毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

叙々苑。■2002年07月31日(水)
本日の検索ワード:『学校へ行こう』『お笑いインターハイ』
まぁ、間違ってはいないよね。『源静香』よりは。

どうやら世間ではVの夏コンが始まったようですが、私は野球見に行ってきました。
G-D戦です。
メンG本で太一様ご推薦の叙々苑焼肉弁当を食べてきました。
至福です。
すげぇ美味しいです。オススメです。
私、また巨人戦行ったらこれ食べます。
2000円はちょっと高いし、キムチ食べられないから友人にあげたけどな。でもまた食べる。
試合ですが。
にぃがちらっと出てちょこんとヒット打ってさっさと代走出されてました。
あと、ライナーを横っ飛びで取る立浪先輩がえらいカッコよくて、一塁側で周りがGファンばかりの中、友人と2人で『立浪カッコいい……』とメロリンラヴになってきました。
ホントにカッコよかったのよ。
周りのオッサンからはちょっと白い目で見られたけど。
もらったチケットだから一塁側だったのですよ。
なんていうか、四面楚歌ですね。
楚の歌の代わりに闘魂込めてが聞こえてきそうですが。
ということで、今日のMVPは私達の中では立浪様に決定。
Gは、スタメンがまるで二軍の試合のようだったのでダメ。
だってキヨマー様はいないしにちくんは元気でちゅーどころかお休みだしにぃは途中代打で出ただけだしピッチャーはヒサノリだし。
今期の巨人戦、ヒサノリ率100%なのは何かの呪いですか?(泣)

あ、髪切りました。
明日内定式なので、黒く染めつつ。
結構長くなってたのを、前髪に合わせて顎ぐらいまでに。
中島美嘉から氷川きよしにって感じですか?
いや、前髪も同じ長さで分けてあるんで、セイラン様かな。
……今調べたら髪型そっくりでした。
あ、色は剛様からよちって感じです。
襟足がちょりちょりして気持ちイイ。

美容院が代官山から表参道になったので、ついでにジャニショにも行って参りました。
Vちゃんたちの写真が新しくなってて大喜び。
でもね、買って行った写真を一緒に野球見た友人に見せたらまーだけ笑われたんですけど。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


てめぇが珍プレー。■2002年07月26日(金)
タイトルの元ネタわかった方はメールかBBSにて。

家に帰って冷蔵庫を開けたら『smap』と書かれた缶が。
母よ、行動早いネ☆彡
あと、さっき髪の毛乾かすために鏡見たら頬がこけててびっくり。
別になんにもしてないんだけど……確かに今お腹ぐう〜って鳴ってるけど。
ついでに体重図ったら多少減ってたのですが、2〜3キロなら稽古一回出れば痩せるんで、誤差の範囲ではないかと。
でも、最近体重変動ないんだよな……剛様ぐらいになりたい。(今は太一〜オカダ程度)

さてさて、VVV6でははしゃぐ剛様とママが非常に愛らしかったのですが。
メンGでは久本と茂くんがまるで女友達のようで少々気になりましたが。
痴漢にしょっちゅう遭う太一には萌えましたが。
Mステでは年齢ネタで茂くんに無理矢理手を挙げさせているマボに萌えましたが。
ついでに長瀬が桜木花道で、犬のクセにサルだったとか。

それはいいとして、ご覧になりまして?珍プレー。
慎也さんのネタオンパレード。
でも私が見たときの慎也さんは、真中先輩のマネする時にはケツポケットに何やらたくさん詰め込んであのぷりぷりしたお尻を表現してました。
あと、キヨマー様のマネをしたあとはちゃんと『先輩すみません』って謝ってたのに、片さんにはまったくもって謝っていませんでした。
それにしても、佐伯ちゃんとタメ張るくらいネタ持ってるね。
でも、真中先輩と城石が交錯した時、真中先輩よりも城石を心配するのは許しません(マジ)




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


31。■2002年07月24日(水)
まーの誕生日なのに日記を書かないのかとのお言葉を頂きましたので、一応書きます。
っつっても、今日は池袋にお直し頼んでおいたスーツを取りに行ったぐらいなので、別に書くことないんですけど。
Cの嵐の桜井がインテリゲンツァだとか。
相変わらずお客様を怒らせちゃう大ちゃんが可愛いとか。
そういえば日曜日に見たじゅのんはモップみたいで往年のまーを髣髴とさせたとか。
DASH村開拓記のぐっさんは普通に村の青年団なのに、下二人のドラマ班がほとんど見当たらないとか。
意外とイロイロあるじゃん。

えっと、これだけじゃなんなので、この前見た夢とか。
あ、今日はCPじゃないんですよ。
しかも短いです。
内容ココから↓
何故か私は面接を受けておりました。
しかも、Vちゃんの一員として(何故?)
『どんな番組をやってるんですか?』『学校へ行こうなどです』とか答えてました。
で、こんな質問。
『あなたのグループのウリはなんですか?』
それに対する私の答え。
素人弄りです。
…………この答えはファンとしてどうよ。

このぐらいかな。
ってまーの誕生日は?




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


鎧。■2002年07月22日(月)
カッちゃんの前世が花魁だっていうのにちょっと萌えました、よゐ子です。

あ、USOをまだ見ていないことに今気づきました。
天が終わってから見たいと思います。

ところで明日のTBSのプロ野球、ゲストが茂くんだそうですね。
私にとっては茂くんは黒柳徹子ぐらい野球知らないイメージがあるんですが、どうなんでしょうか?
太一を呼ぶとマニアックなことを語りすぎちゃうからでしょうか。
珍プレーの司会が太一じゃなくてマボなのもそんな理由ですか?
人のこと言えないけどさ。

さて、今日弟とTV見てまして。
某日本茶のCM見ながら、『この人今度宮本武蔵やるんだよね』とか話してました。
で、弟に『佐々木小次郎誰だか知ってる?』とか聞いてみたんですが。
『知らない。誰?』
『お前と同じ事務所だよ』←ウソつけ。
ジャニーズか……
ってノリのいい弟だなオイ。

DASHとかメンGとか語ることはイロイロあったような気もしますが、なんか忘れちゃった☆
だから適当な話でも。
『花のあすか組』が読みたくて昔の本を漁ってたのですよ。
そしたら『サムライキッズ』とか見つけまして。
私は☆矢→トルーパー→銀英→野球・Jというルートを辿って来てるので、ちょっと懐かしいものでした。
ちなみに征当(笑)
当麻とヒロシがカブるのはなんでだろう……とちょっと考えてみた結論。
良く食うからですね、多分。
でもそうすると(?)征士がまー?まーが逆さまに降ってくるの?それはイヤよ?
ということで、当てはめてみます。
当麻→ヒロシ、征士→まー、秀→よち、伸→健子、遼→剛様、純or白炎→オカダ
微妙ですな。
じゃあこっち。
遼→長瀬、伸→太一、秀→ぐっさん、征士→マボ、当麻→茂くん
こっちも微妙?
でも、逆さまに降ってくるのはまーよりマボのがまだなんか納得します。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


悪い子はいねがー!■2002年07月18日(木)
イーオンのCM、萌えませんか?
っていう導入はどうかと我ながら思いますがよゐ子です。
なんか声も健子っぽいしさー。

VVV6のせいで冷やし中華略して冷や中が食べたくなったので先ほどローソンに行きました。
っていうか、もう食べました。
マヨを入れると味がまろやかになるよね……
そんな私はマヨネーゼです。(非マヨラー)
さて、相変わらずなオカダがだんだん可愛らしく見えてきました。
なんでタイガースよ。
あと、剛様とヒロシはなんであんなにはしゃいじゃってるんですか?
剛様ママ大好きだもんねぇ……
ところでまーが作っているのに岡坂亭が勝てないのは、間違いなくオカダのマニアックな夢のせいだと思うのですがいかがでしょうか。
もういっそオカダとよちを組ませて、好きなだけ恋のメロディ夢を追わせてほしいです。

あ、昨日のスイスペですが。
弟に何でテレ朝見ないの?TOKIOやるよって言ったら、ソッコーでチャンネル変えてました。
その後、ゴーゴゴーでなまはげを見ている時にもSPEEDが出てるよって教えたのですが、ちらっと見てまたネプチューンに戻してました。
お前、多香子ちゃんはどうした!(元SPEEDファンのくせに。)
ということは、ヤツの頭の中ではTOKIO>ネプチューンorなまはげ>SPEEDということになってるんでしょうか?
まあ、ヤツは茂くんのリーゼントが好きでIWGPの長瀬が好きで太一は可愛いと思ってるらしいんで。
もしTOKIOイベント当たったらそんな弟と行ってきます☆
またリーゼントにするんだろうなぁ……私も一緒にしようかな。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


永遠の15歳。■2002年07月16日(火)
ウィルスメールが山ほど届いております、よゐ子です。
どうやらプロバイダのメアド全部に送られているらしく、それに『ウィルス感染してますよ』と誰かに返したらしいメールまで全部届いてます。
まあ、捨ててれば問題ないんですけど。
皆様もお気をつけて。YourPasswordってヤツです。

さて、皆様ご覧になりまして?
サカナガどきどき釣りデート密着24時!(勝手にタイトル変更しないこと。)
二人で楽しそうに釣りをする姿。
ヘリに乗るのに怯えているまーとやたらに楽しそうなヒロシ。
何度か産まれたての小鹿のようになってしまったまー。
その他見所盛りだくさん。
ついでに、剛様と一緒にはしゃいでるよちも麗しいです。
あと、私が見に行ったお笑いインターハイもやってましたね。
なんだか私っぽい後頭部も発見。
茶髪でちっちゃくて、幕が開いた瞬間に一生懸命背伸びしてたのがどうやら私っぽい。
だって、前の人デカかったんだもんっ!←152センチ。

ということで、ガチンコはファイトクラブ合宿。
相変わらず雲見ですか。
そして、弟と二人で合宿を思い出してややブルー。
あの砂浜で形の練習したこととか。
あの階段を稽古の後で3往復したこととか。
先輩があの階段でコケて道着を苔まみれにしたこととか。
階段登ってる時に観光客に『走らなくていいの?』とか聞かれて『こっちは稽古終わって来てんだから余計なコト言うんじゃねぇ!』とブチ切れて大乱闘起こしそうになったこととか。
そんな夏合宿思い出話も交えつつ。
とにかく太一はスタッフ他に守られているなぁ、とお姫様であることを実感。
あと、玉の輿ですか。
相変わらず怖いですが、山本太郎はカッコいいです。
とか言ったら母に『アンタのカッコいいはわからない』とのお言葉を賜りました。
カッコいいよねぇ?(だから聞くなって)
そして、山咲トオルはホントに女の子を探しに来ているのか。
実はぐっさんをゲットしたいんじゃないか。
そんな疑問がふつふつと。
あと、アレですか。はきゅvvですか。
萌え萌えビームはヤツより太一とかヒロシとかに出してもらいたいです。
まぁ、わざわざ出さなくてもヒロシはそこに存在するだけで萌え萌えなんだよ!という三十路の八百屋の三男坊もいるかもしれませんが。
あ、ヒロシが猫メイドで太一がイチゴ王国のお姫様ってのどうですか?!




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


紫色の液体。(追記アリ)■2002年07月14日(日)
また日記忘れそうになってました。
こんな気まぐれな日記に投票して下さっている方々、ありがとうごじゃいます。
毎日書いてる時は意外とランキング上位にいるのだよね。
毎日は書かないけどさ(ダメ人間)

サボってる間に色々あったんですが、忘れたからもういいじゃん(投)
というわけにもいかないので、思い出せる範囲で。

えっと、最近夜中(っつーか朝だろ)になると目が痒くて困ってます。
すごく効く目薬さしてもダメです。
とりあえず、枕カバーを洗濯してみることに。
あと、枕カバーの中に入ってる薄い座布団も洗ってみることに。
なぜそんなものが入っているのかと言いますと、昔お祖母ちゃんがくれたものでして。
お寺で買ったものらしいです。
ずっと枕に乗せて寝てたんで、ないと落ち着かないんでずっと枕カバーの中に。
コレを枕に乗せるのを忘れた途端頭ぶつけまくったりしたし。
ということで、明日にでも手洗いしてみます。
ヨダレとか垂れてそうだしな(オカダ?)
あ、そういえばお盆だからお祖母ちゃん帰ってきてるんだよね。
お墓参り行かなくては。
窓開ければ見えるんだけどさ。
(私の部屋は窓開けると墓場だったり家の鬼門の方角にあったりします。)

さて、今日のDASHから。
長瀬の試験合格に家族一同びっくり。
母は『船舶試験って意外と簡単なのね』と。
でも素直に喜ぶ智くんは可愛いネ。
アメフラシにビビるのも異常に愛らしい。
そんなわけで、これから私はアメフラシを見るたびにマボを思い出すことと思います。
が、アメフラシを見る機会なんてそんなにないんであまり影響はないかと。
それにしてもぷくも愛らしいね……と長瀬と同じように扱ってみる。
あと、化石関係の時の太一は目がキラキラしてて瞳は少年という感じが良。
前髪がオンザなのも私的にはポイント高いんですが、一部の方々からは『ヒビキの時ぐらいの長さがいい』との意見も多数。
っていうかさ、獅子舞じゃなきゃいいじゃん
(写真はアップできませんが、断髪式前のだと思っていただければ。)
あ、でも某雑誌での茂くんのキューピーみたいなのはいただけませんったら。
アンタは髪伸ばしなさい!そしてアップにしなさい!
そしてマボにコメントされなさい!
そうそう、化石の時の太一の首筋が何か赤かったのですが、何事ですか?
キスマーク?!
いや、そんな色じゃなかったけど一応さ(笑)

あとなんだっけ……メンGとか。
マボの母の行動がうちの母と酷似。
私もされたことあるよ……(遠い目)
ちなみに弟は、包丁より嫌なゴキブリ潰したスリッパを突きつけられました。
あとね、どっかで長瀬がマボの太もも触ってたの。
いけませんっ!(叱)
それにしても大竹まことはカッコいいです。
そんな大竹氏にやたらと同意を求められる茂くんはどうしてだろうな。

海猿はビデオ撮ったけどまだちょっとしか見てません。
あ、そうそう。オールスターですよ。
上原大活躍なのにセリーグが負けてしまったせいか賞は取れずじまい。
頑張ったのにね……
あとは、石川が可愛いとか。
慎也さんも可愛かったとか。
慎也さんは立浪先輩と片岡先輩どっちがいいのかとか。
母はやっぱり亮太くん好きみたいとか。
小笠原がなんだか気になるとか。
そんな感じで。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ヒロシは白粉彫り推奨。■2002年07月09日(火)
なんか学校行ったら前期試験の試験監督をやることになってました。
しかも弟が受けるテストと時間がカブってるのが3つも。
カンニングすんなよ☆

今私の担当の先生が6月いっぱいでアメリカに1年間留学中なのですよ。
行く前に学会のこととか話してあったんですが。
ちなみに学会員に登録されてなかったりと大変。
さすが日系ブラジル人。ラテン系はいいかげんです。
11時に私と某T大の先生と3人でT大で待ち合わせたのに、先方には10時って伝えてあり、しかも本人は1時半に来るだけのことはあります。
というわけで、信用できないので自分で学会員登録は済ませました。
だって発表しないと卒業できないんですもの。
で、学会参加登録は僕がやっとくよーとか行く前に言ってたんですが。
今日担当変わった助教授に聞いてみました。
『……先生がアメリカ行く前に参加登録やっとくって言ってたんですけど、やってあると思います?』
『…………やってないと思うね。』
『………………ですよね。』
まったくもって信用されてません。
っつーことで、また自分で。
っていうか、最初から全部私がやったほうが早かったんじゃないか?
いなくなってから気づいても遅いです。

さて、学校へ行こうですが。
黒髪エスパー魔美ヒロシが見られたのは満足。
サカナガさんがセットでロケってのも良。
弟が『長野くん、白いね……』と言っただけのことはあり、ヒロシはこの暑さにも消えてなくなってしまわない雪の精のように白くて美しかったです。
何を聞いても昌行に聞こえてしまうのもカワイイね☆
あと、剛様はヒロシとのロケだとなんであんなに楽しそうなんですか?
そうそう。
辺見えみりちゃんのCMの真似は是非是非ヒロシにやっていただきたい。
いただきたいっていうか、やれ。

ガチンコはねぇ……太一イイね。
あと、ふざけきっていたモテないファイトクラブも好きだったんですけど。
終わりなの?やっぱり太一のときメモ発言のせい?

あ、Duet買いました。
他の雑誌はいつも行く近所の本屋になかったんでまた今度。
ヒロシの美しさにまたもやクラクラ。
っていうかね、オカダが味覚ってのは間違いじゃないかと。
そこはヒロシでしょ?
あと、嗅ぐのはまーでしょ?(鼻の穴で決めないこと。
っつーか『体力』って何よ。

以上。
これから錦鯉見るんでここまで。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


おっくん。■2002年07月07日(日)
朝までチャットやってたせいか、人には言えない時刻まで眠ってしまいました、よゐ子でございます。
しかも寝てる間に目が痒くなって、起きたら二重まぶたになっていました。
ちなみに、普段は三重です。
冷やしたらいつもの私に戻って一安心。

今日はDASHもなかったし大して書くこともないんだけど、一応感想とかを。
USOで推理(?)を的中させた太一はちょっとすごいと思った。
あと、なんだかニノに冷たいのはどうしてですか?
普段冷たくされてるからですか?
それは桜井がやたらに『太一くん可愛い』とか言うからですか?
太一のはしゃぎっぷりとは正反対に、タッキーのクールな司会っぷりが良。

あとは、愛エプで結婚を申し込んでみた茂くんはちょっぴり可愛かったんですが。
『一回り以上違うけどいい?』って。
その後の『何か買いに行こか?』は、エンコーやってるオッサンみたいでした。
そういうコトを言うんなら太一に

今日の夕飯は、父がパチンコで負けたのでピザでした。
勝ってたらマボが天近のロケで渡辺いっけいと来た近所の焼肉屋だったのに。
レバ刺しとユッケ食べたかったのに。
ですが、ピザに家族一同びっくり。
フタ開けた瞬間、皆同時にツッコみました。
『四角っ!!』
ちなみにピザハットです。
ちっちゃめに切ってあるから食べやすくていいんですけど、でも四角。
ここ半年以上食べてなかったから知らなかったよ……

どうでもいいですけど、RAG FAIRが可愛くて仕方ありません。
どうしたらいいでしょうか。
ついでに、中居ちゃんのアーモンドチョコのCMも可愛くて仕方ありません。
狙ってる感じがまた良。
ヒロシとか太一とかでも見たいよぅ。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


のび太さんのえっちー。■2002年07月05日(金)
学校へ行こうを見るのを忘れていたことに今気づく。
いいとものオカダを間違えて標準で撮ってしまったのがもったいないと思う。
錦鯉ももう一回見たいかも。
っつーことで、ビデオ溜めまくりです。
今日はメンGまでだから見ようかな……

ということで、今日のMステ。
白い服で細い腕を出してる太一がまるで天使のようです。
あぁ僕のマスカット・エンジェルです。
ノースリーブにするりと袖を通すよ(袖はないけどね)です。
そんなわけで、カジくんのアルバムを出して聞こうと思います(学行このビデオは?)
ところで、同じくノースリーブのぐっさんを見て母が言いました。
ムチムチ……
うん、わかってるけどね。
でもそんなに美味しそうな表現しなくても。
あと、ハロプロは人数多すぎです。
恐竜音頭はちょっとつんくふざけすぎです。
でも矢口がまるでお人形さんのようでえっらい可愛かったんですけど。
欲しいよぅ!(矢口を)
でも、西武のリブロのアイドル写真集コーナーでの扱いが悪いです。
嵐の写真集とかはもちろんあって、モー娘。もイロイロあるんですよ。
コレとかコレとか後藤とかよっすぃーとか。
でもね。
なんで保田と矢口だけないの!?
…………保田扱いが不満だなんて一言も。

さてさて、メンGです。
マボがまたなんか頑張ってて良。
カマ座りしてみたり、坦々麺を可愛く言ってみたり。
でも、その後の太一の『たぁんたぁんめんvv』のがよっぽど可愛かったんで残念だったね☆
あと、長瀬はもうちょっとマボにフェロモン感じてあげましょう

今日はこんなところかな。
あ、今日の検索ワード。
『源静香』
日記の色を変えようかと思ったけど、ヘタに変えると過去のが読めなくなったりすることが判明。諦めます。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


はぴばー。■2002年07月02日(火)
日曜日は結局全国見に行きました。
師範の演舞が見られて大満足。
ついでに、OBに褒められて嬉しいです。
時々でも部活に顔出しとくものだね☆
そして、自分がヒゲ好きなことに気づいたり。
ついでに注文しておいて日曜日に届いたばかりのヘッドドレスを取りにいったり。
『武道館行ったついでに来ましたー』
『何やってたんですか?ライブ?』
『いや、空手の全国大会……』
『……正しい武道館の使い方ですよね☆』
うん、確かにね。ってその帰りにロリ服見に行くってのもどーよ。
ついでにPUTUMAYOでバーゲンやってたんでロングスカート買っちゃったよ。
相も変わらず赤黒で。

で、今日の学校へ行こうですが。
途中でご飯食べに外に出てしまったので、あとでビデオ見ます。
ということで、ガチンコ。
コレもご飯食べてたんですが、父がどうしても見たいというので父母と私と3人で見ました。
ファイトクラブは、久々にトモタイ揃ったんでなんか嬉しい。
で、一日一善ですが。
アレを見て母がまず一言。
ジャニーズ嫌いなお母さんなんているの?
自分が基準ですかそうですか、って私はそんな母でよかったと思います。
で、タッキーがイロイロ頑張った後、母に聞いてみました。
『うちにタッキー来たらどうする?』
翼がいい。
そうきたか……っ!
そんな母は、誕生日に一日一善隊に頼んで光一を呼んでほしいと。
この私に『光一くんのファンのお母さんのために』って手紙を書けと。
…………ホントはジャニーズがいいらしいです




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro