毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

堀越。■2002年05月31日(金)
昨日言ってたサンドレスは結局買いました。
今日行ったらあったんですよ。
金曜の夕方なら土日用に仕入れたのがあるかと思って。
そしたらビンゴです。
黒が売り切れてたのを仕入れたばかりらしいです。
これでブライスたんとお揃いvv

あ、あとゴルチェの浴衣を母に買っていただきました。
紺に龍です。
今年こそ浴衣で花火大会に行きたいです。
ちなみに去年は黒地に銀糸で昇り龍の甚平で行きました。(購入場所:地蔵通り商店街

ところで、久しぶりに同じ研究する予定の後輩に会ったのです。
前から堀越のりに似てると思っていたのですが。
ということで、言ってみました。
『堀越のりに似てるって言われない?』
『え?誰ですか?』
『アイドルなんだけど。』
『アイドルですか!?』←ものすごく嬉しそうに。
『夜中に愛のエプロンとかに出てるよ。』
『エプロンって………裸ですか?
エプロン=裸と連想する貴女は誰かさんに似てるね☆





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


サンドレスと地蔵。■2002年05月30日(木)
またか……また地元なのか……<VVV6
相変わらずV運がないんですが。
まだ一度もご対面してません。
見たのは長瀬だけです。
太一と井ノ原featuring香田晋とか見てる弟が羨ましいです。

さて、今日は渋谷に行ってきました。
主目的は、相方にジャンプの全プレ応募券を渡すことです。
他にもだらけ行ったり新しくできたリプトンのお店に行ったりしたんですが。
時間なかったんで紅茶飲めなかったのが心残り。
そして、コックに反応するワンピな相方が素敵☆

ところで私はコレが欲しくてたまらなくなってしまったので、明日早速バイト代を銀行から引き出して原宿へ行ってしまいそうです。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


マーメイド。■2002年05月29日(水)
近所のCD屋から流れてくる音楽がミスチルからようやく氷川くんに戻ってなんだか落ち着いてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日日記を書こうと思っていたのですが、ゴキブリバスターに勤しんでおりましたのでできませんでした。
もう殺ったんで大丈夫☆

さてさて、学校へ行こうですが。
カミばっかりーっていいう文句はおいといて。
また来たか……←ロケが地元だった。
いや、今回はカミとつよちだからまあそれほど悔しくないんですが。
オカダ&つよちが話し掛けてたカマっぽい人。
アレ、仕込みじゃありません。
あの人よくいます。母も知ってました。
街の不思議な人は他にもイロイロいるんですけど。
そっとしておきましょう。
そんなわけで来週のラップが楽しみです。

ガチンコですが。
太一が妙に男前だったり。
あの後襲われたりしないように長瀬がいつもついていないとダメだと思うの。
あと、ぐっさんの髪型がなんか妙に可愛いです。
後ろハネハネしてて。色黒だけど。
この前の『天』でもあんな感じでしたね。
さすが夏の国からやってきたマーメイドですね。
……私誰だ?マボか?

そんなマボ化著しい私は、学会発表の要旨がなかなか出来上がらなくて学校から帰ったら10時過ぎ、しかもダイニングでGちゃんがケーブルテレビのゴルフ見てたんでゴクセンの最初30分が見られなくてちょっぴりブルー(長)





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


発掘。■2002年05月26日(日)
部屋に蚊がいて手が痒いです。
うきー(猿化)

今日近所のコンビニの前を通りかかったら、座り込んでいるヤンキーがいました。
私は眼鏡だったんで、誰だかよくわからなかったんですが。
いきなり挨拶されました。
『こんちゃーっス!』って。
いや、弟の友達だったんですけど。
今日は幸い誰も通りかからなかったのですが、以前は通りがかったオバサンに『この子は何なのかしら?』って顔で見られてしまってちょっと恥ずかしいっていうか普通の女の子でいたいっていうか。

あ、昨日のサッカーちょっぴり見ました。
いや、ほとんど野球(しかもケーブルテレビの横浜戦)見てたんですけど。
太一はまたお笑いとのパイプを太くしているようで。
ナイナイ、極楽ときたら次はよゐこあたりとの仕事でしょうか。
楽しみにしてます☆

DASHですが、なんか太一&茂くん三昧でしたが。
太一は相変わらず発掘隊の先生たちに可愛がられているようで、安心してよいやら心配したほうがいいのやら。
でもあんなにたくさん化石見つかるとは思わなかった、と弟に言ったら、『あ、埋めといたから。』と一言。
ウソつくなハゲ。(注:弟はハゲてません。)





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


デルモ。■2002年05月24日(金)
昨日日記書こうと思っていたのですが、サーバの調子が悪くて繋がらなかったので今日になりました。
まぁ、夜遅くは繋がってたんですが。

今日学校に行ったのに財布忘れまして。
弟に貸してくれ、いやむしろよこせと言うために電話したのですが。
何故か母が出ました。
そして、『今お風呂入ってる』と。(14:30頃)
しずかちゃんかよ!(2回目)
結局金がないので飲まず食わずの上にロマンスカーに乗ることもできずに帰ってきました。
ついでに帰りに歯医者にも寄れないので一度家に帰りました。
ツッコミ所:
1、午前中で学校から帰るな。
2、風呂好きすぎ。
3、っていうか財布忘れるな。

さてさて、しばらくボーっとしている間にイロイロテレビ見たりしましたが。
学校へ行こうはヒロシ不足のため略(えっ!?)
ガチンコはラーメン道のぐっさんの髪型が可愛かったでちゅvv
(数日前の話なのでこのぐらいしか思い出せません)

で、昨日のVVV6ですが。
ラーむす。は美味しそうなのですがあのスープを使うのは卑怯じゃないのか。
でも健子とよちが楽しそうなので微笑ましい。
あ、そろそろチーム替えですか?
私の希望:坂本・長野、岡田・井ノ原、三宅・森田
とりあえず勝手な希望。

あと昨日はアレですか、食わず嫌い。
ピンゾロの昌ってなんだよ。
…………ふぅ、スッキリ。
それにしてもひき肉嫌いでしたか。
仁美ちゃんも演技派っていうかマボより男前っていうか。
そんな仁美ちゃんのモノマネらしいマボ『酔ってんのかな、今日……』は、なんかものすごい色っぽかったのでドキドキです(笑)
そういえば、母がこれを見るために犬の散歩を早く切り上げて帰ってきました。
そこまでせんでも。

最後に。
今日のメンGのマッチさんですが。
母もこれを楽しみにしていまして、もし寝ちゃって見られなかったらビデオを見せろと。
Nステのプロ野球が遅くなったので、結局は起きてて一緒に見たんですけど。
それが終わったあとのことでした。
私「ヒガシで結構緊張してマッチでこれだけ緊張してさ、おりも政夫とかが出たらどうなっちゃうんだろうね。」
母「出ないから。」←即答。
アンタジャニーズのが好きとはいえフォーリーブスも好きだったくせに!





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


パブロフとロビンちゃん。■2002年05月18日(土)
最近、CD屋さんの前を通るたびにケーキを食べたくなるのです。
なんでだろう、と考えたのですが、どうやらミスチルのアルバムが出たせいらしいです。
いつもいつも氷川きよしのズンドコ節がかかっていたそのCD屋さんですが、最近はミスチルのニューアルバムがかかってるんです。
しかも『youthful days』が。
アンティークめ…………

さて、今日は相方と舞台見てきました。
島田歌穂が出てるヤツです。
すごい細くて可愛かったです。
あと、出演者4人ともものすごく好き勝手やってる感じがとても良いです。
相変わらず下らなかったりダンスが良かったり。
が。
黒いズボンとジャケットに臙脂&深緑のサテンのシャツ。
咥え煙草&ガムを噛みながら椅子を使ってタップダンス。
まーマボでやったらカッコよくない?
とか思ってた私はもうダメっぽいです。
でもー。カッコよくないですか?
レッツイマジン☆

その後は相方とベーグル食べたりラフォーレ行ったり。
帰って来てから見たUSOでは太一が相変わらず可愛かったりロケで大ちゃんがニノに使われてたりCMのチキンラーメン太一もやっぱり可愛かったり。
あと、ラガーの新CMもついさっき見ました。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


クロマティ。■2002年05月17日(金)
昨日のうたばんの中居ちゃんがあまりにも木村ラヴモードだったのにちょっとウキウキしてしまいました。
あげたプレゼントと色違いの同じモノを買っておくって、ちょっとドリーム入ってるファンみたいですな。
中居ちゃんなら非常に可愛らしいのでオッケーです。

実は今日は高校の頃の友人たちと、四谷三丁目にフランス料理を食べに行きました。
内定祝いだそうです。
2500円と安いんですけど。
そしてとっても美味しかったので大満足。
みんな変わらないな……特に相方。
相変わらずのダメ人間っぷりにカンパイ。
そんなヤツと明日も一緒に出かけます。
コレ見にね。
時間通りに来られるといいな☆

で、帰って来てビデオにとっておいたメンGを見たのですが。
なんで今日はみんなみんな可愛いの!?
ワニごっこの長瀬とか。
前髪下りてるぐっさんとか。
『僕も食べたい』な茂くんとか。
いつも通り可愛い太一とか。
太一がともさかに面倒見てもらっているのにやたら絡むマボとか。
アレは何ですか?いつも自分が面倒見てるから悔しかったんですか?
そしてそれ以上に、夫婦扱いに照れて思わず子供になってしまう太一がくりくり撫でたいほど可愛かったです☆
更にそれ以上にともさかは男前でした。
ついでに言っておきますが、クロマティ高校はものすごく面白いのでオススメ。

先日の授業で、上原似の学生がレポート出しに来た時に聞いたのですよ。
巨人の上原に似てるって言われたコトない?』って。
『初めて言われました』って言われちゃったけどな。
でも似てるんだよ……←まだ言うよ。

あ、質問をいただきました。
原宿の生春巻きの店と揚げパン売ってる店はどこにあるんですか?と。
えっと、生春巻きは+acというお店です。
原宿駅から表参道をずーっと真っ直ぐ行くと、ラフォーレの手前の半地下みたいなトコにあります。
コンクリート打ちっぱなしのお店です。
個人的にチュッパペプシが大好きです。(チュッパペプシとは:ペプシにチュパチャップスが刺さってるモノ)
揚げパンは給食当番というお店です。
揚げパン以外にもソフト麺とかミルメークとかがあります。
こっちは、竹下通りのハローショップのすぐ傍にあります。
詳しくはリンク参照。
店の前に揚げパンを頬張る長瀬が貼ってあるのが気になります。

以上。ちょっと長くなってしまいました。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


源静香。■2002年05月14日(火)
『きらきらひかる』にちょっとハマり気味です。
あ、ホモの旦那とアル中の奥さんの話じゃなくて。
監察医の方です。
絵がこんな感じなんでグロくなくて良いですね。

さてさて。学校へ行こうですか。
ヒロシ不足は否めないのですがね。
『否めない』といえば、『セロリ』の歌詞での使い方が間違っているような気がして仕方ないのですが、どうなのでしょうか。
ってまあそれはいいとして。
三十路連呼されてちょっとムカついてるまーが素敵。
あと、あの靴を手に取る井ノ原は勇気がありますね。
汚ギャルたちには、夏には一日3回風呂に入るうちの弟を見習ってほしいです。
母はそのたびに洗濯物が増えて大変だと言いますが、臭い弟よりはマシです。
でも一応ツッコんでおきます。
お前はしずかちゃんかよ!
プールサイド(風呂?)で白いガウンを着て髪の毛を上で結んでる剛様はパイナップルの国の王子様のようで大変に愛らしゅうございます。

ガチンコですね。
ニヤリと笑いながら五期生に詰め寄る長瀬がちょっとカッコいい(不本意)
その後でキレ気味な太一もさすが中身はTOKIO一男前って感じだったのですが、その前後の彼の立ち位置が竹原と長瀬に守られているようでなんていうかまるで騎士と姫ですか。
ちょっと萌えました。
モテないなんとかはやっぱり学校へ行こうを思い出してしまう企画ですが、大爆笑する長瀬は相変わらずブサ可愛いとか。
床に転がるマボも結構好きとか。
茂くんの気合い入ったリーゼントは無駄じゃないかとか。
あ、来週はラーメン道ですか。
ぐっさんと太一が揃うようで楽しみです。
予告で見たぐっさんの髪型が異様に可愛かったように思えるのですが、皆様いかがでしたか?
私の妄想ですか?





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


トロキュー。■2002年05月12日(日)
今日は母の日ですか。
でも、プレゼントとして母に要求されたコレはまだ発売していないので、出たら買ってきます。

ということで、サンシャインへ行きました。
もしかしてイベントかなにかあったんですか?
いや、それらしき男の人がたくさんたくさんたくさんいたので。
そんな方々に紛れてしまいながら、K-BOOKSで『極悪がんぼ』を買ったりしました。
あと、その近所にあるお店で某エロゲーを探したりしたのですが、どうにもみつかりません。
コレとかね。コレなら売ってたんですけど。
あと、コレもまだ探してます(笑)
そういうのを売っている辺りをウロウロするのはかなりMPを消費しますね。
っていうか、ダメだろ、私

そしてついでにトロと休日を買いました。
そっちをまず買えよ、女として。
ぴょこぴょこ動いて非常に愛らしいです。
そして、相変わらず頭悪くて可愛いです。
名前はやっぱりトモヤかな(笑)

ところで、池袋の裏道(まんがの森とかある辺り)をうろついていた時、
『あの女子高生……』とか声が聞こえてしかも口笛なんか聞こえたのですが。
しかも周りには私しか女がいなかったように思えるのですが。
もしかして私ですか!?(喜)←喜ばないこと。
…………はい、ゴメンなさい。
松岡&井ノ原と同い年です。
いや、確かにそんなカッコしてました。
でもなんちゃってです。ごめんなさい。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


アンコールワット。■2002年05月10日(金)
朝7時ごろに『見た人みんな熱病にかかったといわれたジャングル奥地で発見された遺跡ってなんだっけ?』というメールが入りました。
とりあえず『アンコールワット』じゃないかと返信しておく。
っていうか、なんで私に。そしてなんで朝っぱらから。

さて、昨日は原宿で写真を仕入れてきましたよ。
TOKIOのコンサート写真がたくさん入っててうきうき。
でも、トニの写真は一体いつ追加されるのですか。
ついでに、生春巻きは美味しかったです。

そして、昨日は母が青山劇場に舞台を見に行ってました。
島田歌穂とか出てるヤツです。
母も島田歌穂と太一は似てる派らしい。

今日のメンGですが。
太一が抱かれたくなったりマボがヤられそうになったりしてもう大変。
岩城さん、TOKIO総食いですか。
いっそ羨ましいですな。
バイクの免許を持っていない太一はダメ扱いでしたが、太一はバイクの免許なんて取らなくていいです。
いつまでもぐっさんの後ろに乗せてもらってラドン温泉でもどこでも行ってなさい。

ところで太一のラジオを聞くのを忘れていたことに今気づきました。
だって誰ピカ見てたんですもの。
氷川くんの振り付けは相変わらず愛らしいです。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


またヤンクミ?■2002年05月08日(水)
髪を二つに結んでいたせいで、母や弟にまでヤンクミ@原作扱いされたよゐ子です。
確かに似てるけどな。

アナスイのマニキュアセットを買ったら変な色ばかりで嬉しいです。
真っ赤なのとピンクっぽいのの比較的普通な二つは母に取られてしまったので、残りの輪をかけて変な色のだけ私のになりました。
今は緑のを塗ってあります。
緑もまたなんていうか、3年ぐらい放っておいた金魚の水槽みたいな色なんですけど。
そのわりにはやたらつやつやしてますが。
あと、不思議な匂いがついていてまた楽しいです。
でも、時々自分の爪の匂いを嗅ぐ私は我ながらヘンだと思います。

さて、昨日の学校へ行こうですか。
声優部で挨拶するピロシが可愛いのなんのって。
『長野博でぇすvv』って!
むしろアンタがだ!
っていうか宮迫出すんならホトちゃんも出せ。
あ、ラップは個人的にかなり期待してます。
またかよ←このくらいは期待してます。

ガチンコはぐっさん三昧でしたね。
ラーメン道なんだから太一も出せよー。
と思いはしましたが、前髪を下ろしたぐっさん、いや、達也はなかなかに愛らしいので許す!(偉)

部屋に蚊が出てとても痒いのでここらへんで。
あと、実は季節の変わり目でいきなり寒くなったり暑くなったりするので体調崩すかも。
でも原宿行きたいです。写真と揚げパン買いに。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


踊るダメ人間。■2002年05月05日(日)
目が覚めたら弟が洗濯していてかなりのダメ人間気分を味わいました、よゐ子です。
昨日の夕飯作ったからいいんだもん(拗)
そろそろ父母が軽井沢から帰ってくるかなぁ……

昨日の夜は暇だったのでT2画像とか作って遊んでました。
万が一欲しいという方がいらっしゃったらメェルでどうぞ。
現在私のPCの壁紙になってます(笑)

ところで3日に作った靴擦れが痒いです。
でもあの靴はお気に入りなのできっとまた履きます。
合う服をまた手に入れたいですね。
ってこんなコトばっかりしてるから金がないのか。

えぇと、DASHですか。
化石発掘の少年のような太一は相変わらず愛らしい。
あの子は永遠の少年なんでしょうか。
そりゃ小児科にも通うよね
って私もまだ小児科に通ってるけどさ。
だってもう来るなって言われないからいいかと思って。
そんな私はカフェオレ隊員にメロメロです。

ジャニショの写真が新しくなったらしいので明日あたり行こうかな。
でも、GWだから混んでるかも。
混んでたら生春巻き食べて揚げパン買って帰りますか。





↑投票ボタン。押すと文字が……?

My追加


お台場ぶらり旅。■2002年05月04日(土)
3日にスパコミ行ってきました。
中村武志本あったよー。シアワセー。
他にもいっぱいいっぱい買ってきました。
メイド本とか(笑)
オフラインで初めて会う方とかもいらっしゃって。
ちょっと遊びすぎましたが。
ぶらり旅長すぎだよ、私たち。

また本を作りたくなりましたが、イベントに出る予定がまったくもってございません。
なんとかしたいにゃあ……
達也お兄ちゃんとか描きたい……(笑)

例の女王靴のおかげでいつもより背が高くて。
一緒にイベントに出た友人は普段は私よりかなりデカいのでそのつもりで探したら見つからなくてオロオロしてみたり。

ま、とりあえずそんな感じ。


さて、昨日のゴチは実は眠っていてまだ見てません。
メンGはなんとか起き出して見ました。
ヒビキ可愛い……
そしてドラマに出る自分の姿にもじょもじょしてる太一は更に可愛いです。
ドラマの話来なくなるとか言ってましたが、太一にドラマの話が来ると70%ぐらいヒガシ様がついて来るような気がします。
過保護にも程があります。
あと、茂くんに一生懸命ツッコむマボも頑張ってるので応援することにしましょう。

他にも何かあった気がしますが、思い出せないからいいか。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加
BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro