毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

レポート。■2002年01月31日(木)
昨日っていうか今朝まで31日提出のレポート2つやってたんですけど。
ギリギリなのに弟がツヨシをプリントアウトしろとかウザかったり。
間に合ったのが奇跡のようです。
ギリギリにならないと出来ない自分がイヤ。

今VVV6終わったんですが。
なんて言うか……井ノ原調子に乗りすぎ。
ただいま抹殺計画発動中。
博子ちゃんの彼氏気取りじゃなくて快子ちゃんとして百合百合してくれるんなら私は許したんですけどね。

この前の学校へ行こうで、自宅同棲カップルを見て『くはーーーっ』って顔してたまーは同じようなコトをやってるような気がするとか。
ガチンコの落ち着きのない太一が可愛らしいとか。
ちょっと時間が経っちゃったんで適当なコメントで。

ところで夜弟の部屋の前を通りかかるとTOKIOの曲がかかってるんですね。
道理でなかなかCDが帰って来ないと思ったよ。
それはいいんですけど。私はもうMDにダビってあるし。
ただね。
『リーダーの歌いいよね』
これはまだいい。確かに茂くんの作った曲好きだし。
『声可愛いし』
これはいいの?なんなの?アンタも茂くん受派なの?(爆)
そんな弟と私は最近マボブーム続行中。
ヤツの妄想語りを楽しみにメンG観覧応募してみる。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

週末まとめて。■2002年01月27日(日)
昨日の夜から食べたかった生春巻きを食べに原宿〜渋谷ぶらり旅をしてきました。
帰りにスタバに寄ろうと思ったんですが時間がなくて。
そういえば、この前新宿のスタバで飲んだホワイトチョコレートモカは鼻血垂れるほど甘くて甘くて甘くて甘くて一気に血糖値増加。『先生!インシュリンを!』って感じ……ってそれは言いすぎです。
もうちょっと甘くなければ美味しいと思うので、甘いの大好きvvなヒロシのような方は是非にどうぞ。

渋谷とかって、道端で声かける人がいるんですが。
なんかの勧誘だかセールスだか、ついていったことがないのでわかんないんですけど。
そいつに髪を引っ張られて、思わず殺っちまおうかと思いました★
が、有段者がそういうコトすると罪が重くなる、っていうか鉄腕DASHに間に合わなくなるんでやめときましたけど。

そんな血なまぐさい話は置いといて。
週末はVちゃんにまったく会えないですね。TOKIOはいっぱい見るけど。
ということで、メントレから。
マボはカツ丼を仲間と認めたらしいですが、そんなヤツは私もバカだと思うので、太一正解。
あと、やたらマボを研究してるっぽいぐっさんと弄ばれてる感のあるマボも良。
最近マボがいとおしくって困ってます。まいっちんぐ(懐)

で、USO。
腕をぐるぐる回されてる太一を見てやたらに『所長可愛い〜vv』を連発する桜井。
タッキーに続いて(?)アンタも太一のトリコに!
この前上目遣い太一を『可愛くない』って言ったニノもこの調子でいってみよう!

ナースマンは、マボと小泉との絡みがあんまりなくて、このまんまじゃ極楽山本に取られるとかバカなことをちょっと思いました。
料理上手な弱マボのエプロン姿が愛しいです。

DASHはねぇ……意外と上手にうどんを打つ長瀬が。
ほっぺに小麦粉がついてるのもなんか可愛さ狙ってるんだかしらないですがまんまと騙されました。
どんくさい茂くんも可愛いです。

そんなもんかなぁ……
では、これから堂本兄弟を見ていたせいで見られなかったおしゃれカンケイのヒガシ様を見ます。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


コーヒー牛乳。■2002年01月24日(木)
雪印のコーヒー牛乳を愛してるんですが。
それはまるでゲーマー刑事雨宮桂馬のように。
そんな私よりそれを愛していた弟もとても悲しんでます。
そういえば、このゲームをのDISC1がまだ見つからないので相変わらずできません。

さて、ただいまVVV6中なのですが。
おしるこカレーは私が太一なため食べられないと思います。
ところで最近のヒロシはやけに綺麗ですね。
やっぱり結婚式を挙げると違うんでしょうか。

あ、そういえばVのビデオまだ買ってません(笑)
だってー、買いに行ったら今DVD売れちゃったって言うんだもーん。
明日辺り再入荷らしいので、また行ってきます。

うわー。また特殊メイクかよー。<VVV6
あれほどフルメイクで女装しろって言ってるのに!(言ってません)





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

ガオ。■2002年01月22日(火)
今日は頼まれたガオレンジャーの破邪百獣剣を探しに池袋ぶらり旅。
でももうすぐ番組が終わるために作ってないので、やっぱりみつかりませんでした。
最終手段としてヤフオクがありますが、高くなりそうな予感。
とりあえず、黒×青がメジャーなの?(笑)

さて、期待していた学校へ行こうのコスプレオフ会ですが。
本気でがっかりです。
こんな色んな衣装持ってんならそれ着せろや!
まーはどっちかって言うと着せたがってたように思えるんですが。セラムンを。
私はセラムンとは言わないからー。知世ちゃんとか伊織ちゃんとかも言わないからー。妲己とかでいいからー。いっそクラピカでもいいからー。

さて。一通り駄々をこねたところで。
ガチンコはね。
ぐっさんの前髪が降りてたのが可愛いです。
太一はいつも通り可愛いです。

あぁ、DSレポとかTOKIOミニライブレポに書き足したいんですが、ちょっと暇がないみたい。
いつかするので待っててほしいでしゅ。
あと、ベビーカステラを3つもオマケしてくれた屋台のおじさんに感謝。
栗山さんはいつまでたっても年取らないにゃあ……←Nステ中。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


台湾。■2002年01月18日(金)
Mステを見ていたらミスチルの桜井が髪を切ってやたらに可愛くなっていたのでなんだか嬉しかったですが、つよちの髪型はアレでいいのですか?
というわけで、横浜に続いてダイエー身売りかと思いきやその話はなくなったようで。
まぁいいです。ラヴリーハニー小久保ちゃん(誰)がシアワセならば。

昨日のVVV6にて。
甘いモノが好きで好きでたまらないヒロシが可愛くてね。
ついでに、剛のが優しかったとお父さんを責める健子もね。
まーの作ったカレーが食べたくなったけど、今日の夕飯はオムハヤシだったとか。
特殊メイクがなくて嬉しいのですが、あの大学は私の友人が卒業したところでしたよ。
でも女子校に6年通った後で女子大に通う気にはなれず。
だからって女子2割程度のトコに入らなくても……と自分でもちょっと思います。
ついでに、部活で女子一人だったりして。
更に予備校では女の子の友達は一人もいなかったりして。
いいけど、今さら。

BOON見て思ったんですが。
出川は見れば見るほどいい人に思えてきて。
千秋を退けたとき、『ホントに痛かった』って言ってるのを聞いてマジで謝ってるのとか。
ゴチでの太一の扱いとか。
楽屋でアコーディオンを弾く太一に付き合ってあげてるのとか。
なんか最近好きになってきたみたいでどうしよう。

えっと、メンG。
マボの暴走があまりなかったので残念ですが。
橋田先生がちょっと可愛いのでなんだかオッケー。
そっか、長瀬がいいのだね。
あ、マボといえば、今朝の『レッツ』に出てましたね。
イロイロと裏話とかしてて面白かったです。
TOKIOで一番女にモテるのは長瀬、男にモテるのは山口くん、俺が女だったら好きになってるのは太一くん。
太一は亭主関白っぽいとか言われてたり。俺は太一の荷物持ちだったみたいなコトを言ってたり。うちのお荷物はリーダーとかオチまでつけてたり。
あと、付き合うならカッコいい人がいいとか言ってたんですけど、その後でうちで一番クールでカッコいいのはリーダーって言ってたんだけどいいんですね?ビデオ撮りましたよ?(脅迫?)
なんかオカダもはなまるとか出てたみたいですが、マボを取ってしまいましたゴメンなさい。

Vのビデオはまだ買ってません。
いくらなの?(笑)
あと、母が今月の終わりに台湾に行くとか言ってるので、WinkUpとかCDとか買って来てくれるように頼んでみよう。
メンGは申し込んできましたが、当たるのかにゃ。
弟がすごくすごく楽しみにしてるので是非当たって欲しいです。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


かわぐちさま。■2002年01月15日(火)
やっとかめです。
80D'sersです。
って、マスターズリーグのこのチーム名はやっとかめっていう名古屋弁を知らないとなにがなんだかわかんないんじゃないかと。

なんか弟がメントレの観覧に行きたいと言うので申し込むことになりました。
今学生証のコピー渡されました。
ついでに、母に堂本兄弟の収録はいつだか見てくるようにと言われました。
明日ファミクラ行ってこよう……っていうか、必須らしい(笑)

学校へ行こうですが。
愛娘に責められるパパまーがいとおしかったり。
来週はどうやらピロシのコスプレが見られるようで今からドキドキだったり。
幽白っぽいのでコエンマ様希望ですが、そんな微妙なキャラは無理でしょうか。
でも幽白よりもHUNTER×HUNTERのが好きです☆
さぁ、誰が好きでしょー(笑)
下の3つから選んでね。

ええと、ガチンコ。
はい、ここから太一なみの野球バカモードに入ります。
駒田はいいとして。(あれ?)川口様ですよ。
マスターズリーグにも出ていない彼のピッチングを久々に見ることができてシアワセでした。
相変わらず足長いしカッコよかったです。
栗山さんとかは出て来ないんでしょうか?
まぁ、現役やめてから長いし。メニエール病だし。もう野球は無理かにゃ……
とりあえず、メジャーリーグ企画は野球好きの私と母にとってはなんだか期待できそうです。
ビバ太一!














↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


レポート。■2002年01月09日(水)
随分間が開いてしまいましたね。
何してたかって、レポートに追われたりトニのディナーショー見に行ったりしてたんですけど。
レポートは、TOKIOイベントレポとトニDSレポと某球団を抱えた乳製品会社に出す研究レポートの三つほど。
1月末までに出すのがあと2つ。
なんていうのかな…………失踪しちゃおっかなvv(こら)

その某乳製品会社の件なんですが。
DSから帰ってきて、長野博改め坂本博子さんの美しさに心打たれたり、ピンクのコートに金髪ヅラの女装よちがブサイクはブサイクだったけど結構愛らしかったのに微笑ましい気持ちになったり、フォアグラに全く脂がのってなくて単なるレバーだったのに納得できずにテーブルをひっくり返そうと思ったけど10人掛けなので迷惑がかかるからぐっと堪えたり、私が着ていったベロアのマントにそっくりなのをトニの3人が衣装として着ていたり、その他にも色々あって身も心もぐったりしていたのにそんな勢いでエントリーシートを書いてしまったんですよ(長)
志望理由の書き出しが『元々プロ野球で好きな球団だったこともあり……』とかでもいいのかよ。
むしろ、『慎也さんの年俸を私の力で稼ごうと思ったから』とかにしたらどうか。
まぁ、それで合格するような会社はちょっとどうかと思いますが。
そんなわけで、7日締め切りなのに7日の23時過ぎに提出したら翌日には合格のメールが。
慌てて写真撮って履歴書買ってこれから書くんですけど。
とにかく、頑張ってみます☆(いや、ホントに)

だから、レポはもうちょっと待ってにゃ☆

なんか他にも書くことあったような気んだけど……
1.ジャニショの新しいヒロシ写真がとっても美しいです。買いです。
2.太一は笑っているよりちょっと拗ねたような表情の方が可愛いと思いませんか?
3.今日、危うくと黒の服を買うところでしたが、ギリギリのところで思い直して赤と黒になりました。

とりあえずこんだけ。
じゃあ風呂入ってきます◆(ヒソカ?)





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


女優な夜。■2002年01月02日(水)
今日は新年会でした。
それはいいとして。
なんだかマボのせいでお腹痛いんですけど。
茂くんの独り一発ギャグ大会より、マボのキザな台詞のがよっぽど楽しいです。

それよりなにより。
抱き上げるぐっさんと抱き上げられる太一ですか。
こう書くとまるで太一がぐっさんに抱き上げられたみたいですが。
秋吉久美子を(に)です。残念だね☆
太一をお姫さま抱っこするぐっさんなら標準でビデオとりますよ。
学校へ行こうでヒロシが女子高生のカッコした時みたいに(標準で撮ったんかい)

あぁ、膝枕される茂くんは可愛いにゃあ……どうしてやろう。
あと、明和電機はとても好きです。
魚コード欲しいんですが、延長コードにしてはちょっと短いですね。
アコーディオン太一は非常に愛らしいです。
そのまま街角に立ってたら可愛いのに……と思ったけど、なんか買われちゃいそうなのでやめといたほうがいいね。

BS−iでやってたジャニーズ筋肉番付は、途中で寝ちゃったのであとでビデオ見ます。
クラッシュモンスターのオカダは必死で抵抗してて可愛かったです。
ぐっさんはフック船長っていうかリボンの騎士っていうか、そんな格好でステキです。

とりあえず以上。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro