毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

島根帰り。■2002年08月31日(土)
というわけで学会行ってきました。
発表は置いといて、島根は楽しかったです。
蕎麦食べたし、島根牛の牛タンも食べたし。
タン刺しはものすごく美味しかったです。また食べに行きたいです(遠)

観光も一応しました。
小泉八雲記念館とか行きました。
栞コレクターの私にとってはたまらない栞ゲット。
皆様も行った時には是非。旅人へるんシールもオススメ。
違う研究室の院生も一緒に行ったんで、一緒に観光してきました。
八重垣神社とかも行きました。スサノオ奉ってあるので。
が、彼氏でもない人と縁結びの神社に行くのは結構虚しいよ
まあ、女同士だときっともっと虚しいのでよしとする。
でも、鳩と戯れてきました。
島根の鳩は手乗りです。鳩使いになりました。
重い。←証拠写真。

あ、向こうでVVV6は見ました。でもまたビデオ見ます。
BOONも見ましたが、半分寝てた上にヒロシがほとんど出ていなかったので、そのあとで何故かやってたまよらんは見ないでふて腐れて眠りました。
Cの嵐はやってませんでしたが、ビデオ撮るほどじゃないのでなかったことに。

ちょっと愛エプ見ます。
また今度。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


関白宣言。■2002年08月26日(月)
まーと同じぐらい死にそうです。(そりゃひでぇ)

えぇと、ただいま学会準備中のため、コン簡易レポなどはちょっと待っててくだしゃい。
準備終わったら、そしてそのときに覚えていたら、お絵かきBBSあたりでやります。
やるんじゃないかな。
たぶんやると思う。
まあ、ちょっとは覚悟しておけ。

T2サイトもプランのみ進んでおります。
そのためのイラストとか描きたいのに。
でも自分にはデザインの才能がないと再確認。
血迷ってデザイン系に進んだりしなくてよかったです。

あ、今日会って遊んでくれた方々、ありがとうごじゃいました。
すごい楽しかったです。
友人も楽しんでおりました。
あの後食べたカフェ・コムサのケーキは、甘いモノやや苦手な私にも美味しかったです。
ヒロシに食べさせてあげたいね。
そしたらまーが会計するんでしょ?(笑)

なんかイロイロ書きましたね、学会準備中なのに。
いや、まだこれからが勝負なんですよ?
そんな私は夏コンのせいでオカイノ萌え。
小説書きたくてたまらないので、明日の学校(遠い方)帰りの電車の中ででも携帯でちまちまやります。
あぁもうオカダカッコよくなったなぁ……
なんだよ、あのゴーぼくの時のよちに対する『大丈夫?』って。
奴は大丈夫だよ、心配すんなよ。
どっちかって言うとまーのがよっぽど心配だよ。

もう日記って言うよりネタ出しだよね、と友人に言われた日記ですがここらへんで。
ほら、今日はちゃんと今日あったコト書いたよ!(そんなコト自慢すんな)




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


カブトムシ。■2002年08月23日(金)
チャリで学校行ったら雨に濡れました。
ゴメンね、ラヴリーハニー(チャリ)。
ところで、近いほうの学校にもう1年以上通っているのですが、いつも行く建物の一階のホールに自販機があって、ジュースとかお菓子とか買えることに今日気づきました。
今まで正門出たトコのコンビニで買ってたよ……とほ。
これからは有効利用するっス!コンビニより安いしね。

で、家に帰って夕飯食べて野球見てたんですよ。
夕飯中は家族で見るので工藤ちゃんとか太陽くんとか見てたんですが。
そして、夕飯の時に弟が納豆食ってて臭いんでさっさと終わらせて三階に戻ってケーブルテレビのD×YB見ました。
さっさと終わらせてしまったお陰で今ちょっとおなか空いてるんですけど。
何故それかって、横浜も中日も大好きだからです。
実は以前、月刊ドラゴンズにしょっちゅう投稿してました。
しかも彦野のサイン入り写真とかイロイロゲットしました。
あの頃の月ドラを持っている方は処分してください。
山カブが七回二死までノーヒットノーランやってたんですよね。
私は彼の『よっ・こら・せっ』って感じのフォームが大好きです。
すごく力強くて球速そうなのに実は130キロ台前半だったりするところも。
そして大きくてゴツいのに猫背なのもポイント高いです。
全く褒めていないように見えますが、ものすごい好きです。
ところで、『タケシが違う球団に行くときはついていく』とか言ってませんでしたか?
しかも『僕の年俸はいいからタケシのを上げてやってください』とも言ってましたよね?
あの時は何事かと思ってドキドキしちゃいました☆

えっと、野球語りはここらへんにしといて。
メンGです。
予告のマボがなんか乙女でした。
いや、いつも乙女なんですけど、『私、女の子なの』とか可愛い声で言ってませんでした?
白昼夢ですか?
あとね、茂くんがものすごく可愛かったです。
若く見られていい気になってるのとか。
レストランで『僕も食べたい…』って言ってたのとか。
私を惑わせてどうする気ですか!
そんな31歳にメロリンラヴな私もマボももうどうしようもないということで。

えっと、VVV6は、メガテンifやりながら見てたんで、渡辺美里と悪魔たちが混ざって何がなにやら。
そんなわけで、後でビデオ見ます。
ついでに明日は新宿とブクロ行きます。もしかしたら原宿も行きます。
新しいサイトでも作ろうかと思って。
次はTOKIOかな……




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


さくらといちご。■2002年08月20日(火)
最近『お笑いインターハイ』で検索されまくりなんですが、大した情報は得られません。ゴメンなさい。

そして今日の私はせっかく学校行ったのに液体窒素がなくてブルー。
それはいいんですけど、いや、よくないけど。
帰りにね、チャリで走ってたんですよ。
横断歩道で止まったとき、隣に可愛らしい幼女が立ってました。
リュック背負ってワンピース着て。
でもね、ワンピースがリュックに引っかかってめくれちゃってて。
一部の大きなお兄さんたちは羨ましいかもしれませんが、ぱんちゅ見えてたの。
信号が青になって彼女が走り出したらちゃんと戻ったんですけど。
でも丸見えよ?気をつけてね?
私がさくらたんハァハァとか、しおりちゃん萌え〜とかの大きいお兄さんだったらと思うと……
私がさおりちゃん派でよかったネそんなわけでお母さん気をつけてあげてネ。

さて、学行こですが。
笑うまーはブサイクで大好きです。
あと、汚ギャルの井ノ原はとても生き生きとしているので、これからも井ノ原でお願いします。
まーと一緒だと長男モードになるので尚良し。
ヒロシは不足気味ですが、バイクにフレンドシップはおめでとう。
というのは今更ですが、イベントご苦労さま。
母が新聞見て長野博覧会と間違えてましたが。
確かに、ヤフオクのアラートを『長野博』でかけておくと、時々長野博覧会記念切手とかが引っかかるんですけどね。

で、ガチンコは、ファイトクラブで見た前髪ぱっつん太一は可愛いですな。
でもやっぱりアイドルなのに自分で切るのはどうかと思うよ。
玉の輿は相変わらず怖いんですが、あの山本太郎狙いの人は本当に女なのですか?
そして、はきゅ〜んはなんか可愛く見えてきて私はもうダメかも。
とりあえず、はきゅ〜んヒロシとイチゴ姫太一は描こうと決意。
ところであそこに集まった女の人よりマボの方が料理上手な気がするのは気のせいですか?
是非混ざって芸能人ゲットしてくださいませ。
茂くんとかを。

いや、私こんなことしてる場合じゃないだろ。
明日っていうか今日までに実験結果まとめるんだろ。
さぁ、そろそろ胃が痛くなって参りました。
そういえば、卒論提出直前の朝7時頃、胃炎で父に病院に連れて行ってもらったことなどを思い出します。
コンサートまでには終わってるといいな……いや、終わってないとマズいだろ。
あぁ……エンドネシアやりたいよぅ……




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


終戦記念。■2002年08月15日(木)
今日も起きたら弟が洗濯していて、相変わらずのダメ人間っぷりを発揮。
でも夕飯は作ったよ。
っていうか、お手伝いさん来るんだからやってもらえばいいのに……
そんなわけで、今両親&Gちゃんがいないので弟とだらだら暮らしています。

さて、終戦記念日なので、小説をアップ。
って日記だけ見てる人は何が何やらわからないかと思いますが。
戦争シリーズ第三弾。
相変わらずイタいですが。
別に反戦平和を訴えるつもりも戦争賛美するつもりも毛頭ないです。
ただ、あの頃の日本人はカッコいいな、と思ってくれればそれでいいです。
まぁ、右か左かって言ったら右よりだとは自覚してますが(笑)
キリスト教系の高校で祖父母の戦争体験を作文にさせられたんですが、先生たちの思惑を裏切ったものを書き上げてしまいましたので。
悲惨な体験ばっかりじゃないんだってことは書いちゃいけなかったらしいですな。
すげぇ左寄りなところ以外は大好きな高校だったのに。
まあとりあえず、小説を書くにあたって弟に『太一とぐっさんどっちが死んだら悲しい?』とか聞いてみたのは秘密です。

さて、VVV6は相変わらずでした。
うひゃうひゃ笑う剛様が愛らしい。
そして、お好みうどんは惹かれるものがあります。
あとなんだっけ……あ、『アメリカ』見ました。
タバコを吸う太一が見られてシアワセ。
でも似合わないネ。

他にもなにかあった気がするのですが忘れました。
あ、まーが怪我したとか。
Vちゃんたちは怪我多いですね、やっぱり。
TOKIOならほぼ楽器演奏なんで怪我するところもありませんが。
マボがスティック折ったりぐっさんが二日酔いだったり太一が盲腸になったり茂くんが単に疲れたりするだけで。
代木までにはなんとか……なるかなぁ?

週末の日ハム戦のチケットを28枚ももらってしまい、どうしたらいいのかわかりません。
あと、明日はフォーリーブスの席を取るためにイープラスのプレオーダー申し込まなきゃなりません。
それと、お台場どっと混むに一緒に行ってくれる人募集。
やっぱり相方か……?




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


げげげ。■2002年08月11日(日)
皆様の中にはTOKIOアコライブに行ったかたもおられるでしょうか?
私は、ヤフオクでのあまりの値段に諦めました。
ぐっさんパーマですって!?
なんなのそれっ!ヒロシパーマよりショッキングですわ!
刈ってやる!両津勘吉のようにしてやる!

とキレ気味な今日の私ですが、いつも一緒に野球に行く高校の頃の友人に誘われて、世界妖怪会議に行って参りました。
皆様が太一の愛らしさにメロメロになっている間に、京極夏彦にメロメロになっていました。
いや、ホントに面白かったです。
生水木しげるも見ました。
お土産にフィギュアもついてました。
加藤夏希は意外と面白い子だというのがわかりました。
というわけで、なかなか満足。
じゃあキレんなとか言うな。

ところで、日焼け止め塗ったのに腕ポッキーになりかけです。
まったく止まってないです。
あんまり黒くなるとロリィタ似合わないんだよぅ。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ありあけ。■2002年08月10日(土)
ビッグサイト行ってきました。
なんだかたくさんたくさん買えて満足ナリ。
まだ読み終わってません。
でも、イキオイで買ったVのギャグ本がすげぇ面白かったです。
こういうのはシアワセですね。
ゆっくりゆっくり読んでいこうかと。

あ、昨日も相方に連れられて行ったんですよ。
私は銀英本を2冊買っただけなんですが。
だから今日は私が相方連れて行ったんですが、ヤツはふと気づいたら『逆転裁判』にハマっていたので、なんか本買ってました。
あ、↑ココのリンクの体験版面白いんでやってみてください。
私はこれやってからやりたくなりました。
で、やりました。面白かったー。
でも、メインのCPがナルミツなのが微妙(笑)
私のオススメはイトミツとか。あとカルミツとか。

これから本読んだりするんでこのぐらいにしとこっかなー……
あ、メンGでの本上まなみがかなりおかしかったんですけど。
あんなイッちゃってる子だったんですね。
釈よりマシだけど。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


みにもに?■2002年08月08日(木)
学会行ってきましたよ。
暑い中チャリで。
イロイロ質問されたけど、先生はまったくもって助けてくれませんでした。
っていうか、ポスターの前にいたのは私だけで先生はずーっと他の人の発表見に行ってたし。
私一人でよかったんじゃ……とか思ってますが、先生も暑い思いをしたので微妙に満足。
そして、日焼け止め塗ったのにすっかり黒くなりました。

さて、うたばんスペシャル見ました?
長瀬ですよ、長瀬。
あまりのバカさ加減に可愛くて可愛くてぐりぐり撫でてやりたいです。
なんだよ、河口湖って。
一世紀は9年て。
髪の長い太一とかも可愛かったんですが、長瀬のバカっぷりに霞んでましたね。
ついでに、昔の中居ちゃんは可愛いね☆

で、VVV6ですが。
剛様にあ〜んってするママヒロシがなんかもう。
あと、相変わらずなオカダとそれに付き合ってあげる優しいまーもイイですね。
松村Pは相変わらずですが。
そういえば、フットルースで見たんだよな……

あ、明日コミケ行きます。
多分ミニスカにルーズソックスとか(笑)
ミニスカは水色のチェック、上はまだ考えてませんが多分半袖パーカーかな。
靴は多分黒のコンバース。
黒のコンバースといえば、昨日山手線に乗ったら1車両に4人も履いてる人を見かけたんですが、何事ですか?
黒コン祭りですか?むしろ黒コンまちゅりですか?
ゾロサン本を抱えた相方と一緒だと思われます。
明後日は既出ですが黒ロリサンドレスで。
ヘッドドレスは黒に赤薔薇とか。
靴は例の女王靴。
こっちも多分相方連れで。
見かけたら声かけてみてもいいかも。
怖くないよ?(笑)




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ジュリアに。■2002年08月06日(火)
TOKIOアコースティックライブ外れたっぽいんでかなりハートブレイク。
チケット余ってる方、私に恩を売るチャンスですよ?(こら)
もちろん、お礼もレポもきっちりしますぜ。
2枚あると弟も喜びます

3日に花火を見に行ったのですよ。
高校の頃の友達と10人近くで。
その時の下駄ズレが痒くてしかたないです。
うきー!(オカダ風)
ちなみに、ゴルチェの浴衣は好評でした。

それにしても日記サボりすぎですね。
花火のついでに相方の家に泊まりに行ったら、ヤツがこの日記をチェックしてることがわかったので、ちょっとドキドキ(ウソつけ)
そんな相方は今ごろ逆転裁判に夢中になっていることと思われます。
見てますかー?(お手振り)
さっさとゾロサンサイトのURL送れ★
そう、ヤツの家でやたらにゾロサン本を読まされてしまったため、頭の中はワンピでいっぱいです。
青い本も買いました。
弟が喜びました。
そして、不本意ながら夏コミは1日目も行くことになってしまいましたとさ。
せっかくだからサンゾロ本と銀英本探すか……
あ、もちろん2日目も行きますよ?
このサンドレス(黒)着てるハズです。
髪はセイラン様で。色はもしかしたら変わってるかもしれません。
でも一日目はどうするか全くもって考えておりません。
マジでどうしよう……前は甚平で行ったけどな(やめようよ)

さてさて。
サボってる間にイロイロテレビ見たんですけど。
まずUSO。花火大会だったので、ビデオに撮りました。見ました。
髪切った斗真がちょっと男前。
そんなことより、上半身裸で眠るタッキーですか。
寝起きの掠れた声で翼の名前を呼ぶのに微妙に萌え。
ついでに太一の名前も呼んでみて欲しかったとか。
男前になったねぇ……
ところで母がたきつばデビュー事情にやたら詳しいんですけどどうしてですか。

DASHは、年の離れた兄弟のようなぐっさんと長瀬が愛らしい。
コヤギは、私の学校にも普通にいてそこらへんを歩いているので、なんか普段の光景。
そして私はどうやらヤギの名前を『つばさ』と『すばる』だと思い込んでいた模様。
不思議だね、人間て……

で、今日の学校へ行こうですか。
よちとまーだと男同士って感じで可愛いネ。
男同士で江頭2:50とコンタキンテを思い出したアナタは仲間だネ。
思い出さなかったアナタはそのまんまでいてください。
相変わらず『帰りたいよぅ』とか言いながらキレ気味なよちはもう頬擦りしたいぐらい愛らしい。
ぐりぐり撫でたいぐらい愛らしい。
数ヶ月置きっぱなしで何故か赤く変色した牛乳を近づけてやりたいぐらい愛らしい。
あと、いい匂いなまーは私も嗅いでみたいな☆

ガチンコはねぇ……女って怖いね……
西伊豆もね。
そうそう、週間女性見まして?
癒し系タレントって思わずよちかオカダかと思いました。
記事は茂くんのギャグがサムいとか言われてる上、茂くんの写真が城島産業っぽいのでなんとなく可哀想になりました。

あっ!山カブ投げてる!
以下、スポーツニュースに夢中なため割愛。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


我輩コロ助ナリ。■2002年08月01日(木)
内定式行ってきました。
女の子は31人中4人。
他の日程でも内定式するらしいんですが、また女いないトコ入っちまったかなとちょっと後悔。
でも可愛い子いたよ☆
そして、宿題が出てちょいブルー。

式の後で軽食と酒が。
酒出していいのか?ものすごい大量にあったぞ?
すっかり真っ赤になった人たち続出。
なんか叫んでる人アリ。
ぐったり座り込んでいる人アリ。
もうなんでもアリです。
そして、一部の人たちと意気投合したので二次会に突入。
それでね、早速私にあだ名がついたんですよ。
姐さんって。
何だ?何がいけなかったんだ?
空手二段は黙ってたぞ?
まず院生なんでみんなより年上なのがいけない、と勝手に思っておきます。
でも、『月一万納めなきゃいけないんだぞ』とか言われたけどな。
あ、勝手に引き落とされるから』って言っておいたけどな。
そんなこんなで私もエイイチくんって名前の人にキテレツってあだ名つけておきました。
っていうか、私、社会人になってもこのキャラですかそうですか。

そんな理由でVVV6に間に合いそうになかったので、母にメールを送りました。
父から返事が返ってきました。
まだメール送れないのだね、母……




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro