毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

今日と明日は全国大会@東京体育館&武道館。(オマケつき)■2002年06月29日(土)
今日は、木場公園に行ってきました。
えぇ、学校へ行こうの収録です。
新企画のお笑いインターハイとかいうヤツ。
来たのはよちと健子でした。
よち、疲れてたよ……舞台だから来ないと思ってたのに。
カミだけだったら帰ろうかなとか思ってたダメなファンなので、よちが来ただけよかったですが。
雨降ったけどな。
絶対井ノ原のせいだと思うんだよねー……

内容に関しては、ネタバレなんでやめておきます。
っつーかめんどいし(笑)
えっと、個人的にはヤンキー二人のが可愛かったです。
ボイパ上手ね。

でね、終わった瞬間に引き上げる健子とよちを見るためか人がばーっと移動したんですが。
移動した跡にものすごいゴミが。
こんなんだからジャニは、とか言われて会場借りられなくなったりするのに。
とりあえず一緒に行った友人と拾ってきたんですけどね。
まあ、意外と拾ってる人もたくさんいたのが救いですか。
でも自分で出したゴミは自分で処理しろと。
さもないと私が暴言を吐きながら片付けることになりますんで。
『クズどもが……むしろてめぇらがゴミだろ』とか(黒っ!)

でも公園内に犬がたくさんたくさんたくさんいたのでとっても癒されました☆
癒されたいか〜い?(懐)

で、帰りにカラオケ行ったんですけどね。
この前どこにいるんですかでカミちゃんたちが来たカラオケ屋。
でも部屋番号は残念ながら1階下の801でした。無念。


あ、そうそう。昨日は野球見にいってたんですが。
にぃが戻ってきてたり、稲葉がいなかったりしてましたが。
とりあえず、面白かったのはよちのぶが打球待ってるとき。
思わず『Automatic』を流したくなるような感じ。
友人と二人で『宇多田だ……』と言ってました。
試合に関しては、ヤクルト負けたんで割愛。

明日は全国大会見に行けるかな……なんかすげぇ鼻水出ててダメっぽい感じだけど。

オマケ。
本日の検索ワード:『エプロン 裸』
だからそういう日記じゃないって何度言えば(以下略)




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


よいしょ。■2002年06月25日(火)
本日の検索ワード:『大きなタマネギ』
これで検索した人のお目当てが爆風スランプじゃなかった時、私はどうしたらいいでしょうか。

どうやら後輩が以前住んでいたところの近くに井ノ原のマンションがあったらしく。
しかもそのマンションが、デフォルトでウォシュレットがついた金持ちマンションだとか言ってました。
金持ちの定義ってそれなのか、後輩(堀越のり似)よ。
そんなわけで、彼女曰くだから私のイノッチのイメージはウォシュレットなんですよ』ってそんなアイドルもどーよ。

さて、今日の学校へ行こうは盛りだくさん。
何がって美しいヒロシがです、当然でしょう?
まず、汚ギャルでのヒロシ。
靴の匂いを嗅がせようと逃げるカップルを笑顔で追いかける悪魔のような所業。
アレが天使のような悪魔の笑顔(BY MATCHY)ですか?
そんな男前なヒロシとは正反対に、真っ黒になった"あの方"ホイホイに怯えて震えるまーがまるで小鳥のように愛らしかったです。
その前にあまりの部屋の匂いに驚いて壁にヒロシを押し付けたときはそのまんまちゅーしちゃえええと、なんていうかビックリです☆
あとね、犬カバーのついた携帯電話を首から2コ下げてあるくピロシはもうホントに可愛いです。
あの犬カバーもかなり可愛いのですが、ヒロシの圧勝。
それもササキ様(マリナーズ)VS小坂(ロッテ)の身長対決ぐらいの大差で圧勝。

ガチンコは、黒髪っていうか赤髪のシャンクスもといぐっさんが男前でした。
あと、あのふざけた企画で説教する茂くんもね。

えっと、これから演技者です。
すげぇ楽しみなのでビデオをちゃんとセットできてるかもう一度チェキっ!





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


フォアグラ。■2002年06月23日(日)
またララダスで2件検索されてました。
すごく悲しくなるのでやめてください……くすん。

今日はh.NAOTOのシャツ買ったんですよ。
チェーンとかファスナーとかじゃらじゃら付いててシアワセ夢気分。
あとはブックオフで『中村橋動物病院の犬』というマンガを買いました。
なんて言うか……長瀬だネ☆
茶髪のロン毛でカッコいいのに犬っぽいって。
まんまですな。

そんなこんなで来週は相方の家に行って以前USOでやってたコーラにラムネ入れると噴き出すって実験でもやろうかと昨日一緒にカラオケ行った他の友人と計画中(迷惑)
あ、恋のマイレージは歌ったんですが、余計に頭の中をぐるぐるしてます
辛いナリよ……(殺助)
でも来週の土曜はヤクルト×巨人のチケットもらったんでもしかしたら上原っていうかうえにぃ見られるかも☆と楽しみ。
でも席は稲葉の後ろあたり(ライト側のホームランシート)
慎也さんもチェキッ!

さてさて、DASHですよ。
アイガモあんなに増えちゃってどうするんだろう……食べるのか?ってみんな一度は思いますが黙っておきましょう。
前に続いてオカンフェスタ開催中
そしてヒナ(非村上)のようにぐっさんに煮物を食べさせてもらう太一がベリベリキューツ!
あと、茂くんはやっぱり割烹着に姉さんかぶりが似合うのでお嫁に来て下さい(プロポーズ)
弟がまたしても化石発掘したいとか言い出してます。
朝五時起きでもいいらしいです。
そんなにやりたいんだ……若しくは茂くんに会いたいのか。
…………応募しとくか。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


マイレージ。■2002年06月21日(金)
この前のごくせんのヒゲを剃った哲はそっと可愛かったなぁ……とか思いながらこんにちは。
RAG FAIRの『恋のマイレージ』が頭から離れなくてとっても辛いです。
♪あ〜なたのこと〜が〜ぁ〜とかイキナリ歌い出してしまうくらいぐるぐるぐるぐるしてます。
そして、ボーカルが斎藤隆に似てるというウワサですがどうですか。

えっと、メンGですか。よく考えたら渡辺徹はなかなかに私の好みだよなぁ……とか。
もうちょっと硬いほうがいいけどにゃ。
全裸にされたと拗ねるマボと、まったくもって悪いと思っていない上3人が好きだったり。
忍者ごっこをする長瀬は……私も昔してたから何にも言いません。
でも、さすがに小学生までだよ?
今はしてないよ?
ホントだよ?
言えば言うほどウソ臭くなるとか言うな。

えっと、さっき相方と電話したら、スポーツニュースのサッカーのイングランド×ブラジルをちゃんと見ろとの指令が。
そうか、そんなにべっかむおーうぇんに萌えたか……

ってコトで、明日カラオケ行って来ます☆
♪ハイビスカス以上に〜(明日にしとけ)




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ロロノア・山口・ゾロ。■2002年06月20日(木)
今日は集金の母について銀座に行ってきました。
幼稚園の時の友達のお父さんが写真の個展をやっていたので、ついでに見てきました。
すごく綺麗な写真ばっかりで、私もマルタに行きたくなりましたよ。
ヨーロッパ行きたいんだよねー……って貯金4桁のくせに。
まあ、2桁からは成長したよね☆

で、お昼ご飯。
銀蔵という夜はバーになるお店でした。
サーモンのネギトロ重とマグロのたたき風カルパッチョに惹かれて入りました。
量すげぇ多いよ。
・前菜3種の刺身盛り合わせ
・トマトとカニのサラダ
・マグロのたたき風カルパッチョ
・里芋コロッケ
・沖縄の野菜の天ぷら
・エビチリの春巻き
・サーモンのネギトロ重
・ゆずのシャーベット
皆様このくらい普通に召し上がるのですか?
多かったよぅ。全部食べたけど(笑)

で、そのあとでおばあちゃんトコへ集金した手形を届けに。
いつも行く駄菓子屋さんが改装中でお休みだったのは残念無念。
ですが、本屋さんへ。
魁クロ1〜3巻と三島と筒井をまとめて買うのはちょっとどうかと我ながら思った。
でもね、魁クロの3巻のメカ沢ストラップ付きのがまだあったの!
買ったの。付けたの。
ついでにガチャガチャで取ったシャンクスキーホルダーも付けたの。
あ、ワンピではシャンクス派なので。
シャンゾロで(微妙)
ミホゾロでも可(また微妙)
でもすっごい大変だったから当分描かないからねっ!>相方(6/13参照)
だって描いても描いても描いても描いてもぐっさん(TOKIO)になったりぐっさん(DonDokoDon)になったりするんですもの。
サンジは素敵マユゲだから描きやすくて良。
そんな私の描いたゾロに対して、相方がミドルネームをつけてくれました。
タイトルの通りです☆

あと、ふと気づいたら相方からべっかむおーうぇんはど→よというメールが着てました。
とりあえず、アリだと答えておきましたが。
そんな彼女は先日私がちょっぴり萌えたナカータモリッシーに同意してくれた数少ないっていうか唯一の人です。
さすが私の相方。
オマエ袋(BYつよち)をくれただけのことはあるよネ☆





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


神頼み。■2002年06月18日(火)
RAG FAIR可愛いなぁ、とか思いながらこんにちは。
実は弟が友人たちとハモネプに出たがっているのですが、私に編曲を頼むのはやめてください。
ピアノ習ってたのは小学生のころのことだし、第一選曲がえらいことになるよ?
とりあえず、『氷川きよしのズンドコ節』と『天城越え』どっちがいい?(いや、作らないけどさ)
とりあえずアンタらは『カンパイ!』でもやってなさいってこった。
その時にはボイパやらしてね☆(マボパートだけどいいのか、私)

さて、学校へ行こうですが。
いつも微笑んでいる彼にヒロシのマネをされた時、健子が批判してましたが。
うちのママはあんなんじゃないもんっ!ってコトですか?
まあなんでもいいんですが、とにかくヒロシは可愛かったです☆

ガチンコでは、ぐっさんの髪が黒くなっててなんだか寂しくなりました。
髪型は好きですけど。
それにしても山本太郎来るんなら行ってもよかったかな……
いや、でもあの中に入る勇気はないです。
そして、私ならあの中から彼女選ぼうとは間違っても思いません。
だって怖いじゃん……っていうか、可愛い子いないじゃん

そうそう、今日も歯医者に行きました。
なんとか抜かなくても済んだのですが、もしかしたら治療したところが痛むかもしれないと言われまして。
『痛んですごく腫れるかもしれないし全然大丈夫かもしれないから。とりあえず、神様に祈っといて。』
って神頼みかよ!(ツッコミは一応三村で。)
神頼みより前に一応冷やしてみる。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


過酸化水素水。■2002年06月17日(月)
斗真の髪型が可愛かったので今日はそれで学校行きました。
後輩に髪型可愛い、どうしたんですか?って聞かれたので、『ヤマトの人っぽいでしょ?』とか言ってみる。
でもヤマトっていうかヤマトのオロチ一族だとか言うな
いや、確かに鋼の拳だったり鉄の馬で地を疾ったりしてますけど。(チャリって言うな。
ちなみに弟はヤマト神帝だと思ってそうです。

それにしても、弟に髪の毛ブリーチしてもらったんですが。
シャンプーする前にちょっとテレビに夢中になってしまったために抜きすぎまして。
剛様みたいな色に……
まあいいか。

それにしてもぐっさんの髪型が可愛いんですが。(ただいま『天』中。)
でも黒にしてしまったってのはやっぱり納得いきません。
何事なんですか?達也化計画進行中なんですか?
金髪がいいよぅ。そして前髪上げろ。
このままだとオキシドールを持って襲ってしまいそうです。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


すさのお。■2002年06月16日(日)
前回の日記で中田森島で萌えるなとの注意を受けましたよゐ子でございます。

さて、今日はスサノオ見てきました。
劇団☆新感線は面白いと聞いてはいましたが、確かに面白かったです。
オロイチカッコえぇ……(また微妙な位置だな)
あぁ、親父殿もカッコよかったよ☆(マボは?
斗真くんは、ちょっと愛らしかったです。
そんなわけで今は斗真くん演じるカゼヨミの髪型です。
だって楽なんだもの。
あ、マボマボで素敵でした。
くねくねしてなかったし。
それにしてもオロチのテーマ『鋼鉄の軍団』が頭の中をぐるぐるぐるぐると。
辛い、辛いよママン……

そうそう。
カミちゃんたちが来てました。
なんと剛様まで。
っていうか、スサノオ見に来るんならフットルースとかも行ってやれや。
オトンが悲しむぞ。
えっと、剛様は黒っぽいTシャツに白いキャップ。
健子は水色のTシャツ。
オカダは白襟に青の細かいボーダーのシャツと黒い詐欺師みたいな帽子。
で、剛様は途中で寝てました
よくあの大音響の中で眠れるなぁ、と感心。
なんで途中で剛様を見たのかと言いますと、すぐ傍の通路を後ろからマボたちが歩いてきたのでついでに見ただけでござる。(服部)

とりあえずこんなところですかね。
また追加するかも。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


ひつまぶしでも可。■2002年06月14日(金)
今日はサッカー三昧でしたね。
学校では先生がみんな授業を早く切り上げて、体育館や学生ホールや就職指導課の前などに出ていたモニターでみんな見てました。
他の学校もみんなそうなの?
ちなみに私は友達と研究室で前半戦のみネット観戦。
ハーフタイムになって帰る準備をして、ふと帰りにモニターの前を通りかかったら1−0になってました。
あと、後輩が一番前にいました(笑)

新宿駅や電車の中にも青いユニフォームを着た人たちがたくさんたくさん。
あの中に混ざってそっとベイスターズのビジター用ユニフォームを着ていたらどうかとか考えました。
ナカータかと思いきや鈴木尚典とか。
稲本と思いきや石井琢朗とか。
なんて母に言ったらアリだと言われました。
やんないけどさ。
ところでこの写真にドキドキしてしまった私はもうダメですかそうですか。

さて、ぐるナイゲストは中居ちゃん。
ヒガシ様ゲストの時とあまりに態度の違う太一がいっそ愛おしい。
まあ、今日はTOKIO対SMAP可愛さ対決ということですんで、ライバルなので仕方ありませんね。
あぁもう可愛いなぁ、二人して。

Mステは無事に見ることができました。
でも、お客さんが来てたんであんまりトーク聞けなかった。
ということであとでビデオ見ます。
とりあえず、ヒロシの鎖骨が眩しいです。
あと、まーがオッサンなんだけどどうしたらいいですか。

で、メンG。
坂井真紀はホント可愛くて大好きですが。
それよりなによりとってもよく飛ぶマボがイカスぜ!
あと、猫の燻製は美味しくないと思う。
ついでに、ぐっさんの言うセクシーポーズはかなりマニアックだと思う。
太一にフェロモン出してくれないのは、何かのライバルだからですか?





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


またもや。■2002年06月13日(木)
この日記を検索サイトで検索していらっしゃる方が時折いるのですが。
最近やたらに多い検索ワードはこちら。
ララダス
……そんな日記じゃありませんっ!(叱)

学校から帰るのが遅くなりそうだったので、弟にうたばんの録画を頼んだらテープにはアンビリーバボーが!!
とりあえず4回ほど『アホー!』と言っておきました。
エンディングでびりびりしてるまーしか見られなかったよ。
とほ。
私はこのまんま『Feel your breeze』を歌って踊るVちゃんたちが見られないのではないでしょうか。
それもこれもヒガシ様の呪いでしょうか。

あ、食わず嫌い見ました。
よち可愛いです。
ヤツはウナギなので梅干苦手なのはわかってたので面白さは半減ですが。
いつもにこやかなのでどれがキライかはわかり難かったですけど。
でもLOVE×2あいしてるを見てればわかるのにね。

相方のためにゾロサン絵を描くことになったので、一応描いてみました。
が、どう贔屓目に見てもサンゾロになってしまいました。
……このまんま色つけて送りつけるけど。
ところでゾロはどう頑張っても目つきの悪いぐっさんになってしまうのですが、それでいいんですか?
むしろぐっさんはぐっさんでもDonDokoDonの
ぐっさん
なんですけど。
まあいいや。
っていうかシャンクスとか副船長とかのが好きです☆(またオヤジかよ)

あと、アクセスで漫画のデータベースを作ろうとして100冊ちょいで力尽きました。
…………その30倍ぐらいあるんだけど。
ちまちまと作っていこうかな……





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


おとまり。■2002年06月12日(水)
学校での泊まりの研究から帰って参りました。
二時間おきに画像を撮りに行かないといけないので寝不足です。
後輩と二人して段々キレてゆく様が、一個の人間が壊れてゆく様子を見るようでこの研究のが楽しいんじゃないかと思ったり。
やってる本人は楽しくもなんともないけど。
楽しみはコンビニで買ったレアチーズタルトとワカメスープを食す瞬間ぐらいですな。

そんなわけで、今は撮っておいてもらったビデオを見ています。
母に『学校へ行こうが終わったら、このリーダーのシール(作った)の貼ってあるビデオに入れ替えてね』と言ってビデオを置いておいたのですが。
その時、信じられない事実が明らかになる!(もういいから。)
何故か剛様シールのビデオにガチンコが。
…………母よ、共通点がまったくもって見出せません。
まーのならわかるけどね★

そんなわけで、これからビデオ見ます。
他にも書くことあった気がするのですが、なんかもう頭が働かないので忘れました☆





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


モディリアニとかマティスとか。■2002年06月09日(日)
実は今日は公務員試験だったんですけど。
もう内定出てるので気軽に受けてきました。
専門試験は1時間半以上時間を残して出てきました。
だって早く終わったし、眠かったし(え?)
教養試験の問題が前日に読んだギャラリーフェイクのお陰で解けました。
マンガも読んでおくものですな(笑)
本棚から引っ張り出してきた弟よ、ありがとう。
でも、前日にエロゲーやってた人が受かったら他の受験生どころか日本に失礼です

帰りに新宿でフローズンヨーグルトを食べて帰ろうとしたら、ものすごい混んでまして。
なんならスタバでもとか思ったけどどうせ混んでいるだろうから、日本人失格の行列大嫌いな私は諦めて近所のフレッシュネスバーガーへ。
新メニューのトルティーヤが辛かったナリよー……←辛いのダメ。

そしてただいまDASH中です。
小ヤギは可愛いです。欲しい。
だってさっき寝ちゃってたし(笑)
あぁ、山菜を採る太一の髪型がなんか可愛いよ。
炭焼きの時の『太一少年成長日記』を彷彿とさせますな。
そしてみんながみんな割烹着なのは何故ですか?
オカンフェスタですか?
茂くんは自然だし、ぐっさんもある意味オカンっぽいですが、太一はなんだか不自然です。
やっぱり裸エプ(以下自粛)

そういえば、今日電車の中や駅で日本代表のユニフォームを着た人をたくさんたくさん見ました。
以前、渋谷で上半身は日本代表のユニフォームなのに下半身はピンクのロリ系スカートの女の子を見たのですが、日本代表を応援しながらも自分のスタイルを崩さない彼女に目頭が熱くなりました。
で、その背番号が14だったのですね。
誰だろうと思って母に聞きました。
『(上記のような子がいたんだけども)14って誰?』
「さぁ……ナカタコウジあたりじゃない?」
『ナカタコウジって34じゃないの?』
「それは阪神の仲田でしょ。」
こんなマニアックなネタに即効でツッコめる母が素敵。
っていうか、これを読んでいる人の中で何人ぐらい阪神にいたマイク仲田を知っているというのか。








↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


おるすばん。■2002年06月08日(土)
後輩に模倣犯を見にいこうと誘われました。
どうしよっかなー……
ヤツはクールな中居ちゃんにハマったらしく、例の医者ドラマも大好きらしいです。

今日は結局池袋に行きました。
カイジの新刊とか雑誌各種とかTOKIOのDVDとか買ってきました。
DVDはまだ見てません。←愛エプ中。
雑誌はですね、オリコン見たらまーが突っ走っていたのでこのまま暴走を続けていただきたいです。
なんだよ、『愛しがいのある人』って。

本屋で見つけた『バカ姉弟』というマンガがありまして。
姉が私にそっくりなんですけど。
しかも住んでいるところも一緒なんですけど。
ついでに親によく『バカ姉弟』と言われるんですけど。
いずれ手に入れてみます。

あ、そうそう。
コレを手に入れてしまいました。
折しも明日は双子ちゃんたちの誕生日らしいです。
そのうちヒロシと太一で描くかも。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


ちんすこう。■2002年06月07日(金)
今日は近いほうの学校に行きました。
例の裸エプロンとか口走った後輩と一緒です。
っていうか、財布忘れたんですけど。(またかよ)
お腹すいたけど、後輩が昨日来られなかったお詫びにってくれたプチで食いつなぎました。
しかも今度沖縄行くんでお土産買ってきてくれるそうです。
ちんすこう若しくはミミガー希望。

さて、今日は実験が長引いたので帰りがちょっと遅くなりまして。
MステのV見忘れた……
母がW杯見てたんで一緒に太一見ちゃったよ……
でも途中から見ました。
チリパーになったと聞いていたヒロシが思ったよりマシな髪型だったのでホッとしたり。
ヘンな髪型のまー(ヘンとか言うな)が一生懸命剛様に話し掛けているのに、剛様がつれなくて不憫だったり。
隣ヒロシならにこやかに答えてくれるのにネ☆

あと、メンGですが。
お前妊娠したのかよ。マボ
相変わらず演技入ってるマボが大好きです。
まぁ、平熱も高いらしいし、妊娠しててもおかしくないよネ☆(おかしいです)
そして、母が楽屋訪問の二人組が好きだってコトが判明。
私と一緒?

明日はつかの間の休日なので、どっか行って来ようかと。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


嵐と。■2002年06月04日(火)
なんかワールドカップとかやってるんですけど。
私はとりあえず『なんで今日野球やってないの!?』とか暴れてみたり。
でも一応ワールドカップTODAYは見ます。
髪が伸びてきてくりくりしてる太一は可愛いからネ☆
でも貴方には野球を語っていてほしいです。

学校へ行こうですが、相変わらずカミばっかりーと思いながらも微笑ましく見守りました。
まーは髪伸ばさないのかなぁ……
ヒロシは、魔美なら魔美でいてほしいんですけど、まぁなんでも可愛いからいいや(笑)
ガチンコは、大和先生の時の茂くんの髪型に気合が入りすぎと思いつつ、ぐっさんはなんかホストくさかったので思わず夜に抱かれてとかを思い出してみたり。
でも、ラーメン道のぐっさんは思わず『達也……』と呟くほどに若かりし日々を髣髴とさせました。
でも切れ。←兄貴系好き。
そして世界の兄貴たちを歌え。踊れ。(そこまでしなくてもいいです。)

ところで、私がお手伝いしてる短大の先生が先日ピノを食べていたので、言ってみました。
『先生、嵐とドッヂボールですか?』
先生は嵐どころかスマも少年隊も知らなかったのですが。
テレビはニュースぐらいしか見ないというので、『あ、稲垣吾郎ならニュースに出ましたよ★』とか言っておきました。
そしたら、やっぱり知ってるってさ☆
まあ、それはいいとして。
それからその研究室では『嵐とドッヂボール』が流行ってます。
授業へ行くのに『嵐とドッヂボールに行くぞ!』ってそれはちょっと違いますがね。
先生が嵐を一体何だと思っているのか気になりますが、ススキノでむやみに体やメンバーを賭けて腕相撲しちゃった大ちゃんは愛らしいです。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro