毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

ジプシー。■2001年11月28日(水)
マボの新ドラマの役がなんかマボそのまんまな感じでとっても気になりますね。
家事全般得意って、そのまんまだし。
長瀬の桜庭以来の役作りがあまり必要ない役かも。

さて、一部の方からの指令でジプシーヒロシレポ。
読みたい方はドラッグしてね。
役はやっぱりコンビニの店員でした。っていうか、あんな服普通の人は着ないから。(注:ローソンの店員みたいな服)
ジプシーが万引きしたコンビニの店員です。
で、それを追いかけてジプシーが住み着いているヒガシ様の部屋に来ます。
ジプシーたちの代わりにヒガシ様の奥さんがお金を払ってくれるのですが、その奥さんの手を握ってみたりなんかして。
そして一度店に帰って、ジプシーが落とした帽子を届けにきます。
そのお礼にとジプシーが齧りかけのリンゴをくれます。
そのリンゴを齧りながら、奥さんをじっと見つめて『奥さん…』と。
そんな内容。(全くわかりません)
とにかく、コンビニの店員で、リンゴを齧りながら『奥さん…』って言ってましたっ!(投げないこと)


それはそれとして、学校へ行こうですが。
サカナガさんロケがあったので嬉しいですね。
っていうか、なんなのあの外ハネヒロシは!!
あまりの愛らしさにくらくらしましたが、ストレートのノンブローの方が好きなのは言うまでもございません。
親子いのっちよりも、うちの後輩の方が井ノ原顔だと思いますが、これを言うと拗ねるのでナイショです。
ちなみにその彼女のあだ名の『ジャンボリー』は私がつけました(いじめ?)
でも、井ノ原の幼い頃の写真を持ち歩くまーは人としてどうか。
まーが潜入するより風間に任せたほうが良かったのではないか。
疑問は尽きません。

ガチンコはー……髪を切った太一がまた見られて嬉しいです。
あと、都丸はちょっと可愛い(えっ?)

あぁ、ドラクエ4やりながらにしてはよく書いた。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


当たっちゃった(笑)■2001年11月24日(土)
えっとー。
TOKIOミニライブが当たってしまったので、12月2日にちょっくら行ってきます。
しかも弟と(笑)
ヤツはリーゼントで行くとか言っています。茂くんのお手振りが欲しいらしい。
お前長瀬ファンだろ!(それもどうだ)
私もマボのために紫の服で行こうかな、とか一瞬思いましたが、そんなものは持ってませんでした。
TOKIO関係はくじ運いいんだよな……15min.のCDも当たったし……
今回も整理番号26と27ってえらい早くないか?
そんならVのイベントも当たれって話で。

それはそれとして昨日のメンG。
ぐっさん可愛いっ!!
マボもボソッと言ってましたが、可愛いっス。
ネズミっていうよりグレムリンって感じでしたが。
いいからタッキー結婚しちゃいなさい。
でもね、あまり目立たなかったけれどマボが母のように『達ちゃん』って呼んだり、タッキーの胸板に惚れたりしているのがちょっとね。なんていうの?ぶっちゃけカマくさい(爆)
弟がそっと『メントレってTOKIOがはじけてていいよね』って言ってましたが。

そんな私は、ヒロシ誕生日のバースディテディを手に入れてご満悦。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


今日も祭。■2001年11月22日(木)
BOON!ではじけまくって実況するヒロシが可愛くてしかたないです。
どうしましょう(どうって)

ええと、今日のVVV6なんですけど。
警告:オカダはヒロシのケツにむやみに触れないこと。
この警告を無視した場合、貴方は井ノ原以上に私たちの敵となります。(私たちって誰よ)
でもまぁ、たこ焼きを作りながらはしゃぐオカナガさんたちは非常に愛らしいですね。
っていうか、ヒロシが愛らしい
ビバヒロシ。ブラヴォーヒロシ。ハラショーヒロシ。

でも、私はさっきうまい棒を踏んでしまったのでちょっとブルーです。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


祭。■2001年11月20日(火)
今日は母について銀座に行って参りました。
昨日買って来るのを忘れて食べたい度MAXだったケーキを買ってきました。
でも、多い…………もっとちっちゃいのがいいにゃ……

今日の学校へ行こう。またもやヒロシ三昧。ヒロシ祭。ヒロシフェスタ。チュッ!ヒロシパーティー。
みの坂本で、かなりさらさらになってきた前髪にくらくらしてみたり。
乙女団のオカダの妙な服にどきどきしてみたり。
豚を抱えてガキ共子供たちに語りかける母のようなヒロシにめろめろになったり。
本気で豚とお話する剛様も最高で。
あの素敵な衣装もね。カレーの国の王子様なの?
ついでに言うと、やっぱり乙女団三期生のレオこと斉藤太一きゅんがものすごい好みなんですけど。もし女の子だったらね(笑)

ガチンコはねぇ、じいさんばあさんタツシゲばっかり。
まぁ、晩餐会好きな弟は満足そうでしたが。
そういえば、大和龍門の坊主頭を見ると小学校の同級生を思い出すのですが、当時ずーっと坊主だった彼がこの前会った時はジミーMacky似の長身の男前に!
それなのに銀英伝の話で盛り上がったけどな。

あ、『ジプシー』の感想ですか?
まだヒロシ出てねぇよ!
とりあえず、コンビニの店員らしいことが判明。
あと、六角さん出てます。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


天然クイーン。(追記有)■2001年11月18日(日)
今日は小学校のイベントを手伝ってきました。
まぁ、バイト代は出るんですけど。
弟と二人呼ばれて行って、私は受付をやってたのですね。
小学校のイベントということで、食べ物とか全部タダ。
それなのにお腹がすいても受付は抜けられない……さて、そこで私が取った行動は?
1.終わるまで我慢。
2.弟に持ってこさせる。
3.スタッフの人が持ってきてくれるのを待つ。

正解は、遊びに来ていた弟の友達(彼女連れ)を呼び寄せて受付をやらせておくでしたー!

彼はねぇ、昔は可愛かったんですよ。
系統は、亀梨(寿司屋)系かな?
中2ぐらいの時は髪も長くて、女の子と間違えるぐらい。
危うく大学の友達(男)に紹介しちゃうところでした。
でもそう言ったら『今は男前になりましたから』とかほざいたので、とりあえず遠くを見つめてみる(笑)

そんなこんなで野球は4位に終わったため、今日は鉄腕DASHの放送が無事にありまして。
車をいじるぐっさんにホレそうです。っていうか、ホレた。いや、ホレてる(笑)
マボは相変わらずカマくさいのでそっとしておいて、ぐっさんはなんであんなにガテン系なんだろう……
ガテン好きな私にはもうたまらないです。
ぐっさんが普通に工事現場とかにいたらいいのに。
っていうか、うちの研究室はあのガレージのような雰囲気です。
学部祭の時に親が見て、『…………工場?』って言いました。
そりゃみんな棚とか屋根とか作るさ。

ところで、車を減量するとか言っている時に母が『誰が減量するの?山口くん?』って言っていたのはお約束なのか本気なのか。
ついでに、父はどうしてぐっさんを『達也』と呼ぶのか。
イロイロと疑問が残ります。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


ライブジャズ。■2001年11月17日(土)
日本がキューバに勝ったり負けたり今中が引退したりベイスターズが身売りしたりと球界ではイロイロありましたが、今日は池袋へ。
あぁ、身売りしたのがベイスターズじゃなくてヒロシとかなら萌え萌えなのに、とか思いながら。

キンカ堂で血のような色のラッセルレースを探したのですが、イマイチでした。
とりあえず、赤と黒のボーダーマフラーを編み始めることに。
って去年作ってたスカートはどうしたかといいますと、段数をメモっておいた紙がどこかへ行ってしまったので、見つかるまではおあずけ。

あとはサンシャインへ。
目標はレッグウォーマーなんですが。
その前に、新しく出来ていた化粧品ETCのお店に入ってみる。
オードトワレが並んでいたので、つける気はないけど遊んできました。
そこで、マボが使っているヤツを発見。
とりあえず匂いを嗅いでみる。

…………ん?この匂い知ってる………
なんだっけ…………

あ、だ!(しかも風呂上り)

<フォロー>父は風呂上りにトニックとかローションをつけたりするので、その匂いだと思われます。<フォロー終わり>


というわけで、風呂上りの父の匂い=マボの匂いということで、今日も風呂上りに匂いを嗅ぐ。


そんな私は、有線放送大賞でVもTOKIO(っていうか桜庭)も一瞬のVTRのみだったので暴れました。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


はにわちゃん。(追記有)■2001年11月15日(木)
昨日の夜の金縛りが酷かったので、お墓参りに行ってみた(イヤな出だし)
部屋の入り口にも塩を盛ってみたり。
なんでだろうねぇ……
1.疲れている。
2.部屋が鬼門にある。
3.何かいる。
まぁ、よくあることなんですが(それもどうだ)


さて、今日のうたばんでの料理も出来る王子様は大好評でした(母に)
でもそれよりもよっすぃ〜はやっぱり素敵です。
そして、昨日のガチンコの太一きゅんはうるうるしてて可愛かったです。
学行このヒロシも可愛かったです。
剛様とはしゃぐところも、部屋の匂いにまーと項垂れるところも。

あぁ、ケンゴウ喧嘩してる……可愛い(笑)
メール打ってる健子も可愛かったけれど。
って今日のVVV6にはヒロシが出ないんでつまんにゃい……
というわけで、ただいまぶいろく中なので適当で。


今入ってきた情報。
TOKIOのニューアルバムにはメンバーの作った曲が入っていたりするのですが。
太一が作った曲のタイトル『T2』ってアンタは何を知ってるんだ。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


おまかせ!(追記有)■2001年11月12日(月)
日曜日にテレビ神奈川でやっていた『太一におまかせ』、ご覧になりましたか?(見てねぇよ)
太一が女子高生に税金の大切さを教えるためにCMを作成するというあらすじ。
絶妙なヘタレっぷりがもうたまらないです。
はまり役です。
何と言っても『ツメが甘い』(BYぐっさん)から。
全国の高校に配布されているらしいので、見てみたい女子高生諸君は探してみましょう。
女子高生じゃないけど見てみたいという方は、税務署でも貸し出し中らしいのでどうぞ。

今日もアンティーク見ました。
お昼ご飯はパリの朝市で食べたので、ケーキは充分な感じなんですが。
昨日コンビニで買ったレアチーズがまだ残ってるので一応食べておく。
パリの朝市のケーキは甘さ控えめで私でも疲れずに食べられるので嬉しいです。
それにしてもミルフィーユはもうものすごい美味しいんですが。
なんていうか、おケーキ様々だよ!(BY神田エイジ)
ついでにアンティークの3巻も読む。
あぁ、やっぱり魔性のホモ(非マボ)じゃなきゃね☆

ところで、家族でユニクロのネット通販で服を買ったのです。
2日で届くものなのですか?
あまりの早さに驚きを隠せません。すごーい。


そういえば、誕生日の日12時になった瞬間に太一きゅんがメールくれたのvvとか喜んでいた犬がいました。
まぁ、その後リーダーと松岡くんもメールくれて、山口くんは電話くれたって言ってましたが。
愛されて真っ直ぐにすくすくと育って欲しいものです。
ってこれ以上は迷惑。
上にも、横にも。
そしてDASHの太一と茂くんは百合百合しくて良。
ぐっさんとの対比も素晴らしい。
でもいいにゃあ、ぐっさん……とか言ってたら、後輩に『プチマッチョ好きですか?』とか言われてしまいました。
………………かもね。


ところで、今TOKIO・ザ・ライドを聞いて思いましたが、『いわば僕らは源泉徴収』とか言ってる子にお任せできません。





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


マボ化とシェイクスピア。■2001年11月09日(金)
最近、気がつくと紫色の物を選んだりとマボ化著しい私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日は学校へ行ってSPIの模試を受けてきました。
だから、茂くんが出ていた62億人のなんとかってのはまだ見てません。
一般常識っていうか無駄な知識には自信があるので、試験はそこそこできたのですが。
帰ってきて、弟に見せてみる。
「……ねーねー、オセロと戯曲ってなんか関係あるの?」
…………どこから教えよう。やっぱりあらすじか?
でもめんどくさいから、シェイクスピアが書いたんだよとだけ言っておく。
長寿の反対語を選ぶのは、消去法でできてましたが。
ちなみに選択肢。
ア、死亡 イ、米寿 ウ、古希 エ、夭折 オ、不惑
消去法ながらも、できていたので褒めておく。
「……不惑ってなんだかわかる?」
「………………さぁ。」
「…………。40歳だよ。覚えておきなさい。」
「不惑って40歳なの!?」←母に聞く。
姉を信じること。
普段どれだけ騙してるかってことですかね?
「じゃあ、米寿は?」
「80歳!」←自慢げ。
ええと。…………長瀬?


さて。メンGのマボはもうマボ全開って感じでとってもよかったですね。
今時同人作家でもあそこまで妄想広げないと思うんですけど。
付き合わされる迷惑顔な長瀬も良。


そんなこんなで、最近V不足。






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


安部公房。■2001年11月07日(水)
今日は久々にロマンスカーで帰ってきてみた。
それほど速いわけでもないのが魅力的。


さて。今日はNステがサッカーで遅れていたので、ハンドクをちょっと見ていました。
長瀬は鼻詰まってるのかねぇ、とか言いながら。
そして、ニノ登場。
とりあえず、父に『これ誰だか知ってる?』と質問。
『さぁ……』との答えに、やっぱり嵐はまだダメか……とか思いながら。
『アレだよ、箱男。』
父『あぁ。

納得しないこと。

面白いのでそのまま放っておこうと思いましたが、母が教えちゃった☆


ところで、チュパチャップスが解散していたのを今知りました。
結構ショックです。






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


対策。■2001年11月05日(月)
今日はアンティークに備えてケーキを買っておきました。
とりあえず、タルトフロマージュ。あんまり甘いと疲れるからね。
よって、今のケーキ食べたい度はそれほどでもありません。
見事な作戦勝ちですね(勝ったのか?)
ところで、タッキーの役名をずっと『神田はじめ』だと思ってました。
誰だよそれ…………
と思ったけど、思い出しました。『動物のカメちゃん』のツッコミ役小学生。
全然ちゃうし。

この前所持金1500円だったのでどう足掻いても買えなかった『戦争論2』も買ったし。
多分うちのGちゃんが初めて読んだマンガですね。
でも、重いから疲れる…………

あ、弟が仮面ライダーの変身前に似ていると一部で評判だったのですが。
正体はギルスであることが判明。葦原涼
お陰で学部祭でお子様にモテモテ。
ビバ、仮面ライダー。
でも弟はウルトラマン派。






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


弟。■2001年11月04日(日)
大事に育ててきた爪が割れまくって結構ブルーな私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
コンビニでチャンピオンの『バキ』と『エイケン』だけ立ち読みするあたり、かなりダメな子になっているかもしれません。

今日は、この前野球を見に行った日に置き去りにしてきてしまったマイハニーっていうかチャリを取りに某T大まで行ってきました。
帰りに池袋のビッグピーカンに寄ったのは、様々な方向から『名刺を作れ』との圧力がかかってきたからです。
あと、ビデオレーベルを作るための用紙がなくなったから。
どんな名刺にするかはまだ考えていませんが、今後私に会った人はもらえるかもしれません。
…………タイナガ百合イラストとか?

で、DASHですが。
すぐにムキになる負けず嫌いな子供のような太一にアッキー(秋山に非ず)共々きっとメロメロなのですが。
ぐっさんはなんかお父さんみたいだったし。
そっと料理上手のようで、いいお嫁さんにもなれそうだし。

ところで、この前のゴチをビデオに撮っておいたのを見ていたのですが。
母が『あら?山口くん出てるの?』とか呟いていましたが、T2ちゃんたちはまだ結婚していません
っていうか、『ブン太』って略し方はど→よ。
一枝修平→エダシューみたいだね、ってだれが一枝修平を知っているというのか。
あ、ちなみにまーと同じ誕生日です(どうでもいい)

そして、ウルルンはご覧になりましたか?
山口弟が太一に似てると母が言い張るのですが、そんなに彼らを血縁関係にしたいのでしょうか。
っていうか、美勇士
いえ、堂本兄弟を見ていたのでまだちゃんと見てはいないんですけど。

あと、長瀬の肺活量はあの年頃の平均をかなり上回っています。
でも、柔道経験者と同じぐらいなので、まだ人間並みです。よかったねvv






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


テレビいろいろ。■2001年11月02日(金)
相変わらずVVV6のグループ分けに納得いかず、ついでに変装するならマジメイクで女装しろ!と叫んでいる今日この頃です。

さて、まずMステ。
長瀬ぐらいデカいと8キロや10キロ太ってもそれほど感じないものなんでしょうかね。
デブネタで真っ先にぐっさんを見る太一は私と同じタイプです。
茂くんを見つめて歌う長瀬もものすごい気になってます。
あの子はいつもぐっさんとか茂くんの邪魔をするのね。
まんざらでもなさそうっていうかむしろ嬉しそうな茂くんも印象的。
キーボードを弾いていない時、手を後ろに組んでリズム取ってる可愛い太一も、長瀬が来てなんだか嬉しそうでした。
そして、ピアノを弾く男の話を太一に振らなかったのをずっと地団駄踏みながら見ていましたが、アレはどうしてですか。
…………女の子だから?


ところで誰ピカは今田兄さんが無邪気で可愛いよね☆
閑話休題。


メンGはね。
加藤あいはもう可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないのですが。
阿藤海と同じぐらい好きです(どの程度だかわかりにくい)
マボの妄想癖にはみんな薄々気付いてはいたのですが、敢えてツッコんでくれてよかったです。
あとねぇ、天然な智也くんはやっぱりイイですね。
『長蛇の列』=『だいじゃのれつ』とかも思い出したよ。
そして、そっと仲良さげなT2ちゃんたちも良。

ところで、私は今ひつまぶしを食べたくて死にそうです。
親戚の家が蓬莱軒のすぐ傍にあって、遊びに行くと連れて行ってくれるのですよ。
…………名古屋行くか(半分本気)






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


梶井基次郎とマスターズリーグ。■2001年11月01日(木)
そういえば、更紗しゃんが来ていたのにまーの実家に行かなかったなぁ、と思い出しまして。
坂本昇天商店でレモンを買って丸善の洋書売場に置いてきたかったのに(ウソ)


そんな折、マスターズリーグを見に行って来ました。
なんか……レギュラーシーズンより面白いかも……(笑)
だって、城↓がいるし……
眠いの。
一番可愛い臣吾ちゃん&城ラブラブ対談のプロ野球aiが見つからなかったんで、この画像で。
始球式の審判が中居ちゃんだったんですが、もしかしたら城の方が中居ちゃんよりも可愛いかも……(本気)
昔筋肉番付で見たとき、つよぽんよりは可愛いと思っていたんですけどね(言いすぎ)
一緒に行った母は『中居くん、やっぱり可愛い顔してる』って言ってたけど(笑)
あとは、岡崎郁姫ですか?岡崎に『姫』って付けるのは多分私だけだと思いますが。
なんか懐かしい選手をたくさん見たので、気になる方は明日のスポーツ新聞をチェキッ!
また見に行きたいにゃあ……東京×名古屋戦希望。
川又と彦野が見たいです。

今日はちょっとマニアックでごめんなしゃい。
そして、溜まりに溜まったビデオを見たいのに、これからBOON!とオトセンを見るので見られません。

ところで、弟が『FAKE』(真東砂波)を読んでいたのは止めるべきですか。






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro