毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

岡崎。■2002年02月26日(火)
さて皆様。トト山くんはご覧になりまして?
両手でビールのジョッキを持って飲む小動物のように愛らしい彼が、上司のオッサンたちのセクハラに遭っているのではないかと心配です。

そんなこんなでガチンコですか。
今日は学校へ行こうがなかったのでちょっと残念。
太一はホントに野球大好きだよなぁ……とか思ったんですが、私も人のことは言えませんでした。
最初は太一見てましたよ、可愛いし。
ただね、我らが岡崎郁姫に出てこられちゃね……(姫って言うな)
現役の時より太ってましたが(笑)
相変わらず駒田は郁さんのコト大好きみたいで嬉しいです。
でも王子は駒田じゃなくて、駒田に乗った鴻野王子でどうかひとつ。
あと、村上さんね。
歳とっても男前でシアワセです。あぁ、カッコいい。
定詰も実はすごく好きです。っていうか、ロッテ時代のサイン持ってます。それ以前に、今も部屋の壁に貼ってあります(今座ってる位置の右側)
広瀬はこの前コマ劇場で見たからいいとして(いいのかよ)
橋本は立浪先輩とか片岡先輩とかのむのむ(YB21)とかと同級生って程度なんでいいとして。
ナベQは相変わらず球は速いけど軽いとか。デコ上がったとか。
とりあえずこのぐらいにしときます。
あと触れて欲しい選手がいたらBBSとかで言ってくだしゃい。
野球ネタは語りすぎちゃうから……(笑)
っていうか、途中から太一と同じ目で見ていたような気がします。

野球といえば、ソウルの予告編で見たミスタールーキーが意外と面白そうでした。
ちょっと見たいかもしれません。
ついでに、映画の中の長瀬のパスポートの写真がすごい可笑しかったこととかも思い出しました。
昨日は書き忘れたけどね。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

ソウル。■2002年02月25日(月)
ようやくソウルを見に行きました。
まぁ、学校が終わってからとか言ってたのに学校行かなかったんですけど。
何故って朝っぱらから電話があって、急な会議が入ったとかなんとか(寝ぼけていてよく覚えてない)でナシって方向で、ということだったんで。
そこらへんはおいといて、とりあえず感想。

  • とにかく長瀬は本人よりも微妙に賢い役でした。

  • でも、一生懸命台詞覚えたみたいです。ともくんがんばったね。

  • 犯人の首謀役の人がちょっぴり今中を髣髴とさせてカッコよかったです。

  • キムチ壷を持って走る長瀬は鳴海弘二を思い出させました。

  • 爆発する建物から飛び出したあと、長瀬とチェ・ミンスが見つめあってしまったのには、思わず愛が芽生えてしまったのかと。

  • 屋台の少年はなんかむやみに可愛いです。


とりあえず以上。

映画館に向かう間ナンパされたりしてウザかったんですけど。
もうちょっと機嫌悪かったら殴ってたかもしれませんが、帰りに『美容師ですけど』って声をかけてきたなんか勧誘の人のがウザいです。
『20代?』って聞かれて『違います』って言ったけど、ホントはマボとかと同い年です。
まだ10代でいけるかなぁ、とか勝手に思いました。ごめんなさい。
でも、ほんの2、3年前に中学生で通用したのでアリかなぁ、とか。
っていうか、先輩。20歳過ぎた私が中学生で通るかどうか水族館で試さないでください。

でも、Vのカレンダーを無事に手に入れたからよしとする。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

温泉。■2002年02月24日(日)
結局ファミクラとか行ってたらソウル見に行く時間がなくなったので、明日学校(近いほう)が終わってから行こうかと。

あの後ソウル見てたら多分ぐるナイに間に合わなかったから。
だってホラ、温泉太一ですよ?
マッチョな兄貴3人に抱きかかえられて 4P リフトアップですよ?
あの細い足とか薄い胸とか浮き出た鎖骨とかがなんかもうゴメンなさい鼻血出そうです。
怯えた表情も○。いや、◎。むしろ花丸。
それにしても、出川は太一に絡みすぎです。
ナイナイよりも太一に優しくしてくれるのはいいんですが、ちょっと絡みすぎですね。
むやみに楽屋に遊びに行ったりするし。
私としては太一に絡むなら綺麗どころの矢部が……まあいいや(笑)

メンGは、よだれ垂らす長瀬とかが大好きです。
流して見ていたのであとでビデオ見直します。

DASHは太一三昧でした。
恐竜だってわかって目を輝かせるところとか、器用に料理してるところとか、割烹着なのに茂くんみたいに所帯臭くならないところとか。
ぐっさんの割烹着はなんだかなんだか。
ゴメン、コメント思いつきません(笑)

あ、土曜日のおじゃマンボウのマボですが。
オヤジの油は日本の油』とかほざいてましたが、意味がまったくわかりません。
とりあえず、松岡語録に追加しておきます。

ところで、最近弟が『赤僕』を買ってくるので、ちまちまと読んでいるのですが。
弟は相変わらず羅川真理茂好きみたいですね。
えぇと、実を見るたびにオカダを思い出すのですが、これはどうなんですか?
他のキャラを当てはめることが出来たらBBSかメェルでどうぞ。
やっぱりパパはまーなの?(笑)

そろそろパジャマを取り替えないとなぁ、と思いながら。
最近授業がなくて起きるのが遅いから吉田さんが洗ってくれないの。
『吉田さんって誰だよ』という質問は、BBSでのみ受け付けます(なんとなく)




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

メントレレストラン。■2002年02月21日(木)
なんとか卒論発表会が終わりました。
おかげで今日は10時間以上寝てしまいました。
だってー、二日で5時間ぐらいしか寝てなかったしー(早く準備しないからです)

ということで、今日はメントレレストランの本を購入。
表紙から『太一様とゆかいな下僕たち』といった感じでステキです。
裏表紙も4人は泣きそうなのに太一だけやたら楽しそうで良。
でもヒガシ様は載ってないのが残念。
そして予想通りうかい亭に行きたくなりました。
長瀬の好きな食べ物はチープな感じが可愛いです。
ぐっさんのはカロリーすごく高そうです。
茂くんの昔の話はなんだか泣けます。
そして、マボはちょっとやりすぎです。
店で食べるモノまで一手間かけるってまるで津田沼くん(@幕張サボテンキャンパス)のようです。
でもね。レバ刺しは一人一皿ってのが私と一緒でした。なんか微妙(笑)

さて、私の住んでいるところはおばあちゃんがたくさんたくさんたくさん来るので、近所のCD屋さんでも未だにカセットをたくさん売っていたり演歌一押しだったりするのですが。
でも、昼間に通りかかると必ず氷川きよしのズンドコ節なのはどうかと。
でもアレ、氷川くんの振り付け可愛いよね☆

VVV6ですが、健子と一緒にいるまーはお父さん大爆発ですね。
手が真っ赤になっても頑張ってるパパにカンパイ。
オカダはやっぱ女装しても綺麗です。
マボと同系等の顔だから、もしかしたらヤツも似合うのかも。デカいけど。

あぁ、上原は最近髪型がさっぱりして可愛いです。
あと、谷繁は中日のユニフォームのが似合いすぎです。
でも中村武志は横浜の似合わない…………(泣)
そんな私は明日あたりソウルを見に行くかも。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

じゃいあんつ愛。■2002年02月18日(月)
これから明後日の卒論発表会のための資料を作らなきゃならないんですが。
卒論だけ発表してろよハゲとか黒いコト思ってる場合じゃなくて。
まぁ、ぼちぼちね。やりたくないけど。

えぇと。イロイロありましたが携帯の機種変更を済ませました。
カメラ付きの折りたたみ式です。
これで道端でだぜを見かけてもすぐに写真撮れます。
ミニモニテレフォンも歌って踊れます。

USOですが、『いぶし銀』が流されて結構ヘコんでる太一が愛らしいですな。
ところで、桜井って太一好きだよね……(笑)
そんな桜井が2チャンで『傘』と呼ばれているのをつい先日知りました。(参照
理由がなかなか男前で一回ぐらいなら太一ヤッてもいいいえいえ、なんでも。

DASHはなんかずーーーーーっと茂くん所によりぐっさんって感じでしたが、ずっと長瀬とかよりはだいぶ嬉しいので良。
キムチ三昧の様子に私は韓国には住めないなぁ、と実感。
ぐっさんの器用さには相変わらずメロメロです。

さて、昨日の夜中に某スポーツニュースのジャイアンツ愛というコーナーを見ていました。
上原がカメラを構えて二岡を撮ろうとしているのに二岡はひたすら無視。
やっと振り向いたかと思えばボールを投げつける。
その後で上原が『二岡はこういうヤツや』とか愚痴ってると『ムカツク』と吐き捨てる。
そんな状況なのに、ナレーションは『痴話喧嘩』。
なんだか出来上がってる二人にカンパイ☆という意味を込めてうえにぃ書いてみました。
勢いだけで文章を書くのはよくないなぁ、と実感。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


ナースマン。■2002年02月15日(金)
今日は母と池袋行っただけなんで取り立てて書くことはないかもしれないんですが。
なんか従姉が来年度から某女子大で英語教えるとか。
某って別に隠してるわけじゃなくてどこだか知らないだけなんですけど。
ということで、服飾系の女子大生で来年度からヒロシと同じ学年で剛様と同じ誕生日の英語の先生が来たら是非メェルでもくださいませ。
特徴としましては、私よりレベルが上の女王

えっと、メンGですか。
レストラン中の長瀬の台詞がなんかマボっぽくてびっくり。
森さんはアレですね。相変わらずヒガシ様大好きですね。
この前のMYOJOで私のアイドルとしてヒガシ様を挙げていただけのことはありますね。
…………もう結婚しちゃえばいいじゃん(なんてことを)
監督茂くんは可愛かったですけど。
でも、あの台本はやっぱり二世代ぐらい前ので森さんにはぴったり茂くんてば。

来週のぐるナイは温泉ですか。
また太一のおみ足とか鎖骨とかイロイロ見られるんでしょうか(じゅる)
……おっと、オカダのようにヨダレ垂らしてる場合じゃないですね。
でも、アレやると太一は必ず風邪をひくって聞いたのですが。
あ、ところで、以前やってた人間ドックのビデオを持ってる方はいらっしゃいませんでしょうか?
当方、本気で探しております。

あ、今日の東京新聞にマボが載ってました。
ナースマンの話だったんですけど。(検索したらもありました)
その中で『患者役で茂くんを出せ』とかホントにアンタは茂くんラヴだね、と思うような言動を。
いや、無問題ですよ。私、マボシゲ派だし。
でもあんまり言うと茂くんはマジ照れしちゃいそうでそれはそれで可愛いからいいか(いいんならいいじゃん)

そんなわけで、西武のリブロに母と行ってソウル写真集を買ったら映画のチケットもらって、写真集は1600円(税別)でチケットは1300円(前売り)だから写真集は300円かよ!と三村風ツッコミ。
一人でそっと見てこようかと思ってます。モンチッチのような長瀬を。
そういえば最近電話してないね映画は邦画しか見ていません。
最後に見た洋画はピースメーカーでした。
そこから立て続けに邦画ばっかりです。
ソウルはどこらへんに分類されるんでしょうか。
洋画ではないことは確か。

そして、相変わらず木更津キャッツアイは見てませんでした。
っていうか、誰ピカゼンジー北京に夢中でした。
とりあえず、やっさいもっさいに関しては木更津の友人に聞いてみようかと思ってます。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


姫。■2002年02月14日(木)
今日、生春巻きを食べに原宿に行きました。
竹下通りをてれてれと歩いていたら、呼び止められたんですね。
よくあることなのでいつも聞かなかったことにして通り過ぎるのですが。
今日はいつもと違いました。
』って。
さすがの私も姫と呼び止められたのは初めてです。
が、私はどっちかっていうと女王なので、やっぱり聞かなかったことにして通り過ぎておきました。

さて、今日のVVV6ですが。
女装するのは相変わらずオカダと剛様なのか……とがっかり。
そろそろヒロシもさぁ…………
いっそまーでもいいので(失礼)そろそろトニちゃんたちが女装してほしいです。
それにしてもオカダは美しかったですな。

ところでバレンタインですか。
最近あんまり関係ないんですけど。
高校の頃は女子校だったので結構いただきました。
手作りのチョコレートケーキとかね。
あ、2、3年前に同級生をこき使った挙句、褒美として与えた上、お返しに神宮にヤクルト戦を見に連れて行かせたという、今思うと結構鬼だと思うようなこともしましたが、本人はせめて私からでもチョコもらえてよかったみたいな反応だったのでそっとしておきます。

そうそう。
この前のガチンコの太一のパーカーが可愛すぎでした。
なんであんなにぶかぶかなの?袖長いの?朝慌てて長瀬の着てきちゃったの?
とかなんとか。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


OB会。■2002年02月09日(土)
先日のうちの専攻の修論発表会で、今他の研究室で助手をやっているOBの先輩に発見されてしまい、OB会の話を聞いてしまったのでとりあえず参加。
OB会では一番下っ端なのが悲しいです。
他人に頭を下げると心が荒むよね★

学生は正装なんですが、私はまがりなりにもOBですので私服で参加。
h.NAOTOのロングスカートに首のところにファーのついたハーフコート。
コートの中はPUTUMAYOで買った変なセーターです。
髪はもちろん普段と同じ金に近い茶髪で。
爪は黒に細かいラメ入りで。
とてもとても空手道部のOBとは思えない格好。
電車の窓に映った自分のシルエットを見て、思わず団長?(非3.3.7.ビョーシ!)リーダー?(非城島)と思ったのは、襟のところのふわふわと十字架(デコにじゃないけど)のせいでしょうか。
後輩に『卒業したらやりたい放題ですね』って言われました(笑)

その後の構内見学とか懇親会とかは抜けました。
だって、見学って私まだ学校通ってるし。
研究室行かなきゃいけないし。
渋谷のTSUTAYAには『夜に抱かれて』を返しに行かなきゃなんないし。
そんなわけで、軽く後輩で遊んでから帰ってきました。
井ノ原似の子は相変わらずで嬉しいです。

渋谷TSUTAYAには長瀬のソウル3Dパネルが置いてあるんですがね。
確か今日までですね。
昔雑誌の付録とかについてた、見る角度で絵が変わるヤツのデカいのだと思ってもらえれば。
っていうか、角度変えても長瀬は長瀬なんであんまり変わりません(実も蓋もない)
そのあとだらけとか行ってふらふらしてたら(風邪ひいてんだからさっさと帰れや)、目の前を一台のバイクが。
仮面ライダーでした。
運転手のメットはライダーだし、バイクもちゃんとソレ仕様になってました。
思わず立ち止まってしまったら、仮面ライダーは頭をちょこんと下げて目の前を横切って行きましたとさ。どっとはらい。
っていうか、道を譲ったっていうよりビビって立ち止まっただけなんですけど。
ああいうのは有明とかにしかいないものだと思っておりました。
ちなみに、有明でシャア専用の車なら見たことがあります。

USOは、いつもの通りの可愛らしい太一。
昨日のゴチからずーっと北京ダック食べたい病なのですが、さっきの裸の少年でとどめを刺されました。
本気で食べたいです。
このままでは学校でアヒルを襲ってしまいそうです。
(注:学校にアヒルはいません。多分。もしかしたらいるかも。でも、とりあえずダチョウはいます。)
そんなわけで、愛エプが終わったら昨日のゴチのビデオを見直して、ヒガシ様が太一をはべらせているのを堪能したいと思います。
なんか、太一のことは何でも知ってるよみたいな態度だったよね?
そしてまた北京ダック食べたい病が悪化するものと思われます。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


ヤバめ?■2002年02月08日(金)
ここ数日間、風邪ひいたっぽくてちょっとヤバかったんですけど。
喉が痛いなぁ、と思っていたら、鼻水が垂れて頭が痛くなって熱が微妙に出ました。
熱っていっても37℃ぐらいなんですが、平熱が35.5℃の私にはちょっと高め。
あと、久々に咳して血ぃ出ました。喉切れただけなんで大丈夫。

とりあえず、ぐったりしている間に渋谷TSUTAYAで借りてきた『夜に抱かれて』を全部見ておきました(何してんねん)
まーのネイティブホストっぷりがたまらなかったり。
高嶋兄を誘うぐっさんこと達也(当時)が美しかったり。
ヒガシ様が以外にも可愛らしかったり。
あのヒガシ様を鎖で吊るしたりベッドに縛り付けて監禁したりするのってすごいよね★

VVV6はね。
女装すんのはお前らじゃなくてヒロシにしろ!>オカダ&剛様
あ、でもそうすると井ノ原が更に調子に乗りますか?じゃあ二人で女装だ。
井ノ原は、以前の罰ゲームの叶姉妹の時みたいなメイクにすれば結構美しいと思われます。

オトセンの長瀬は、カミちゃんたちにもいぢめられていて愛しいです。
ちっちゃいネコとか小型犬とかにまとわりつかれているゴールデンレトリバーみたいな。

ゴチはですね。
なんだか怯えている太一が嗜虐心をそそりますな。
そりゃヒガシ様も言葉責めするよね。
あれ?ヒガシ様が太一に冷たかったのはそうじゃないの?(笑)
太一に何百万も使ったってアンタは太一の何?パトロン
それと、太一のいろんなコト知ってるって何知ってるんですか?
ホクロの位置とかですか?(爆)

あとなんだっけ。メントレか。
ゴム飛び上手な太一の仕草が愛らしい。
茂くんの髪型はどうコメントしたらいいのかわかりませんので、とりあえず保留。
レストランでの太一は感じ悪くてイイですね。ビバ女王。

なんかまだ書くことあった気がしますが、鼻が詰まってて頭があまり働かないんで今日はここまで。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


どつよ。■2002年02月05日(火)
先日、ふと気づくと弟の髪型が堂本剛になっていました。
じゃあ私は光一にしようかな、と言ったら、母に『顔が違う』と止められました。
ということで、デビュー当時の長瀬のまま。

学校へ行こうは井ノ原と健子だらけでしたが、崖っぷち寮でちょっぴり怯えているピロシが愛らしかったので良。
来週はまーの説教らしいですね。
楽しみです。

今日のいいともの長瀬は、学校で修論発表会があったのでビデオに撮っておきました。
ちらっと見てから早送りして後ろにアヤパン入れようと思ったら、弟が真剣に見ていたので思わず見てしまいました。
でも、ネタがヒガシ様と出ていたメレンゲとカブってました。

最近長瀬ばっかりテレビで見ます。
まぁ、映画やるから仕方ないんですが(仕方ないとか言うな)
長瀬といえば、浜崎が最近ネットでものすごく叩かれてますね。参照
まぁ、それはいいとして。エイベックスのヌルい対応がね。
ヌルい企業だという話はそこと仕事をした友人・知人に聞いてはおりましたが。
何が心配ってVちゃんたちが心配なんですね(笑)
あと、長瀬ファンサイトまで荒らそうとかいうのはちょっと。

というわけで、ただいまアヤパン中。
ぐっさんじゃないんだからこの季節にタンクトップはどうよ。
あと、何故整形外科の先生が出てるのか(笑)
そして、これから少年タイヤです。
殺人鬼ピロシが楽しみです☆





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


帰国。■2002年02月02日(土)
母が台湾から帰って参りました。
タダで台湾。羨ましいです。っていうか、連れてけ。

お土産は故宮グッズとかVの海賊版CDとかTOKIOCDとか台湾版WinkUpとか。
海賊版CDは、絶版になったのが入ってます。
ミミセンとGREETINGとJフレ2枚。
GREETING以外持っていないダメな子なのでちょうどよかったです(笑)
っていうか、安いよ。98元って。(約400円)
TOKIOシングル(DR)のが高いってのはどういうことですか。

WinkUpはですね。
全部漢字なので楽しいです。
弟とドラマの名前当てとかしてみたり。
ってコトで、投票ボタン↓で遊んでみました。
押すと答えが出るよ。

あとは、渋谷でとうとう『夜に抱かれて』を借りたり。
弟が『彼氏彼女の事情』が読みたいとか言ったんで、ついでにブックオフに寄ったり(なかったけど)
ところで弟は『ヤマトナデシコ七変化』が最近お気に入りらしいです。
羅川真理茂も好きなんです。
綺麗な絵が好きなのかもしれません。
今度、天使禁猟区にでもチャレンジさせてみましょう。











↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加
BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro