毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

あけおめ。■2001年12月31日(月)
あけましておめでとうございます。
といいながら、日記の内容は去年です。

ええと。『殺し屋1』を見に行ってきました。
アレ、R指定じゃなくていいのかなぁ……と不安になりました。
だって、内臓ぶちまけすぎ。血も噴き出しすぎ。
どうでもいいですけど浅野忠信はカッコいいですな。
アレが原作通りのオヤジだったらきっとがっかりだと思います。
私も浅野忠信を鎖で縛り付けてボコボコに殴ってみたいさ!
ちなみにご存じない方へ。
彼の役どころはマゾのヤクザの組長です。

で。紅白はですね。
長瀬の首輪が成金の飼ってる犬っぽいとか。
茂くんの後ろについてるふわふわが可愛いとか。アレなに?パニエ?(笑)
長瀬が首に巻いている尾頭付きの動物は、今狩ってきたみたいでいいとか。

Vivaメントレ兄弟のこと。
ジャニーズメドレーはジャニーズとかフォーリーブスがなかったので母がご立腹。
ぐっさんの汗は異常です。水芸みたいです。
暴走してスベるマボは、とっても愛らしくて私は好きです。
カツ丼はマボの仲間だったんだね……愛しい。
井ノ原の満面の笑みに父が大爆笑だったのですが、それはどういう了見ですか。
ほどよくボケボケなジュンツヨちゃんたちは可愛くて仕方ないです。
佐々木様が『くはーっ!』って言ってたのは料理に対してですか?それとも太一に対してですか?
まぁ、佐々木様はアイドル好きだしね☆
ところで佐々木様の大好物はプリンじゃないのですか?あれ?太一だっけ?マボだっけ?(こらこらこらこら)

さっき初詣に行ったら知り合いの家族に会って、黒いラブラドールをくりくりと撫でられたので満足。
朝になったらうちの犬も撫でて来よう。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


中村。■2001年12月28日(金)
今日の忘年会にて、カラオケで『ちょこっとLOVE』を歌った際、画面に映っていたピンクのヅラで女装した男がマボに似ていて微妙にブルー。

さて。
忠臣蔵はまだ見てません。
Mステはちらっと見ました。なんかグレイ(リンク間違い)だった。
TOKIOもちょっとだけ見ましたが。長瀬がやたらハジけてた。
あと、マボがカッコよかったような気がする。どうしよう。

そんなことより、中村武志ですよ!
中日出て行くって、かなりブルーなんですけど。
谷繁が来るから出番なくなるってのは正しいですが。
やっぱり今中がいなくなったからですか?
そして、以前『タケシがキャッチャーじゃないと投げない』とかなんとか言っていた山カブこと山本"カブトムシ飼ってた"昌広はどうするんですか?
とりあえず、中村武志には仙一さんのいる阪神にでも行っていただきたい。

あ、冬コミは一般で参加いたします。
30日のあのあたりで、赤地に黒レェスのスカートと黒いフェイクファーのマントを着た子がいたら私です。
作成が間に合えば、赤黒のクマリュック背負ってます。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


乙女として。■2001年12月25日(火)
学校の新校舎が知らないうちに出来上がってきていたりしてびっくりな今日このごろ。
屋上にヘリポートがあったりガラス張りだったり。
一番びっくりなのは校舎の下へと水が流れ込んでいることで、もしや設計したのはF.L.ライトだったりしないか?ってそんなワケないか。

まあそんなことはいいとして、今日は学校へ行こうがないので物足りないです。
月曜日のいいともヒロシも大人しすぎてちょっと物足りないです。
っていうか、前日にクリスマスパーティをやってうちに泊まっていた友人を放っておいていいともを見ている私もどうかと思います。
でも、ごはん食推進委員会のぐっさんポスターを手に入れてシアワセ。

さて。ガチンコSPですか。
キレるぐっさんがカッコよかったり、リングを見つめる太一が愛らしかったりしましたが、それよりも。
マボタイですね。
華奢すぎる岩城の太一。どっちかっていうと里中タイプじゃ……(殿馬とか言うな)
葉っぱを咥えて走ってきて飛びつく太一を抱きとめるマボ
っていうか、 駅弁
…………ゴメンなさい。乙女が書く言葉じゃありませんでしたね。
ええと。駅弁の意味がわからない方は、そのまま乙女でいてください。
どうしても知りたい場合は、『チョコボール向井』で検索してください。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


IWGPっていうよりマボ。■2001年12月22日(土)
弟がIWGPのマンガを買ってきまして。
マコトがすごい長瀬っぽくて良。キングもちゃんと窪塚で良。
でも山Pは女装の似合うメガネくん。
窪塚はこのマンガのキングよりもマガジンでやってた『3.3.7ビョーシ!!』の団長のが似てますが。
でも団長のモデルは洪明甫らしいけど。窪塚のが似てるのに……

さて、今日やってたSMAPの番組。タイトル忘れた。
予想通り母が見るため強制的に見せられてましたが(笑)
クリスマスファッションショーはマボにやって欲しいよね、と弟と語り合ってみたり。
だってヤツの妄想癖の発揮しどころじゃないですか。

そうそう、マボといえばメントレ。
太一に『おいちいの?』って聞いてみたり、太一が美味しく食べられるように世話を焼いたりするのが相変わらずっていうか真母っていうかマボだったり。

更にマボといえば(まだあるの?)皆様『Hanako』のTOKIO特集はお読みになりましたでしょうか?
来年に向けての思いを短冊に書いていましたが、ヤツの目標は
『しげるをイカす』
ですか?(一部だけカタカナにしないこと。)
それでいいんですか?そんなに茂くんラヴなの?ツッコみ入れたくてしょうがないの?

なんだかマボ三昧の日記になってしまいましたが、ナースマンがやけに可愛らしかったので見てしまいそうです。
そしてやっぱり木村よりまーのが歌は上手いと思いましたが、母にはナイショにしておきます。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


だぜ。■2001年12月19日(水)
昨日の少年タイヤのヒガシ様にヤられまくってしまいました。
『長野が来たから甘えちゃおうvvって。
そっか、ヒガシ様レベルにもなるとそんなコトができてしまうのですね。
羨ましいったらないです。
マボレベルで満足してちゃいけませんね。
しかもヒロシってばサラサラヘアだし。愛らしい。

そして、学校へ行こうではイノ龍門のヒロシに対するセクハラに激怒。
ヒロシ、アンタ訴えたら勝てるよ?
マーサもあのぐらいのセクハラはしてもよかったんじゃないの?
ラテン系の人だし。スキンシップスキンシップ。

あと、ガチンコのぐっさんは果てしなくカッコよかったです。
睫毛長いし。太一は興奮するとウルウルしちゃって愛らしいけどね☆

ところで、昨日新宿でだぜらしき人を見たのですが。
私は一体どういう行動をとるべきだったんでしょうか?





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


マボタイ。■2001年12月17日(月)
アンティークの藤木直人は結局魔性のホモだったのかとか書くことはイロイロあったのですが、とりあえず先日見たマボタイな夢だけ。
多少辻褄を合わせるために変更点有りですが、『マボが太一の可愛い仕草に弱い』というのは大前提。


†††††


楽屋でうたた寝をしていると、柔らかな音楽が聞こえてきた。
寝ているフリで薄目を開けると、松岡が歌いながら何か書いている。

その器用な指先から、よく動く唇から、新しい音楽が紡ぎ出されている。

俺は松岡に静かににじり寄って、その膝の上に頭を乗せた。

「うわっ!何よー、どしたの?」

驚いた顔と同時に心地よい音楽は止まってしまう。
ペンをテーブルの上に投げ捨てて、楽器を脇へと置いて。
そうして、転がったままの俺と向かい合う。

「……もっかい歌って。」
「えっ……ヤだよ、」

白い頬を軽く染めて、アヒル口を更に尖らせる。
照れて逸らしたその目を覗き込むと、顔まで逸らされた。

「まーつーおーかー、」
「ヤだって。恥ずかしいじゃんっ!」
「…………昌宏?」

どうしてもあの綺麗な曲をもう一度聞きたいから、名前をそっと囁いてみる。
それから、逸らされた顔を追いかけて上目遣いで覗き込んで。
軽く小首を傾げて、もう一度おねだり。

「歌って?」
「うっ…………」

お前がこの表情に、この仕草に弱いのなんて百も承知。
わかっててやってますから。

そして松岡は予想通りに頬を染めて、再びその唇から音符を生む。
俺は膝に頭を乗せたまま、再び目を閉じて音の海にたゆたう。

あぁ、やっぱりお前が作る音楽は気持ちイイ。
俺に甘いお前のその態度も、とっても気持ちイイ。

歌い終わってからも、やけに照れて紅く染まった頬。
熱いその頬に歌のお礼にとキスをして、みんなが来る前に起き上がる。
それからもう一度小首を傾げて、にっこり笑って『サンキュ、』とか言ってやる。

そのまんま振り返らずに楽屋を出て行く。
お前はきっと俺の唇の跡を指先で撫でながら、小さなため息をついたりしているんだろう。


そんな松岡は、キライじゃないけどね。


†††††

以上。急いで書いたので微妙。






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


犬<太一■2001年12月15日(土)
学会準備でかなりテンパってましたが、なんとか復活。
先生からメールの返事がないので大丈夫だとは思いますが。

昨日はハロッズのイヤーベアをもらってかなりゴキゲン。
スコットくん、可愛いです。
別珍みたいな素材のジャケット着ててすごい気持ちイイ。ふわふわ。
まるで太一がスヌーピーを抱くように常に抱っこしてます。
そして、クマリュックを作ろうかと画策中。
赤と黒(リンク意味ナシ)の毒々しいのがいいね。マフラーと合わせて。

さて。昨日のメントレ。
ピーターさんに気に入られるぐっさんがステキ。
そして、達也のお腹は触ってみたいですね。
ぐっさんはかなり男の方にモテるタイプだと常々思っていたのですが。

今日のヒッパレ。
母がよちの口が開いているとしきりに指摘。
まーの歌の上手さは認めましたが、木村拓哉より上手いって言うとちょっとふて腐れます。
ヒロシはトニの中でちょっとヘタなのがかえって愛らしいですね。
そして、ミニスカパンのところでまーを映すってのはどういうことですか?モト冬樹扱い?

ナイナイサイズを見て、ヤベタイはアリだと思った。
誰か書いたら教えてください(笑)

さて、今日のメインイベント(?)
USOの太一。
浮く犬の話の時です。
なんなのあの上目遣いはっ!!
親の前で鼻血噴くぐらい可愛かったです。
『あの犬は自分が可愛いのわかってる』ってアンタもわかってるだろ!
『ああなりたい』ってあの犬よりアンタのがよっぽど可愛いわ!
そんなわけで、ニノの目は節穴。

ところで、今弟がビックリマンチョコくれました(笑)




↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


うらすま。■2001年12月12日(水)
今日発売のSMAPのビデオを母が手に入れました。
予約してまで買って来る母が大好きです。
それで、一緒に見たんですが。
っていうか、無理矢理見させられたんですが。
あぁ、拓哉ママは美人だなぁ……ってのが感想かな(笑)
『グリーン・グリーン』ベリーロックバージョン(勝手に名付けないこと)は、慎吾もカッコよかったけれど、私としては長瀬あたりに歌って欲しいような気がします。

あ、イロイロあって行くことになったトニディナーショーのチケットが届きました。
追加公演1月5日20:00開演です。
行く方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいませ。
その後ホテル泊まるのっていいにゃー……彼女に声かけてみますかね。
スイート当たれ☆





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


乙女団入団決定。■2001年12月11日(火)
今日はチャリで池袋に行ってきたのですが、寒くて死にそうでした。

サンシャインのこの前マボの香りを見つけたお店(参照)に行ったりしました。
なんかマニキュアとかフランス製のクセにすごく安くて楽しかったです。
ヘンな匂いのオードトワレも50円だったし。買ったさ。キャラメルとか。
あと、イチゴは当然だね。
キンカ堂の地下の百均で、イチゴヘアピンも買ったことですし。
コレ、太一に似合いそう…………とか思いつつ。

さて、学校へ行こう。
剛様を母のように起こしたり、剛様が頑張っているのに爆睡したり、ちび歌姫たちをあやしたり、剛様が飲む予定だったジュースを飲んで水で薄めたりするヒロシがステキな今日この頃。
ママ大好きvvな剛様も幸せそうでよかったね。
お姉ちゃんのような健子も良。
そして、その健子はモニターを見ながらやたらにまーに懐いていませんでしたか?
パパ大好きvvだから?
それにしても、剛様の絵のオカダは酷すぎますが似てます。

ガチンコでは、長瀬がなんか頑張ってたんですけども、ラストでリングを見つめる表情がやたらに犬っぽかったのが残念!
太一も飼い主として飼い犬の成長を喜んでいたとかいないとか。
それにしても、アイドル学院はやっぱりマボが一番美人だね。
カマ臭いとか妄想癖があるとかくねくねしてるとか散々言っていますが、顔は本当に綺麗だと思っております。はい。
それだけじゃなくて、唯一のA型でみんなに気ぃ使っちゃうところとかもなんか可愛いと思うし、料理上手なのもいいお嫁さんになれると思うし、ときどきお母さんくさい発言をするのもキライじゃありません。
ということで、日本一デカい乙女に認定。
ちなみに日本一デカいホモは川合俊一で。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

たきふじ。■2001年12月10日(月)
父が『最近風呂場のドアが開いてて入り口に洗面器があるのは何かのおまじないなのか?』って聞いてきました。
それは、母が風呂場にカビが生えないように扉を開けているのと、私が夜中に加湿器に水を入れるために洗面器を使うからで、決しておまじないではございません。
でも、ウィルスは湿気に弱いので風呂場のドアは開けておいたほうがいいらしいですよ。

さて、昨日のDASHの太一は髪を切った上に化石掘りが楽しいらしくやたらはしゃいでいて鼻血垂らすぐらい可愛かったのですが。
弟もそんな太一にヤラれたのか、『化石発掘隊入りたいんだけど……』とか言い出しました。(理由は違うと思います)

今日のアンティークは、タッキー×藤木直人につきるので、それだけでいいか(いいの?)
私的にはタッキーは鬼畜攻だと思っているのですが、まぁ意見はイロイロ分かれるところでしょうか。

週末はVがないよね…………
とか思っていたら、カミコンの様子をメールで送ってきてくれたり。
でも、いくら健子が色っぽくても私にはあんまり関係ありません(それでいいのか?)

ところで、母とTOKIOビデオ見てたんですが。
『長瀬はバカだけど、利口そうな振りとかしないから可愛がられるのよねぇ』
って。そりゃ真理ですな。
っていうか、アンタ長瀬好きなくせにものすごいバカとか言うよね(笑)





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

1。■2001年12月07日(金)
なんだかそこそこにやる気が出てきたので、そろそろ小説でも書こうかなって気分。

今日渋谷に行こうと思ったのですが、相方に用事ができてしまったのと明日タワレコに行くと本人たちは来ないけれどTOKIOのイベントやってるらしいので、母と池袋へ。
知り合いのおじさんが9階の伝統工芸展に店を出していたので行ってきました。
アフリカ珊瑚の薔薇のチョーカーを買ってもらったり。

お昼は8階のイタリアンだったのですが、その店はディナーだとカルパッチョがあるんですね。
前に友達と行って『このテーブルにカルパッチョが敷き詰められてたらいいのに』ったら太一扱いされました。

そのイタリア料理の店の隣が映画館。
そこで仕入れた情報によると、12月22日から『殺し屋1』をやる!
そんなわけで、友達と行こうかと画策中。
っていうか、正月からその映画は人としてどうよ。
浅野忠信はカッコいいけれども。
この漫画、知らない人は読んでおいたほうがいいかも。
あ、でもやめたほうが……(どっちだよ)
ちなみに作者は山本英夫。『おカマ白書』の人です(ってわかるのか?)

今日の太一は長瀬っぽくおバカさんで可愛かったですね。
そして今、クリフトが混乱しっぱなしで困ってます。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


キバヤシ。■2001年12月03日(月)
ヘンな時間にアップしてみる。

レポ書いたり小説書いたりしなきゃなぁ、と思っているのですが全く乗りません。
っていうか、書けないです。
絵も描けないです。コンテ未満の絵しか描けなくて困ってます。
むしろもっとすることあります。
データ解析とか。学会発表の要旨とか。
でもそれもやる気が出ません。
明日(っていうか今日)晴れたらちょっとやる気を出して測定しに行ってみようかな、とか頑張って思ってみる。
雨だったら家で仕方なくデータ解析でもやります。今、降ってますが。


さて、こんなに鬱な理由はなんでしょう。
1.ぐっさんに見つめられたから。
2.ぐっさんのお手振りにメロメロになったから。
3.太一が死ぬ程可愛かったから。
4.太一が飲んだペットボトルを長瀬が受け取って飲んでいるのを見たから。
5.さっき1時前なのに寝ぼけた母に『もう4時なんだからいい加減に寝なさい!』って怒られたから。
6.しかも『時計見間違えたのよ!』って逆ギレされたから。

ゴメンなさい。フォント弄るのもめんどくさいです。
この日記、実はタグ打ちなのです。
でも、『マボ』と打つ時だけはマボとなるように辞書を設定してあります。すごい無駄ですね。

そんなわけで、全てを抱えたままMMRでも読んで寝ます。
コンテ未満の絵から立ち直るためにも、好き勝手な絵を山ほど描いてみるのもいいかもしれません。
ところでキバヤシは『シュート!』の編集さんですよね?
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。

誰か、私に愛の手を。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


行ってきます。■2001年12月01日(土)
雅子さまご出産でメンG、USOとことごとく潰れてちょっとブルーですが、皆様は如何でしょうか?
VVV6が潰れなかっただけマシとしておきましょうか。

そんなわけで、明日はTOKIOに会いに行ってきます。
レポしなさいとの命令がある筋から出ているので、そのうちサイトの方にアップするかも。
どうでもいいけどTOKIOのレポばっかりですね。
あのページは、『みんなが見ないものをレポる』をコンセプトに作成しているので、普通のコンサートとかはアップしないことになっています。
そういうのが見たい方は、他の素敵なサイトさまへGO!
っていうか、アレは表からリンクしてもいい程度の内容だよね。しないけど。
ということで、レポは気長に待っててくださいませ。

そんなことよりVのイベント当たれって話ですが。
あ、カウントダウンは電話運ないので行けない可能性大。

あと何か書くことあった気がするけど、だらだら暮らしている間に忘れてしまいました。
…………とりあえず、来年の7月にシカゴ行くかも。
しかも学会。しかも発表。
そんな理由につき、微妙にブルー。
観光ならいいんだけどねぇ……





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro