを引っ張り出して聞いた方も多かったんじゃないかと勝手に思ってます、よゐ子です。
っていうか、コバルトブルーじゃなくてジョン・レノン聞けよ。

昨日の夜は会社から出された課題である感想文を必死で書きました。
ネット上で『最初の一行だけ読んで感想文を書く方法』を見つけておいてよかったナ☆彡
いや、一行じゃないですよ?10ページぐらいは読みました。
だって、本気で経済とか経営とか興味ないんだもん……

さて、雑誌を2冊ほど買いました。今2殺って変換されました。一体何の単位ですか。
Duetのヒロシが可愛いと聞いていたんですがマジ可愛いっス!ラヴっス!
なんじゃそのストレートは!ケーキも似合うぞ!
どうでもいいですが、オカダと剛様はケーキを手で食べるのはやめたほうがいいと思います。長瀬と間違えられちゃうからね。
……と思ったら長瀬はホールのケーキを丸かじりしてました。完敗!
あと、POTATOでまーが言っている抱き締めたいモノ、『フニャフニャで肌触りのいい抱き枕』はヒロシということで皆様宜しいでしょうか?

さて、学校へ行こうですよ。
サカナガさんが隣に並んでいるだけでシアワセ。
そこにいるだけでシアワセというのは、まるで可愛い小動物を見ているかのようですが、まーの髪は短すぎると思うのだけど。
もうちょい長い方がいいなぁ……
そしてヒロシはそろそろまーからもらったメールを読み上げてみてもいいと思うのです。

ガチンコは、弱小サッカー部の可愛いマネージャーみたいな太一が良。
チアガールとかやれよ、いっそのこと。
前もこんなコト言った気がしますが。短パンもいいけどいっそスコートを!とか。
アホだなぁ、私……(そうだよアホだよ)
さて、お水の花道ですよ。
ガチンコで女の人が出て来る企画は尽くその女たちが怖いというのはもう定説なのですが。
えっと、アレ…博多の女王様ですか?…………同じ匂いがします。
えぇ、友人に指摘される前に言っとくさ!
そしてそんな女王様にメロメロなマボになんとなく萌え。
やっぱり貴方には太一タイプがいいのかもね。
……私と付き合っとくか?(爆)

あ、先日T2+マボな夢を見たのですが、ココに書くか小説化するかでちょっと迷い中。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


僕から逃げようとしたってダメだよ。■2002年12月08日(日)
本日の検索ワード:『マボタイ』『うえにぃ』
ポイントとしては、『うえにぃ』の『ぃ』ですかね。
この検索ワーズはある意味逆にピンポンです。

今日は母に連れられてフォーリーブスのコンサートへ。
トニコンよりも年齢層が高かったです(当たり前)
周りを見回すと、私より若い子は小学生とかで……
ペンライト振ってノリまくってる中で一番若いのは私でした☆彡
さて、感想。

・結構曲を知っているのは母のせいだと思う。
・ジャニーズ、フォーリーブスからキンキまでずーっと好きな母はかなりミーハーだと思う。
・平均年齢50過ぎても声が可愛いのだから、きっとカミセンもあのまま年をとると思う。オカダ以外は
・53歳でバク転できるのはすごいです。まーもこんなオジサマになって頂きたい。
・そうそう、ニッキさんが来てました。
・ジャンケン大会で勝ち残った人のフリをしてステージに上がってきました。
・江木俊夫に他人の気がしないと言ってました。
・私も始まった時からキャラカブってるなーとずっと思ってました☆
・それにしても生ブルドッグはいいね。今度カラオケでロングマフラー使って歌いたいです。
・ついでに本家の『急げ!若者』も聞けて嬉しいよ。
・ジャニ公認のハート型ペンライトを持っている人が多数。
・私は母に緑色のペンライトを買ってもらいました。青山くんのだそうです。
・私、江木俊夫(トシ坊カラーは赤だそうです)がよかったかも……(笑)
・本人とファンの年齢層が違うだけであとは大して変わらないなーと思った。
・一番近いのはトニコンのような気がします。歌って踊った後ちょっとしんどそうなあたり。
・とにかく、ニコニコしながら一生懸命踊っているオジサマたちは本気で可愛いと思う。

以上。
来年もまたやるっぽいので行ってもいいかも。
今度はもうちょっと曲覚えてから行きます。
っつーか母、私の双眼鏡覗いてばっかいないでペンライトも振れ。

DASHとかおとうさんとか見ました。
太一が電話に出て慌てて出かけるというだけのシーンなのになんとなく萌え。
やっぱり深キョンのが攻だと思う。だって男前だもん。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


TOKIOカードカレンダートレード願。■2002年12月06日(金)
ようやくding-dong通常版を買ったのですよ。
問題のカードカレンダーですが…………マボでした……
結構な勢いでヘコみました(ヘコむな。)
ということで、マボとその他のカードをトレードしてくれる優しい人を本気で募集。マジっス!押忍!
できれば太一とか。茂くんとか。太一とか。ぐっさんとか。太一とか。太一とか。
画像を送ってくれる人も合わせて募集。

マボでヘコみ気味な私を知ってか知らずか、伊勢丹新宿店限定で発売中のANNA SUIのスパークリングバブルバスボールですよ。
今日行ったらパンフレット配ってたんでアナスイ好きな私はもらってきたのですがね。
パープルのお湯にすっぽり包まれてって。
もうマボがフレグランスの香りに包まれてパープルのお湯に浸かってる姿しか思い浮かびませんでした。
でも気分はクイーンってのはちょっと太一っぽいかと思った。
でもマボにあげるのに2500円も使えないな、私は。

そして、カウントダウンに一緒に行く人がいなくて更にヘコみ気味。
ホントに誰かいませんか?(泣)
友人全滅っぽい……ただいま友人の妹(お仲間)に打診中。
いや、チケットがあるかって言ったらまだないんですけど。
誰か一緒に行ってくれるんなら、チケBBSとか駆使してなんとか取ろうかと思ってます。
Jフレのはいつもたくさん出てるからね。

そんな私を浮上させてくれたのが今日のメンGですね。
いつものようにキャプれるようにボタンの上にカーソルを乗せて待機。
そうしたら、ぐっさんの手首の匂いを嗅ぐ太一が!
太一の手首の匂いを嗅ぐぐっさんが!
いや、いいモノ見ました。
でも実は一番いかがわしい画像が取れたのは、マボタイだったり。
ちなみに長瀬とマボの場合、デカい犬にものすごく懐かれて困ってる人みたいなので却下。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


462歳。■2002年12月04日(水)
学校帰りに寄った池袋駅で、小綺麗な男子高校生が手を繋いでてちょっぴり萌えました、よゐ子です。
萌えたと言えば、昨日の電車の中。
オジサンがスポーツ新聞を読んでいました。
一面の見出しが『ベッカム不倫』ちょっとちっちゃい字で『オーウェン』
べっかむがおーうぇんと不倫!?と一瞬思ってしまいましたよ。
実際はその妹だったんですけど。ちっ。
しかも東スポでしたよ。さすが東スポ。一面に『カッパ発見』を持って来た新聞だけのことはありますね。

ハリーポッターのカエルチョコレート、鼻血出そうなくらい甘いので弟に与えておきます。
さすが外国産……
でもカードが、カードが動くのよ……(マジ)
ロンが組み分け帽子被ったりハーマイオニーが魔法使ったりするのよ……

あ、そういえばTOKIO新曲買いました。
近所には初回版しかなかったんで、とりあえずソレを。
学校行く途中に買ったらポスターカレンダーを渡されてしまってとっても困ったので、知り合いの本屋さんに預けて学校行きました。
通常版のオマケが気になります。長瀬だったらどうしよう……
今ヤフオクで取引してる人が長瀬ファンなのに長瀬じゃなかったって悲しんでたからトレードしてもらおうかな……(笑)

さてさて。
ガチンコは太一フェスタでとても良かったのですが、学行こは学校から帰るのが遅かったんでまだ全部見てません。
あとで見ておきます。
とりあえず、演技者。のミツオ最終回の力也がカッコよかったのでよしとする。

さて、今日のぐっさん@大辞テンですが。
隣に座ってたのが太一じゃないのが残念無念。
何が気になるって、ヒガシ様にどのようにお世話になったのかハッキリ言わないってコトなんですけど。
何かイヤな過去でもあるんですか?
ぐっさんよりむしろ太一にありそうな気がしますけど。
っつーか、ヒガシ様、ホントに茂くんより年上ですか?
あ、でもGacktと同い年ぐらいな気もします。
茂くんといえば、ぐっさんの茂くんのモノマネは酷いんですけど。
まだ去年のアコライブでマボがやったモノマネの方が愛を感じられました。

他に書くことあった気がするんだけど、メモっとかないと忘れちゃうよね。
でもメモるのは面倒なんで忘れっぱなしで。

↓昨日見た夢はコチラ。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ふわふわ。■2002年12月02日(月)
黒苺ではようやく長編吉原モノを終わらせて、白苺ではメルマガ作ってみたりとイロイロやってるのですが。
それにしても相変わらずサカナガやっても何やっても全く反応ないんで、本格的にやる気なくし始めました。
金も貰わずにっていうかむしろ金と時間使ってサイトやってる理由なんて構ってもらいたいからってそんだけなんで。
遊んでもらえないとやっぱりやっててもだるだるしてきてしまうので。
ということで、黒苺は暫く放置の方向で。
どっちで使おうか迷うネタがあったら、何か言ってもらえる方で書きたいし。
まあ、どうしてもサカナガとかオカイノとかうえにぃとかじゃないとダメなネタがあったら、その都度更新。
別に萌えてないわけじゃないんで。
むしろこの前の学行このみのまーにすりすりするヒロシを見てデストラーデのようにガッツポーズしたし。
ダイエット企画はいつもオカイノなので嬉しくて仕方ないし。
この前Gちゃんのホールインワン記念で肉食べに行った日に、そのお店で母に『そういえば二岡が今テレビに出てる』って教えてもらって涙したし。
ってコトで、とりあえず閉鎖はせずに放置。
こっちじゃないと使えないネタとかカウントゲット小説なんかは思い出したように更新。
とりあえずカウントゲットは書かないとね。

イロイロ書きたいことはあったハズなんですけど。
今年の夏のぐっさんのようにパーマかけた太一がなんかふわふわしてエンジェルだとか。
っていうか、むしろヒロシの魔美に近いとか。
多分その程度なんでまた今度。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro