毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

スリザリンだろって言うな。■2002年11月26日(火)
順調にハリー・ポッター読んでます。やっと炎のゴブレット上巻終わります。
あぁ、もう可愛くて可愛くて!
誰って決まってるじゃないですか、ハグリッドですよ!
ピンクの傘持ってるのよ?スコットランド訛りよ?動物好きよ?
オッサンとか言うな!デカいとか言うな!ヒゲとか言うな!(笑)
相変わらず大きな生き物に弱いらしいです、私。
そんな私は萌え所を間違えているので自ら10点減点。
あぁ、それにしても映画版ハーマイオニーは可愛いなぁ……

と、ひとしきり暴走したところでDASHとか。
重いものを運ぶのに太一は何の役にも立たないと思った。
ぐっさんと長瀬だけで十分だと。
アナタは可愛くしてればそれでいいんです!
車は組み合わせがいただけないので弟と舌打ち三昧。
私はあの二人の組み合わせがどーーーーーしてもダメなので。
太一乗せろ!とか茂くん乗せろ!とか言ってたら、弟もなんだかがっかりした様子。
で、聞いてみたのですよ。誰と誰ならいいのかと。
そうしたら、『太一と長瀬!』と。
なるほど、アンタはトモタイなのね。
あとマボシゲも好きらしい。茂くんにちゃんとツッコんであげるマボの優しさに心を打たれるらしい。

そんなわけでまたもや『おとうさん』見忘れ。
だってー、行列のできる法律相談所大好きなんだもーん(笑)

と油断してる隙に学行こですよ!
いや、最初は学校から帰ってくるのが遅かったんで見られなくて、ビデオを見直したんですけど。
汚ギャル!なんだアレ!
ヒロシがまーに抱きついてすりすりすりすりしてるっ!!
っていうか拭いてるんだけど。
でもアレがヒロシじゃなくてよちとかだったら『てめー俺の衣装で顔拭いてんじゃねーよ!』って払いのけると思うのですよ。
それがヒロシだと抱きしめて汚ギャルを睨むのですかアナタは!
それにしてもあのみのまーポスターは怖いと思った。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


どうやら軽井沢に行ったらしい。■2002年11月23日(土)
はーい、イベント行ってきましたよー。
でも、これといったものもなくて寂しかったです。
それよりも、ビッグサイトの前でやってたドリーム夜さ来い祭が気になって気になって。
何が気になったって、司会の二丁拳銃ですよ。
川谷の方の声がマボそっくりだったので。
行きに『あー、なんか踊ってるー』とか思いながら通り過ぎたのですが、踊りが終わってMC始まった瞬間振り返りました。
ガチンコロケ!?って(笑)
だって、マボだと思ったんだもん!
ガチンコの新しい企画かと思ったんだもん!
帰りに友人と再び通りかかったところ、やっぱり似てると認定。
皆様もテレビで彼らを見かけた際には要チェキっ!

で、USOとか見て。
USOはこれといってオイシイこともなく普通に過ぎましたが、弟がやけにイロイロな動物に詳しくてちょっとびっくり。
「何これ……」
「あ、光るヤツだ。」
すげぇ、さすが海洋生物資源科学科。
お姉さんは農業機械専攻なのでさっぱり。
でもDASH村の農業は父と語りあうよ。

で、成り上がりですよ。
なんか偉そうなマボってムカつくー!と太一のような気分になってみたり。
やっぱりヤザワはカッコいいです。あと、おばあちゃんがすげぇカッコいいです。
ここでも弟がなんか詳しくてイヤでした。
いえ、永ちゃんに関してじゃなく、マボに。
「これってさ、矢沢永吉が松岡指名したんでしょ?」
ってなんで知ってんだお前は。
そんな彼にTOKIOコン連れていけと言われたのですが、アンタが行くと矢沢のコンサートと間違えられる可能性大です。
だって、リーゼントで行くんでしょ?しかも服装はスカジャンとかなんか白いダボダボのズボンとか青だか黄色のグラサンとかでしょ?
リーゼントはなんとか茂くんファンとわかってもらえるかもしれないけど、サングラスはマボファンだと思われちゃうので注意。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


おたおめー。■2002年11月18日(月)
オカダ誕生日だったんですよ。
何かやらかそうと思ったのですが、茂くんの誕生日共々前日まで忘れてたんでなんていうかもうダメな子ですゴメンなさい。
お詫びに踊るダメ人間を歌って踊ります。
♪ダーメダメダメダメ人間、ダメ人間、人間♪(もういいから。)

そして司会がよちで期待していたラブセンはヒロシの隣にまーがいないのでこれからTBSを襲撃するとかしないとか。
…………するか。
何を楽しみにブランド女見てると思ってんだよ、ハゲ!(ヒロシの隣の人じゃないです。)

もう今日は諦めて明日着ていく服でも考えます。
この前ジーンズにパーカーという格好で行ったら短大の女の子たちに『今日先輩普通ー、つまんなーい』って言われたので。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


りーびっひ。■2002年11月15日(金)
今日から母がハワイに行きました。
父はいつもなら寝てる時間なのにまだPCで遊んでます。
会社の資料を私にスキャンしろと言って……
まるで英語の課題で訳した文章を私にワードで打っといてと渡す弟のようです。
いや、父はスキャナ持ってないからなんですけど。
このイラスト、何ですか?リービッヒ冷却管
そんな父は来年の1月になった早々に仕事で中国へ行きます。
おみやげは先行者ストラップとか希望。

さて、メンGですよ。
まさか太一が長瀬にモノを教わる日が来ようとは夢にも思いませんでした。
世の中変わりましたね……
えっと、マボなんですけど。
エネオスの新しいCM見てびっくりした髪形が少し伸びてまだマシに。
だってCMのすごいんだもん。
最初見た時、母と『何アレ!ウド!?幕張!?』と大騒ぎ。
いや、いいけど。マボだし。
あ、そうそう。
ようやくPCにTV繋いだのですよ。
ソフトはちゃんと入ってて、後はアンテナ繋ぐだけだってのですが、隣にテレビあるから面倒で繋いでなかったんです。
が、最近になってビデオの後ろに刺さってるのを刺せばいいんじゃん!と気づいたので繋ぎました(アホの子?)
お陰でビデオの電源入れないとテレビ見られなくなりましたが。
しかも裏録できなくなりましたが。
ま、その時また繋ぎ変えればいいだけなんで。
ということで、キャプり放題!楽屋訪問画像撮りたい放題!MOBIの可愛いヒロシも好きなだけ!
でもBMPでしか保存しないので重いです。あとでJPGにするのがちょっと面倒。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


アツヒロより可愛かったよね。■2002年11月14日(木)
家の前に止まってる弟の友達のデカいバイクにホワイトボード用のペンで落書きしようと思ったけれど階段下りるのがダルいのでやめました、よゐ子です。
サバ缶とか描いたら可愛いと思ったの。

そんな私はようやく弟からハリーポッターを借りて読み始めました。
重くて自分の部屋でしか読めません。
アレを電車の中で立って読んでいた女の人はすごいね。
腕ぷるぷるしてたけど。
弟といえば、さっき携帯の着信履歴を見ていたら半分近く弟からの着信だったんですがなかなかの異常事態じゃないですか?
ガチンコ晩餐会に出たら『こいつ誰なんだよ。しょっちゅう掛かってきてるじゃねーかよ』とか言われそうです。
って私に向かってそんな口をきくような人とは付き合いませんが。
っていうか、それ以前の問題ですが。
角田さん似のステキな人がいたら是非(笑)

あ、今日Vの会報が届きました。
グローブ座の舞台の申し込み要項がありました。
各締め切りが一週間ずつしか離れてない……
結論。無理。
とりあえず、ヒロシだけはなんとか……でも、締め切り近い、近いよ……

さて、今ブーケをねらえ見てるんですが。
小池栄子のドンドコ山口に対する扱いが非常に悪いです。
そして小池栄子カッコいいです。BOON!のかをりちゃんぐらい男前です。
私、どっちかって言うとTOKIOよりドンドコのぐっさんのが好みなんですけど。
そして、さとう珠緒にはマボがいいんじゃないかとちょっと思った。

えっと。
V6サーカスですか。
緊張してるまーがちょっとカッコよかったのですよ。
でも終わった後気ぃ抜くとなんで微妙に汚くなるんですか……
ずっとカッコいい状態を維持するのは無理なのですか?
あなたは則巻千兵衛ですか?
そして健子はとても可愛かったです。
終わって気が抜けても可愛かったです。
さすが女優です。
何よりヒロシの行方が……
あんな衣装でも可愛いってどーよ。
っていうか、着せるならウェンディーの衣装にしろよ、坂本!
佐野に着せてる場合じゃないだろ!
元ジュニアのさのみーならオッケーですけど。

さぁ、この後は先週犬耳ヒロシで全世界を狂乱の渦に巻き込んだMOBIです。
ってまだブーケ見てますが。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ワインまで飲みやがって。(追記アリ。)■2002年11月07日(木)
ということで行って来ましたマスターズリーグ。
郁さんフル出場だしファインプレーはするしでやや満足。
しかも座席がベンチの上だったのでこっちに向かって選手が帰って来るのですよ。
サインボールとかも投げてくれるのですが、いかんせん身長が足りずに前に座ってるオッサンと後ろに座ってるオッサンに一つずつ取られてしまいました。
欲しいよな、身長……とほー。
誰のサインボールだかわかってねーんならよこせよ!ソレは駒崎のだよ!
次回は今中兄さんとか彦野とか守道とかを見に名古屋戦に行きたいな。

さて、ようやくDASH見ました(遅)
赤いエプロンの太一が!
なんですか、アナタは。新妻ですか?
あと、大学で先生に質問する姿も女子大生のようでした。
あんな生徒なら私も喜んで教えるのに。
だってもう上原似の子いないんだもーん(笑)
さて、マボはひき肉嫌いなハズなのによく食べてましたね。
久々に流れ板を見られて嬉しいです。
でも、綺麗なお姉さんとばかり話しているのはムカつきます(笑)
そして、ヤギに覗かれる井戸掘り長瀬はやっぱり珍獣のようでした。

VVV6は今見ている途中です。
とりあえず、象と通じ合ってしまうヒロシはきっと普段から動物(カミ)と接しているからかなぁ、と勝手に思っておきます。
それにしても長靴似合うね。いつ坂本商店で店番することになっても大丈夫だね。
オカダは落伍者よちと一緒になにかしてほしかったのですが、まーがものすごい嬉しそうでよかったといえばよかったです。

これからイロイロ見なきゃならないのでこのへんで。


ということで見てきました。
回転に怯えるまーが愛しい。
でもこれからブーケとかMOBIとかも見ます。

あ、そういえば週間女性見たんですよ。
面白いって聞いたんで。
いや、面白かったです。
私のヒガシ様のイメージを崩さないでいただいて嬉しいです。
あと、太一が誰にでも可愛がられるってのも正しいね。

そうそう。
野球といえば横浜が指名回避した多田野選手ですが。
私としてはどこかに入って欲しいんですけどね。
だって、ものすごい売りになりませんか?
ホモビデオに出てたピッチャーって。
野次られること覚悟ですが。
そのビデオはコチラ





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


岡崎はいるからいいか。■2002年11月06日(水)
この日記を『みにもに』『えっち』で検索した人、素直に手挙げなさい。
先生怒らないから。

さて、IWGP第二話をビデオに取り損ねて弟がブルーになってました。
素直にDVD買えや。

ナンジャに通うようになってから体内餃子濃度が急激に増加していますが、多分ぐっさんよりはマシかな。
行って餃子を食べるたびに抽選券を貰うので、抽選をして更にタダ券が増えてまた行くことになるんです。
多分あのネコどもの陰謀だと思います。
だってココの餃子美味いんだよ!
あと、新しいナンジャビザのスタンプまだ全部集まってないんだよ!
ということで、一緒に行ってくれる友人を探索中。

えーと、学行ことか見たんですが。
とりあえず、まーのまねをするよちが可愛いですね。
でもヒロシ不足です。かなり不満。ヒナ不満。
あ、トニの舞台決まったようですが、どれに行ったらいいものやら。
またシェルブールも見たいし、よちのも面白そうだし、ヒロシはやっぱり見たいし。

ガチンコはなんか太一が可愛くなかったですか?いつもですか?
次回はラーメン道のようですね。
ラーメン道はどうでもいいんですが、ぐっさんと太一が一緒に出てくれるのはオイシイです。
そういえば、TOKIOのFC会報の太一のコメントですよ。
一緒にラジコンして楽しかったって。アンタら幾つだ!
ラジコンやるぐっさんを想像したら、山本昌を思い出してしまいました。
なんか似てません?ヘタしたらノリヒロよりも近いかもしれません。
ぐっさんより山カブのがいい人ですけど。
(注:別にぐっさんが悪い人って意味じゃなく、山カブが並外れていい人なのです。)

それでは。
明日はマスターズリーグ見に行ってきまーす。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


マコトちゃん。■2002年11月04日(月)
昨日は相方に付き合って神保町とか秋葉原とか御茶ノ水あたりをうろついてきました。
古本市をやってる日に貧乏人二人が行ってはいけないことがわかりました。
でも、相方の無茶な買い物を止めることができて満足。
中身も読めるかどうかわからない、内容もよくわからない2400円もする洋書を表紙のイラストだけで買おうとするのは良くないことと心得よ。
でもヤツは秋葉原で逆転裁判2とGBAを買うことが出来て満足してました。
私もいつか買ってやる!
それにしても二人揃わないと一人前に道を歩けないのは人としてダメだと思うのよ。
私は道に迷うし、相方は歩いてると看板の字とかよくわかんないから何の店だか理解できないし。
これからもうちょっと人間として成長したいと思います。
でも山頭火のとろ肉は美味しかったです。
店員さんは優しかったし。
でも、とろ肉ないと普通のラーメン……いえいえ。

で、今日は昨日突如思い立ったせいでまたもやナンジャへ。
まだ自分が餃子臭いです。
あと、クマが増加。
今日はKING BEEくんです。
触覚ついてて可愛い……
可愛いクマの座らせ方も習ったので、そのようにして置きたいと思います。

えーと。
DASHはまだ見てないんでゴメンなさい。
少しは見たのですが、まだヤギしか出てきてません。

ラブセンは、素直に怖がるまーが愛しかったです。
あと、アラミスは知らなくてもティラミスは知ってるヒロシはとっても彼らしいですね。
あ、その後のPoohで海外コンサートの映像を見ました。
カンペを見るよちがすげぇ可愛い。
頑張って外国語を話すオカダは、日本語も上手になるといいなぁ、と思いました。

なんかイマイチやる気なくてゴメンなさい。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


月海。■2002年11月01日(金)
今日やっと歯医者終わりました。
いや、実はまだ一本親知らずがあるのですが。
まぁまだそれほど痛んでないので痛くなったらということになったのですが。
っていうか、先生忘れてたんですが。
「他に気になるトコある?」
あの、右上の一番奥……横に穴開いてるんですけど……
「じゃあちょっと見てみるね〜」
キュイーン
え?
ガガガガガ
い、痛いです、せんせぇ!

……と、いうことで、ひとまず応急処置をしたので今日で終わり……って弄ったらいてぇよ!じわじわ痛んでるよ!
でも前歯白くしてもらいました。嬉しい。痛いけど。

えっと、どこらへんから書いてなかったっけ?
V6事業部あたりでいいかな?
象使いヒロシはもうなんか、アナタは神に愛された人です。
っていうか、神です。女神です。アテナです。
『星矢、馬におなり』です。
あと、ブドウを食すゴウナガ母子は可愛いですね。
ヒロシは常に何か食べてるイメージなのですが間違いじゃなかったと胸を撫で下ろしてみたり。
そして、オカダですが。
いつの間にか男前になって嬉しいです。
でも、あの中でものすごく甘やかされているように見えたのですが。
まあとりあえず、オカダより先にまーが泣いたりしなくてよかったかな。

で、メンGなのですが。
マボにどうにかされそうになってる太一はちょっと我に返って考え直した方が。
そんなカッコいいマボを私も見てみたいです。
あと、楽屋訪問で太一がママに可愛がられてる、しかも今も可愛いとか言われてるのがなんだか。
最近太一の昔のビデオを見たくてしかたないです。
とりあえずザ・シェフを探してみようかと。
それにしても長瀬が豪快に食べてるとなんだか美味しそうですね。
だから太一も美味しそう

明後日は相方がベース買いたいので一緒に出かけるのですが、金はありますか?
私に4600円返せますか?
逆転裁判2とアドバンスも欲しいのではないですか?
MOまで買うのは無理じゃないですか?
イロイロ疑問を残しつつ終わり。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro