毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

ガンちゃんとか上原とか。■2002年03月29日(金)
珍プレーを見ましたよ。

とりあえず、金髪マボ
やたら胸元の開いた ワンピース シャツで色っぽいっていうか 誘ってるっていうか
そういえば、先日の日テレの女子アナ番組の司会の太一ですが。
あのチェーンとかついた衣装はなんですか?
アレをマボが着たらホストそのものじゃないですか?

閑話休題。

チューヤンのボケにちゃんとツッコむマボはきちんと仕事をこなしているようで好印象。
っていうか、ボケ勢ぞろいで大変だったんじゃないかと。
広瀬は言いっぱなしのタイプだし、宮本はずーーーっと前からそういうの担当だし、江川は意外と天然だし、定岡は見たまんま天然だし。
開幕直前なんで現役選手がいないのが残念。
ガンちゃんとか佐伯ちゃんとか呼んでおくとまたマボの仕事が増えて楽しいのにね。
ちなみに高津は古田とセットで来るといいですね。
ホントは城と一緒のがいいです。
そしてガンちゃんはあのまんまピンでやっていくのかなぁ……
佐野ブーには近鉄時代に池上という素晴らしい相方がいたのに。
あと、相方の波留がいなくなってからの佐伯ちゃんはどうしているのか。

えっと、とりあえず。
一朗(まりなーず)は鬼畜攻でお願いします。


さて、メントレ。
つきぢ田村美味いんだよそうなんだよ!
シェ松尾も美味いんだよあそこはスパゲッティミートソースまで美味いんだよ。
あぁもう。フォアグラ食べたい。
そして、庶民なTOKIOがとっても愛らしかったです。
もしかして私よりも庶民かもしれません(笑)




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

T2。■2002年03月28日(木)
一部で大好評(ウソ)の夢小説ですが。
今日はT2です。
それではどーぞ。

〜*〜*〜*〜*〜*〜

仕事も無事終わって、楽屋に帰る途中であの人に会った。
ポケットに手なんか突っ込んで、楽器背負ってはいるもののやたら軽装。
俺はこれからキーボードと荷物取って来なきゃなんないっていうのに。

「おー、お疲れー。」
「お疲れ。この後どーすんの?」
「ん?メシでも食う?」

言うと思った。
またラーメンに半チャーハン?
そんでビール?
あぁ、俺車で来たのに俺だけビール飲めないじゃん。

「……俺、車だけど。」
「あ、じゃあ乗せて。メシの後お前んちで飲もうぜ。」
「んー……じゃあさ、キーボード運んで?」
「…………はい?」

だって俺が一生懸命持ってきたキーボード、ほとんどアンタが弄って遊んでた。
俺トイレ行きたいし、まだ荷物あるしってちっちゃく小首傾げて上目遣い。
いつもより高めの声で『ダメ?』って言ったら、仕方ないなぁって苦笑い。

先行っててってキー渡してそのまんまトイレに直行。
出てから楽屋に荷物を取りに行ったら、キーボードどころか荷物まで運び出された後。
慌てて駐車場へ向かって駆け出す。

途中で見つけた自販機で、缶ジュースを二本。
ポカリとダイエットコークをウィンドブレーカーのポケットに突っ込んでまた走る。

駐車場手前で大きな荷物を抱えてそれでも軽そうにすたすた歩いてる彼を発見。
急いで駆け寄ってとりあえずって自分のリュックを受け取る。
背中に背負って、ポケットから冷たい缶取り出して額にうっすらと汗をかいてる彼の目の前にかざした。

「どっち?」
「……両方。」

笑ってそう言いながら車に荷物積み込んで、俺の手から缶ジュース二本とも奪い取ってポカリを開ける。
ごくごくと半分ぐらい飲んで俺に返す。

すげぇ汗だく。
まぁ、汗っかきなのは今さらだし、こんだけ頑張ってくれたんなら好きなだけ飲ませてやろうって思ったんで黙って返されたポカリを飲んだ。

ダイエットコークが缶から噴き出す。
走って来たからだって気づいたのは、彼の手がベタベタになった後。

「た〜い〜ち〜……」

苦笑した彼にデコピンもらって、俺もついでに笑って、二人して車に乗り込んだ。
俺が助手席、彼が運転席。
当然みたいに決まったその席は、すごく居心地がいい。

〜*〜*〜*〜*〜*〜

以上。
また不発?




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

カップル?■2002年03月27日(水)
部屋を弟と取り替えようプロジェクト進行中のため、部屋片付け中。
なので、まるで倉庫のようになっている部屋からお送りいたします。

昨日の夜中にそっと学校へ行こうSPを見たにも関わらず、母が見たいと言うので一緒にもう一度見ました。

剛様と健子の鹿児島ぶらり旅スタイリスト巡査が可愛くて可愛くて可愛くて。
母も私も大喜び。
本当にあの子たちはおバカさんでいいなぁ、と。
あと、スタンド・バイ・ミーごっこは必ずクリス役を取り合うよなぁ、とか。
ちなみに、私がハンガリーのトラムの線路で部活の同級生(男)とやった時は、クリスを取り合っている間にそっとゴーディで落ち着いておきました。
合宿で行ったくせに以外と楽しんでたな、私たち。

ロンバケは私は昨日見たし、母もいいやって言うんで飛ばしました。
アレを弟と見る度に二人で『ダンディ殴りてぇ〜っ!』と呟いています。
オープニングの膝枕の件ですが、私的には逆なので却下

どこ行くんですかゲームですが。
とりあえず、組み合わせが最高。
母も『これじゃいつものカップルじゃない』と言って…………ってカップルぅ??!!
うちの母は一体どこまで知っているのか。
もしかして私と同じカップリングなのか。
イロイロ疑問は残ります。
とにかく、まーがスッポンにビビったりフリーフォールにビビったりしていてとても愛らしいです。
そして、その隣でこの上なく楽しそうにしているヒロシはまーに輪をかけて愛らしいです。
いつまでもそんな二人でいてくださいvv
ちなみに、フリーフォールとかジェットコースターとかが嫌いな人を乗せたがるヒロシは私と同類です。
暴走気味のよちとそれを止めるオカダという構図は結構好きなのですが、オカダがあんまり大人になっちゃうとよっちゃんとしてはちょっと寂しいんじゃないかと。
やっぱり散々二人で調子に乗ってやりすぎたと思う時もあるぐらいじゃないとネ☆
健子とか剛様とかはなんかいつも通り二人して暴走していて非常に可愛らしいので、貴方たちもそのまんまでいてください。

私を大学に連れてってですが。
みんなとりあえず受かったよかったなぁ、と。
テイちゃんも今年一年勉強すればなんとかなりそうですし。
私でも結構なんとかなったので。
ガチンコ予備校と比べると非常に可愛らしいです。
っていうか、比べるなよ、私(笑)




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

ガンちゃん。■2002年03月26日(火)
今日は学校へ行こうとガチンコスペシャルでしたが、ものまね王座で今田兄さんとドンドコ山口兄さんを見ていたのでこれからビデオ見ます☆

まぁ、ガチンコはものまね終わった後で親とアイス食べたり部屋を片付けたりしながらちらちら見ていたのですが。
そんなガチンコ中のことでした。
母「日ハムだかロッテに面白い子いるじゃない。」
私「面白いの?」
母「岩なんとかって、」
私「あぁ、日ハムの岩本?ガンちゃん?」
母「そうそう、ガンちゃん。あの人まだ独身なんだって?」
私「多分そうだったと思うよー。」
母「アンタあの人と結婚すれば?
私「…………はいぃ???」
母「アンタ面食いじゃないし、向こうも30越えてるでしょう。」
私「いや、好きだけど、母は何か間違ってるよ……」

はい、私は確かにガンちゃん結構好きです。
が、なんでいきなり私の結婚相手に指名するのですか?
指名するならするでどっかから本人拾ってきてください

さて、そろそろビデオ見ましょうかね。
途中でブレーカー落ちたから学校へ行こうが10秒ほど途切れてるけどな。
映ってたのがサカナガ辺りだったら、いきなり電子レンジを使った母に激怒☆




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

血。(追記アリ*重要)■2002年03月25日(月)
歯を抜きました。親知らずです。
抜いている最中に折れるぐらい傷んでいたので、まぁ仕方ないのですが。
ちなみに父に親知らず抜いたって言ったら
『そんなの生えてたのか』って言われました。
コレがホントの親知らずだね☆とか。
麻酔は効いているのですが、やっぱり感触は伝わってきます。
頭の奥のほうでメリメリって音がしました
抜けた後、口の中にハサミを突っ込まれて何かを切られました。
ジャキって。大豪院邪鬼とか今ちょっと思ったけどツッコまないでくださいゴメンなさい。)
そんで今は、抜いた痕に何かぶよぶよしたモノを詰められています。
口の中は血の味がします。
口開けると痛いです。試合の後みたいな感じで。

あぁ、イヤな話を他人に聞かせるのは楽しいな☆
っていうかね。
まだ抜く歯があるんだよ!(泣)

さて、今TOKIO・ザ・ライドを聞いてました。
最終回で、太一が質問に答えてましたが。
山口くんが鼻血出るほどカッコいいのはどうしてですかって質問を送った豊○区のゆかちゃんは私じゃないです。
その質問に太一は、昔も痩せててカッコよかったけど、僕は今ぐらいがいいとか言ってました(笑)
私も太一くんはどうしてそんなに可愛いんですかって質問を出せばよかったかな……

追記
かなり大変なコトになっております『青少年有害社会環境対策基本法』ですが。
まず、ココとかココとかココとかを読んでみてください。
宜しければ、署名をするとか政治家や党にメールを出すとか行動に移してください。
楽しいコトがなにもない日本になってしまうかもしれません。
私たちの遊び場を無くして欲しくないのです。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

テディベアとかはなわとか。■2002年03月24日(日)
昨日は野球見に行ったりイロイロしたので、今日溜まったビデオ(っていってもたいした量ではないですが)を見たりしてました。

ナースマンは。
マボのトホホって顔がブサイクですごく可愛いです。
なっちはやっぱり可愛いし。
あと、極楽山本がそっと好きですが、ホントは加藤のが好きです。
とりあえず、渡辺いっけいが主役って感じですか。

ゴチの安達祐実はやっぱりクロかったです。
それにしてもキレイな子ですね。
キレイだったり可愛かったりする女の子は基本的に大好きです。
『キレイなお姉さんは好きですか?』ってCMが流れるたびに『はい』って答えてたぐらい好きです。
あ、男の子は年下は興味ないので年上のキレイだったり可愛かったりする子に限りますが大好きです。
年下興味ナシってのはこれまでの日記の嵐やカミセンや長瀬の扱いでわかると思われますが。
私が『桜井可愛いvv』って言ったら、それはほぼ100%ミスチルの桜井です。
それにしても最近の桜井の髪型は可愛くてイイですね。往年のオザケンのよう。
最近のオザケンですが、久々に出たCDを買ってみたらなんか坊主からちょっとだけ伸びたような髪形になってまして。
活動休止中はモー娘。の加護ちゃんをやっていたというウワサはどうやらデマだったようですね。

さて、今日のDASHはこの前の番組観覧で見てきたからいいとして(するなよ)
昨日の愛エプです。
茂くんに運転をさせるという無謀企画(企画内容はそれじゃありません)
鯛を捌く茂くんはいいお嫁さんとかいいお母さんになれそうで今後に期待。

そんな私は紫のクマリュック作成中です。
紫のふかふかした布がえらい安かったので。
でも、既に切ってあるヤツを買ったらやたらデカくてあと5体ぐらい作れそうな勢いです。
とりあえず、またコレを背負ってマボに会いに行く機会があるといいですね。

先日、弟が昔買ったベースが発掘されました。
そろそろ練習してみようかな……
とりあえず、はなわのマネをしてみる。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

会社訪問とか具が大きいカレーとか。■2002年03月22日(金)
会社訪問に行って参りました。
私の中で、公務員以外での第一志望です。一応ね。
いろんな資格取れたり勉強させてくれたりするんで、なかなか面白そうです。
でも、ホストスーツに紫のグラサン(花粉症)だけどね。
あ、会社についたらちゃんとグラサンは外しましたよ?(当然)
そのうちそんなカッコのまーでもアップしようかね。
それにしても、女のいない会社…………
工学系に進んだ時から覚悟はできていましたが、何も部活までそういうのを選ぶことなかったなぁ、とちょっぴり後悔。
でもまぁ、数少ない先輩方は可愛かったからいいか(いいの?)

その後は池袋で1限めはやる気の民法の2巻買ったりご飯食べたりロフト行ったりキンカ堂行ったり。
キンカ堂では、紫のふわふわした布地が安かったんで買ってきました。
紫のクマリュック(マボ仕様)を作る計画が発足したんで。
帰ってきたら雨の中お使いに行かされ、母の財布でそっとジュースを買い、そして歯医者にも行きました。
今日はレントゲン撮っただけなんでしばらく通います。
やっぱり親知らずは抜かないとあきませんか?(くすん)

さて、ぐるナイやってた時は昼寝してたんで、あとでゆっくりビデオ見ます。
で、メンGですか。
安達祐実は可愛いですね、ホントに。
でもクロいよ。
えっと、見所は安達祐実の可愛さじゃなくて。
やっぱりアレですか。OL太一痴漢マボですか。
マボのしつこそうな感じが良。
そして、太一はホントに痴漢にあったことありそうだよね☆
あと、マボの肌はマネキンじゃなくてビスクドールとか表現してほしかったです。なんとなく(笑)

あ、そういえば、エントリーシートにHP持ってる人はURL書けっていうんで書いたんだった……(青い方だけど)
でもこんな日記見られたくないです(笑)

そして、明日は野球行きます。
ハマスタだーvv




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

大きなタマネギの下の太一様、っていうか、キリト。■2002年03月18日(月)
そんなわけで、行って参りました武道館。
オカダとか光一とか桜井とか大ちゃんが来ました。
あと、町田さんは日々綺麗になってゆく気がします。
詳しいレポはうちにはアップしません。描いたけど(笑)
残念でした★(そうでもない)

さて。
公演が終わったあと、夕飯を食べようということになりまして。
せっかくだから(?)ロックアップに行こうということで、行ってきました。
九段下から半蔵門線一本で行ける渋谷店に。
でも、良く考えたら新宿線で新宿店に行ってもよかったような……ま、いいや。
で、渋谷店は行ったことがないので、ハチ公前の交番で住所見せて聞いてたんですね。
お巡りさんと話していたら、話の途中でそのお巡りさんが『……なんか後ろ呼んでるよ?』と一言。
振り返って見たら、黒っぽい格好した女の子が3人ほど立っておりました。
手にはチラシ。そこに書かれていたのは『キリト』の文字。
そして。
『あの……ピエラーの方ですか?』
えっと。
間違えられる要素は多々ありました。
メタモルの薔薇プリントスカート(黒地に赤薔薇)、黒いベロアのマント、黒い厚底ブーツ、黒と赤のボーダー膝上ハイソックス、背中にはマボの視線独り占めのクマリュック。ついでにプトマヨのビニールバッグ(でもウチワ入り)
ついでに紫の爪(マボ仕様)に紫のマスカラ(マボ仕様)に唇は残念ながらパープルルージュじゃなくて赤。
連れはスーツにゴルチェのバッグ。
えぇ、むしろTOKIOコンよりもそっちだと私も思いました。
でも、ちゃんとTOKIOの黒いビニールバッグも持ってたんです。
あぁ、でもどう頑張っても私が悪いような気がする……(笑)
そんな私は連れにFANATIC◇CRISISのRYUJIのコスを勧められましたがこれからどうしよう(迷うな)
だって、顔の系統近いからコスやったら人気出そうって言われたし…………(笑)

そして、今日は二人でファミレスで4時間かけてライブレポ描いてましたvv




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

鎌倉。(追記アリ)■2002年03月15日(金)
そんなわけで、鎌倉でローストビーフ食べて来ました。
もう大満足です。
女優さんの運転するメルセデスにも乗れたし。
フレンチブルドッグは可愛いし。

まぁ、そんなことはいいとして。
昨日のVVV6ですか。
韓国のホテルでの長原軒ことイノナガちゃんたちです。
ヒロシはいつもよしくんとか呼んじゃってるんですか?
そんなヒロシに対するよしくんの態度は気に入らないんですけど。
黒井ノ原ですか。
あ、でも健子に叱られるまーはイイですね。愛らしい(間違い)

で、Mステ。
茂くんがどうも無理しているように見えてしまうのは仕方のないことだとして。
汚い部屋の話題で入ってくる長瀬&太一は素晴らしく可愛いですが。
ちょっとご飯食べながらだったんであとでまたビデオ見直しますが。
あぁ、それにしても茂くんはちょっと無理してる(笑)
そして、マボがどうしても気になってしまう自分がちょっとイヤ。
なんだろう。ファンなのか?(笑)

メンGですが。
相変わらずオアズケを食らった犬のような長瀬の表情とか。
血を見ると失神する貴婦人のような太一とか。
あ、女王様だからそれでいいのか。
スカーフを巻いてもらっている長瀬は巨大な子供のようで可愛いとか。
マボの瞳が茶色いのはちょっと好きとか。
でも、カッコいいセリフを貰い過ぎです。
そういえば、来週は安達祐実ですね。
OL太一を痴漢するマボとかを見られるのですね。
楽しみです。

マボといえばナースマンでイキナリのキスシーンがあったんですよね。
なっち可愛いよなぁ……いいなぁ、マボ(何か間違っています)
とりあえず、明後日のTOKIOコンのために爪を紫にしてみる。

そうそう。
いいともなんですけど。
ビデオが夜中の12時から動いてたので見てません……(マヌケ?)




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

誕生日DASH。(追記アリ)■2002年03月12日(火)
ってなわけで、鉄腕DASHの観覧に行きました。
ついでにおじゃマンボウの収録もやってました。
あんまり細かいコト書くとネタバレになるんで、適度に。

  • 松岡さんの眼中をバースデープレゼントに山ほどいただきました。もうお腹いっぱいです。周りも怪しむほどの大サービスっぷりです。

  • あの目線大サービスの理由はなんでしょうか。
    1.誕生日だから。
    2.タイプだったから(笑)
    3.クマリュックが気になったから。
    4.ぱっと見女子高生だったから。

  • ちなみに、前回イベントでぐっさんがやたらな目線&お手振りを下さった理由は4番とそっくりな弟と一緒だったからってのが理由じゃないかと。

  • あ、今回もぐっさんのをほんのちょびっといただきました。

  • 長瀬が邪魔で太一が見えなかったこともしばしば。

  • でも長瀬はVTRの中で『うちの国分太一が51キロですから……』と犬と太一の体重を比べたり、太一ネタを振ったり、やたら太一と通じ合ったりしていて可愛いです。。

  • でもこの子はとっても不器用な子で微笑ましいです。

  • 太一が後ろの席の真ん中って女王チックでよろしいですね。

  • その太一は長瀬に話し掛けられたり、マボに話し掛けられたり、ぐっさんにやたら話し掛けたり、気が向いたら茂くんにも話し掛けたりしていてなんか傅かれているようでステキ。

  • ぐっさんは一回り小さくなったような気がしますが、やっぱりライブのせいでしょうか。

  • 茂くんの細かいボケにはちゃんとマボがツッコんであげていてよかったなぁ、と思いました。デコ叩いたりほっぺた叩いたり。でも、いいコト言おうとするととことん邪魔しますね。

  • 二本目の収録が始まる直前、『初めてTOKIOを見たリアクションでお願いしまーす』と言ったADさんがステキ。

  • その二本目の収録の時、入ってきてセットの後ろのほうで椅子にだらーんと転がったりして遊んでいたぐっさん&太一がマボに叱られていました。『仕事やれよ!』とか。そして、怒られてもだらだらしていた太一は『太一!』と更に叱られてようやく椅子に座りました。

  • 太一の作った紙飛行機は本気でよく飛びそう、っていうか飛んでました。作り方教えてほしいです。

  • それにしてもマボはホントに器用な子ですね。でも、ちょっと調子に乗りすぎです。白鳥とか。投げキスとか。

  • 王冠はマボよりも太一のが似合うと思うのですが、どうか。

  • そういえばマボと目が合ったとき、私も思わずアヒル口になっていました。

  • っていうか、最近クセみたいなんだけどどうしたらいいですか……(当方本気で悩んでおります)

  • 太一は椅子に座るときにどうして膝を抱えるんでしょうか。可愛くて仕方ありません。

  • ぐっさんは胡座ですね。あと、脇腹っていうかわきの下辺りを掻くのはクセですか?汗疹とかできてるんですか?(酷)

  • 茂くんが咳してたのは歳のせいということでいいですか?

  • マボがくねくねしているのはもう仕方のないことですが、長瀬の落ち着きのない座り方も気になりました。

  • マボはVTR中喋りすぎです。全部にツッコミ入れなくてもいいんだよって誰か教えてあげてください。そして、喋るんならみんなに聞こえるように喋ってほしいです。

  • でも、それよりもT2ちゃんたちがこそこそ後ろで喋って二人だけで笑い合っている話の内容の方が気になりますけど。

  • 前説のカリカっていう芸人さんが結構面白かったです。私が面白いと思った芸人さんはそこそこ売れるので、これから頑張ってほしいです(例:よゐこ、爆笑問題、雨上がり決死隊、ココリコ等)そんなカリカを見たい方はコチラ。ナースマンにもそっと出ていたらしいです。芸人役で。

  • バルーンアートで真っ先に紫の風船を取ったマボに乾杯。

  • 『今朝5時半まで車に轢かれてたんだよ』っていうマボが気になりました。でもそんなドラマのネタバレしちゃっていいんですか?



また思い出したら追加するので気を抜かないこと。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

ナイスデイ。■2002年03月11日(月)
そろそろ花粉が酷くなってきました。
健子も小宮山のようなゴーグルをつける季節ですね。
そして私も、この季節にチャリで学校ってのは結構辛いので、サングラスを購入。
色は…………
なんか、マボ病かなにかにかかってしまったかのようです。
でも、かけてチャリに乗ると世の中が紫。つかの間のマボ気分を味わえます。
それほど嬉しくはないけどな。

さて、訳あって明日DASHを見に行くことになりました。
折しも誕生日です。私の。あ、どうでもいいですか。
去年の10月に学園祭に行って以来の麹町です。
中学&高校が日テレの裏だったので、時々芸能人を目撃することはあったのですが。
とりあえず、毎朝福留さんの後ろを通ってました。
あと、関口宏を見ました。
あと…………CHA-CHA
(警告:オチにそれを使わないこと)

さ、これからPPPなのでこのへんで。
あ、『バースデイのナイスデイでしょ?』っていうネタを使っていた芸人さんのコンビ名がわかったらBBSとかに書いといてくだしゃい。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

禁煙。■2002年03月08日(金)
ちょっと就活をやる気になったところでエントリーしといた某タバコ会社(って日本にあるのは決まってますが)からメェル。
説明会のお知らせ。
あぁ、行かなきゃなぁ、と思っていたのですが、その日にちが。
3月15日東京、3月17日大阪。
15日は鎌倉山にローストビーフ食べに行くのにっ!!
ということで、大阪行くしかないかなぁ……なんて思ってしまった私(東京在住)の頭の中身ではきっとこんな不等式が成り立っているのでしょう。
就職<ローストビーフ
でもね、よく見たらその日程は総合職のらしいの。
この前サイト見直したら、研究職って項目が出来てたの。
…………ねぇ、私が最初に見た時はなかった気がするの。
まあいいや。とりあえずプロフィール提出からやり直し。
でも、無事にローストビーフは食べられるらしいので安心してしまった自分はキライじゃないです。
それにしても、『タバコは1本1万ぐらいで売って税金全部それで賄えばいいのに』とか言ってる子がタバコ会社に就職ってのはどうなんでしょうかね。
あと、『喫煙席はせまーーーい部屋にして、そこに押し込めて吸わせとけばいいのにね。煙の粒子で粉塵爆発起きるぐらいにさ(無理です)』とか。

さて、メンGですか。
母と見ていたのですが、哀川翔はカッコいいね。
さすが、『ザ・男』だね。
マボがいつもよりカマくさく見えたのは気のせいなのか比較対象のせいなのかマボが彼に惚れてしまったのか。
それにしても茂くんの髪型は可愛かったですね。
あんなに可愛い髪形してるのにリーゼントに興味示すのはやめてほしいです。

そうそう。弟が今日池袋に一人で行ったらしいのですが。
そんな弟の言葉。
『今日さー、ホストに勧誘されちゃった(笑)』
…………アリかもね。
でも、そんなホストに誘われるような見た目の彼は職人を目指しているので誘わないでくだしゃい。
でもでも、万が一ホストやるんなら、私にお小遣いとかくれなさい。
っていうか、私と同じ顔なんだけどいいのかね。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

就活。(ジャニ話は少なめで。)■2002年03月07日(木)
昨日は学校主催の就職セミナーに行ってきました。
セミナーっていっても、各企業のブースでお話を聞くってヤツです。
場所は去年のトニコン以来の東京国際フォーラム。
そんなところでうちの大学オンリーのを開けちゃううちはかなりのマンモス大学。
入学式は武道館(注:男塾じゃありません。
行く前はめんどくさくて仕方なくて、ホントにもう行きたくなかったんですけど。
どのぐらいってもう就職めんどくせぇからドクター進もうかなぐらい。
でもね、行ってみると意外と楽しいですね。ってこんな感想私だけですか?

展示ホールに入った瞬間、周りが全員紺スーツで同じようなバッグ持ってるのを見てもう気分悪くて吐きそうになったんですが。
だって、みんな同じカッコだよ?
中学・高校と私服で過ごした私にはかなりキツい光景でした。
あ、私の服装ですか?
例のホストスーツですが。
って黒の細身のスーツにアニベーの黒い四角いリュック。
黒バッグはみんなと同じだけど、基本的に私が持ってるバッグはほとんど黒ばっかりです。
っていうかね、みんなと同じような膝丈タイトスカートが驚くほど似合わないんですよ。
世の中にこんなに似合わない服があっていいのかって思ったぐらい。
店員さんにも遠回しに言われるくらい。
まぁ、そんなわけでホストっていうかギムナジウムの制服っていうか。
そんな格好で行きました。

四年生の時には全く就職活動をしなかったので(公務員試験は受けましたが)、初体験です。
とりあえず、私の専攻に近くて技術職採るところ……と思って探してました。
見つけたのが某計算機メーカー。かなりメジャー。
他のメジャーな企業のブースは大混雑で、特にあのド○キャスとか出してる○ガなんかえらいことに。でも、大丈夫なのか、ココ。プレ○テ2とかゲーム○ューブに追いやられ……まあいいや。
その割には奥田民生似のお兄ちゃんが暇そうに……と思ってパンフ見たら採用情報のところに『修士のみ』と。
というわけで行ってみる。
アイスホッケーのスティックで打っても壊れない時計を作っているメーカーさんは、やたら丈夫な携帯電話も作っていました。漁師さんが海に出るときに持っていくような。
あぁ、世の中はこんな風に動いてるんだなぁ、とか思いながらいろんな企業回ってきました。
他には、オリックスから進藤さんとトレードで横浜にやってきた小川ガッちゃんに似た研究者とか。スマイリーキクチ似のうちの大学OBとか。
って私、何しに行ったんだ。
でも、面白そうなところがあったので、エントリーとかしてみようかと思います。

とりあえず、有楽町のHMVで『花唄』買いました☆
そのあとスタバとか行ったら、今日学校へ行けなくなるくらい貧乏になりました☆
電車賃をいただくために親が帰ってくるのを待っていたらちょっと遅くなってしまったよ。

ところで、最近のフジテレビはどうして放送終了がやたら早いのか誰か教えてください。
あと、携帯にペイントを施したいのですが、どのようなものを使って描いたらよいのでしょうか。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

ほわいとちょこれーともか。■2002年03月04日(月)
約一年ぶりに髪が黒っぽくなりました。
正確に言うと、一年前も黒くはないです。赤っぽい濃い目の茶色ぐらい。
ぶっちゃけ今も別に黒いわけじゃないです。むしろ青山アッシュです。
ホントはちょっぴり髪色ヒーロー系にしたかったのですが、売り切れでした。
弟がコタツに転がっていたので染めさせました。
なかなか上手ですが、髪を持ち上げると時々明るい色が見えるのはナイショです。

あ、そうそう。昨日のDASHですが、マボタツをちょっと可愛いとか思ったのはヒミツです。
だってさー、責任なすりつけあってるのとか可愛いじゃん……
それにしても、私もああいうのやりたいです。
卒業研究にああいうのをやりたかったとか思いましたが、よく考えたら農業工学とはあんまり関係ありませんね。
ちなみに、うちの研究室の実習棟はあのガレージのような感じです。
いや、もっときたねぇ。

スタバのバレンタインプロモが14日までなので、あとちょっと残ってたスタンプをためているんですけど。
今日は学校の帰りにファミクラに行ったついでに、麻布十番商店街のスタバに行ってきました。
それはいいとしてですね。
ホワイトチョコレートモカですよ。
最初普通に飲んだら、甘すぎて鼻血垂れそうでした。
基本的に、甘いのはあんまり得意じゃないです。(太一?)
甘いモノを継続的に摂取すると血糖値が上がるどころかかえって疲れます。
そんな私ですが、前回スタンプもらうの忘れたんでもう一度チャレンジ。
今度はシロップ少なめで。
結論:やっぱり甘い。
…………私には無理だったようです。
こうなったら、ミルクティに砂糖を3杯入れる友人に後を託すしかないようです。




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

ココイチ。■2002年03月02日(土)
相変わらず太一三昧な週末を過ごしております。
そしてV不足です。
Vを木曜にまとめないでもっとバラしてください。

メンGですが、ホトちゃんて昔もっと可愛かった気がするんですけど。
そして、ちらっと映った映像が伝説の(ウソ)タクシーネタだったので大歓喜。
あのネタ一番好きで、しかも高校の頃友達の間で流行ってたのですよ。
隣に誰か座ると必ず『お客さん、どちらまで?』と聞かれ、聞かれたら『どこまでも!』というのがマナーです。
っていうか、芸人さんは地味な方ばっかり好きだよねってみんなに言われるんですけど。
あぁ、TOKIOね。
えっと、長瀬がなんだか頑張っていて微笑ましかったです。
ホトちゃんに振られてちょっと困ってるのも可愛いです。
そして、カレー食べたい病発症中。
ココイチ行くか。

USOは。
母は一番最初のDr.USOを見るたびに『誰?』って聞くのをやめて欲しいです。
もう5回ぐらい答えてます。
アンティーク見るたびに藤木直人の名前を聞かれていたことなどを思い出します。
わかりやすい男前好きで結構ですね。
福山雅治とかさ。

ナースマンですが、先週のヘタレ小泉と男前な台詞なのに乙女口調なマボなどがステキ。
あと、母がようやくナースマンの主題歌が『花唄』であることに気づいてくれました。

ようやくキャンプも終わってオープン戦が始まりましたが。
今横浜キャンプ最終日でちらっと映った琢朗ちゃんの髪が伸びていてすげぇ可愛い。
佐伯ちゃんが黒いのもステキ。
っていうか、佐伯ちゃん自体ステキ(笑)




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加
BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro