毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

アップ済。■2001年10月30日(火)
25日の日記にフットルース簡易レポをアップしましたので、よろしければどうぞ。

えーと。学校へ行こうとガチンコの感想は、ちょっとまだです。
だって、カラオケ行ってお好み焼き&もんじゃ食べに行ってたんですもの。
更紗しゃんが来ているので遊び放題です。
26日に行った池袋の監獄居酒屋はとってもよかったです。
また行こうね、久遠しゃん、玲しゃん。
居酒屋レポは、誰かが土下座して頼んだらしてやってもいい(ウソ)






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


ネズミ。■2001年10月29日(月)
久しぶりの日記ですね。
25日ぐらいからのをちまちまとアップするので、ちょっと待っててにゃ。

今日は、ディズニーランドに行ってきました。
前の日に喘息の発作出したくせにね。
シーの方は相方が行って、『ワンピっぽくてよかったよー』とかほざいてましたが、あえてランドの方に。
私が愛するジャングルクルーズが中止になっていたのは残念でしたが、ジェットコースター系のにたくさんたくさん乗れたので満足です。

そして、プーさんのホワイト焼きチョコレートがなくなっていたのはどういう了見でしょうか。
あんなに美味しいお菓子はないと思っていたのに。
っていうか、アレを買いに行ったようなものなのに(ウソつけ)

とりあえず、久々なのでこんなもんで。
今PPP見てるし(笑)






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


矢沢。■2001年10月28日(日)
軽くイベントに行ってから、学部祭へ。

イベントでは、思ったよりT2がたくさんあったので満足です。
サカナガ、トモタイは不足気味だけど。


学部祭なんですが、軽く部活の屋台に顔を出した後で、BOOMのコンサートに。
会場は学校の体育館アリーナ。
タオルを持ってミ・ヤザワ
とりあえず、BOOMイイね。好きです。

宮沢『いい体育館だね』
客『ありがとー!』
宮沢『…………キミの?』

とか言ってたし。
その体育館所有してる客はずーっと『坊ちゃん』と呼ばれて、仲良くなろうねとか言われてました。

あと、体育部連盟の人が着ている長ランがお気に召したらしく、アンコールの時にわざわざ呼んできて、借りて着てました。
頭に水をかけてオールバックにして、グラサンもかけて。
歌った曲は『ひゃくまんつぶの涙』。『島唄』のB面ですね。
『気球に乗って』とか『島唄』も聞けたし。
あれで1000円は安いですね。

でも、普通の服を着て歌っているのがなんか妙な感じがした私はもうダメかもしれません





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


ふっとるーす。■2001年10月25日(木)
行ってきました。
まーの舞台ですね。
25日から更紗しゃんが東京に来ているのでね。
例によって箇条書きにしようかね。


  • アッキーが普通に外人。

  • そして、アッキーはすごく可愛かったです。

  • 姐さんも話に聞いていたほど歌は下手じゃなかったし。

  • っていうか、姐さん可愛かったし。

  • ピンクレディーも百合っぽくて良。

  • カッちゃんと屋良っちが見にきててちょっとお得な気分。

  • アッキーの名前のヒューイットでよちを思い出すのは、きっとパタリロのせい。(ロリコン)

  • ………………まーは?(笑)



そんなまーが出てきた瞬間、髪型でちょっと笑いそうになってしまってゴメンなさい。






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


溢れんばかりの液体窒素と。■2001年10月23日(火)
今日、近いほうの大学へ行ったら、研究室の中がやけに暑かった。
確かに今日は暖かかったんですが、アレは30度以上ありました。
なんだったんだろう…………
液体窒素かぶりたいぐらいでしたね(危)


火曜日なんでテレビの感想書いとこうかね。

『学校へ行こう』
斉藤三人祭の真ん中の子可愛いよね(笑)女の子だったら好みです。
ヒロシラヴなあたりもイイですね。
あと、剛様とのロケにはしゃぐピロシも。
だいぶパーマが取れてきてイイ感じです。
まーの髪の色はなんかムカつくけど(何故)

『ガチンコ』
T2。これに尽きます。
傍若無人な太一の態度にキレる長瀬から太一を守るぐっさん。
太一の肩を抱いて耳打ちするぐっさん。
いいですね、なんか。
それにしても、長瀬の扱いの酷さに母も嘆いておりましたが、長瀬のバカさ加減には笑っていました。どっちやねん。
あと…………茂くんの髪型


少年タイヤはこれから見ます。

さて、明日はメガネ屋さんに行って新しいの買ってこよーっと。






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


わすれもの。そして今中兄さん。■2001年10月22日(月)
昨日書き忘れてたのですが、弟の友達がジャニーズ野球大会の時にボールボーイのバイトをやってたらしいんですね。
で、マボに話し掛けられたとか。
『あいつダメだよねー』とかなんとか。
あいつって誰よ。長瀬?(何故)
あと、食べるのは左で野球は右の太一、誰かこんな人いたなぁ、とずっと思っていたのですが、思い出しました。
今中慎二です。
彼はお兄ちゃんが持っていたグラブをもらったら左用だったので、右利きなのに左投げになったんでした。
沢村賞に相応しい素晴らしいピッチャーでしたが、左肩を壊してからなかなか出てきてくれません。
山本・今中のダブルサウスポーの時代が懐かしいです。
彼の復活を本気で待っています。中村武志もきっと待ってます。
っていうか、野球大会より今中へのエールのが長いよ(笑)

そして相変わらず月曜日の夜にはケーキ食べたい度急上昇です。
皆様はいかがですか?
あのドラマが終わった頃には、タッキーがツヨシやぐっさんのようになっていたらちょっと面白いかも。
でも、あのケーキたちはホントに美味しそうです。
ミスチルの曲が流れているのもいいです。
久しぶりに『デルモ』を聞いた気がします。
あの曲のラストは、なんかもう大好きです。

そんなわけで、今日は私も弟も授業は2限だけだったので、一緒に帰る羽目に。
授業の後に友達といるのを見つけたので一応声をかけたら、『もう帰るの?じゃあ一緒に帰ろう』って。
なんでアンタは私と一緒に帰りたがるのか。
普通19歳・男は姉と一緒に歩いたりしたがらないものじゃないのか。
部活の先輩(私の後輩)にも『昨日一緒に池袋行った』とか言うし。
何?私、自慢の姉?(自分で言わないこと)





↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加

初都庁と野球大会。(追記有)■2001年10月21日(日)
ジャニーズ野球大会です。
ま、やってたのは昨日ですが。

個人的に、二遊間(若しくは三遊間)にはがなければいけないと思っているのですが。
まぁ、野球は年上の子たちが大活躍するんで好きなんですけどね。
っていうか、野球自体青春捧げたぐらい好きなんですけどね。
鍵盤叩いてるときよりも生き生きとしている太一が愛しかったり。
あの子は左利きなのに野球は右なんですね。草野球なんて左のが断然有利なのにどうしてだろう……。
ま、彼とかよちのサイドスローは好きです。
あと、ショートとかセカンドがとっても好きなのですが、そこらへんは私の意向に沿っていたので満足です。
まーより長瀬をファーストにしたほうが良かったんじゃないかとは思いましたが。
でも、まーはやっぱり野球よりもバレー体型ですね。ひょろ長くて手足が長い。前に友達に描いてあげた平野さんはあれをもっと伸ばした感じでした。
試合前の楽屋でのショートコントは、ジュニアの子たちは照れがあって初々しいので良。

ここだけの話ですが、バッターボックスに立ったぐっさんを見て、『あれ?紀洋?』って思ったことはナイショです。


あ、都庁ですか?
うん、行ってきました。
迷いそうになりながらも(都民)
いいよね、都庁は。
ってなわけで、45階でエレベーターを待っている時に、金髪・ミニスカ・ルーソーのコギャル風の子に太一とぐっさんの服装等について聞かれた覚えのある方は、是非お礼がしたいのでメェル下さい。大感謝です。

それはそうと帰りに紀伊国屋に寄ったのですよ。
トレーディングカードがたくさんあったのでとりあえずV6を探したんですが。
モー娘。があるのはいいです。当然です。
刃牙があるのもいいです。買いそうでした。
えりかちゃんも許しましょう。口調が長瀬っぽいのも気になるし、エミキュの服が好きっぽいのもいいですから。
でもさぁ、加藤晴彦があってV6がないってのはどういう了見だ!(喧嘩腰)
別に嫌いじゃないけどさぁ……なんか納得いかなかったの。


DASHのこと。
子連れの太一はやっぱりなんか可愛いです。
子供と一緒だと毒がないけどその分可愛いですね。
マボはね、いいお兄ちゃんって感じで。
母がDASH村の時、『だいぶあの格好もなじんできたわねぇ』と言った時にブラウン管に映っていたのがぐっさんだったこともナイショです。

そんな母に一言。
野球大会を見ながら『あのお寿司屋さんの子すごいわねぇ』って言うのはいいのですが、亀梨くんは本当はお寿司屋さんじゃありません。


日本シリーズ、やってますね。
でも私には浜名ちーちゃんのトレードの方が重要です。






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


ジョージと夜に抱かれて。■2001年10月19日(金)
怪しげなタイトルですが、気にしない気にしない(笑)

今日は渋谷へ行ってきました。
目的はジョージ・シーガル展@BUNKAMURAミュージアム。
そしてコレクションの絵葉書を4枚ほど買ってきました。
まだ学生料金なのが嬉しいっス。

さて、その後はまんだらけへ行って、イロイロ漁って。

TSUTAYAに行ったらね、ずーっと探していたビデオが!
って、『夜に抱かれて』なんですけど(探してんなよ)
これって借りといた方がいいっスかね?(そして聞くな)
ま、今日は金がないので諦めましたが。
ところで、そこにはベストセラーのドラマのビデオってのがあったんですけど。
『同窓会』はベストセラーなんですか?
しかもランキング一桁だったし。いいのか、渋谷TSUTAYA。

あとは。
メンGのマボが相変わらず面白かったのでよかったです。
外人リアクション似合うね、マボ。
太一きゅんはピン子姐さんに『崩れてる』って言われたけど、あなたは美形っていうか可愛いタイプなのでそこのところは勘違いしないようにね。






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


モー。タイ。■2001年10月18日(木)
別にモー娘。×太一じゃなくて(攻多すぎ)
見てたんですよ、『モー。たいへんでした』を。

一日妊婦体験。

ああいう番組をJフレでやってくんないかね。
来年でJフレおしまいみたいだしさー。
だって、だってよ?

妊婦ヒロシ。
妊婦太一。

素晴らしい響きじゃなくって?(誰)

まぁ、スタッフが間違えて妊婦坂本とか妊婦ぐっさんとかやってくれちゃうかもしれませんが、それはそれで見てみたいです。
誰ですか?ぐっさんは擬似妊婦体験用のウェイトいらないって言ったのは(言ってません)

とにかくー、妊婦なヒロシが見たいのーっ!(地団駄)
微笑みながらお腹撫でたり、『お母さんですよー』とか話し掛けるヒロシが見たいのっ!
一緒に買い物に行って『あぁ、いいよ、俺が持つから』とか言うまーも見たいのっ!
当然のように長瀬とかぐっさんとかに荷物を持たせる太一も見たい(笑)


そんなことを考えながら鱈ちりをつついてました。
父と『家に帰ったらなっちがいたらどうするー?』とか話しながら。
ちなみに父は『ゴマキのがいい』って言ってましたvv






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


イロイロと。■2001年10月17日(水)
なんか書きたいことはイロイロあった気がするのですが。

PPPにのロケが地元だったり。
ぐっさんの暴走は、いくら深夜だからってやりすぎ。
誰か止めようよ……
やっぱりTOKIOにはマボがいなきゃダメなんだなぁって思いました。
あ、でもマボの相方は茂くんしかいないんだっけ(笑)

アンティークを見てまたもやケーキ食べたい度大幅アップ。
とりあえず、○ージー○ーナーでミルクレープを買ったけど、予想通り多すぎていっぱいいっぱいになりました。
タッキー、すげぇよ。
あ、千影さんのイメージはどう考えても直江(@ミラージュ)なのに、何故阿部寛。ノンノボーイフレンド大賞。

学校へ行こうのチビ歌姫のプロデューサーがピエール瀧でなんか嬉しかったり。
トニちゃんたちの仲の良さにはうっとりだけど、やっぱりよちは邪魔なような気がします。
海外に行くとはしゃいじゃって可愛いね、ヒロシは(笑)
っていうか、オカダって静かだよね。どうでもいいけど(いいのか)

ガチンコの髪を下ろしたぐっさんはなんか儚げでイイです。
髪を下ろすと弱くなるんですかね。マボもそうだけど。
あと……そろそろ誰か梅宮×太一書きませんか?(爆)






↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


ジャニの母。(ちょっと変更)■2001年10月14日(日)
というわけで、タイトル通りの森光子先生の舞台を見に行って参りました。
『質屋の女房』です。
理由は、私のメル友が出てるから。(笑)森光子の妹役ですね。アツヒロも出てるけど(ついで?)
見て来いと言われた赤坂晃は残念ながらいませんでした(笑)

内容は、これから見る方ももしかしたらいるかも知れないので省略(笑)
とりあえず、軍人。ものすごいツボでした(笑)

終わったあと、お土産を持って千賀子さんの楽屋訪問(メンG?)
出待ちの女の子たちの前を通って行くのは、なんだか快感(ヤな感じ)
実はアツヒロの隣の楽屋でした。そして更に隣はもちろん森光子先生。
何故だかがいました。
健子みたい……(笑)
『さっき撫でに来てたの』って……もうちょっと早く行けばよかったねぇ……
休憩時間にいたらしいです。お茶飲んでる場合じゃなかったよ。
まあとりあえず、犬は大好きなので撫でておく。ぶひぶひ鳴いてたけど可愛い。
でも、その後廊下にいたアツヒロを見ました。
坊主で私服って。野球部練習終了後、みたいな感じ。

それはいいとして(いいの?)、森光子先生はとても米寿には見えません。
なんだか怖いくらいです。
どういう仕組みになってるんだろう……



犬といえば、今日のDASHで犬と一緒にぐっさんを痩せさせろと思った人は、世の中に何人ぐらいいたんでしょうね(酷)







↑投票ボタン。押すと文字が……??
My追加


筋肉番付。■2001年10月12日(金)
この日記、リンク元解析がついているんですね。
時々ヤフーとかで検索してくるかたもいらっしゃいます。
今までの検索キーワードは、『モワティエ』『ストラネス』などでした。
『若松』と『胴上げ』で検索して来られた方、ご期待に添えずごめんなさい。私、胴上げ見てません(笑)
そして今日、素晴らしい検索キーワードが。
『ホスト』『スーツ』『ブランド』←イメージ『マボ』
何を求めて私のところへ。


ということで、ジャニーズ筋肉番付。
箇条書きにしていきましょうか。

  • 走るぐっさん。なんていうか、身の軽い肥満体?(若月)

  • シャツを中に入れる茂くん。多分ネタ。茂くんを撤収するマボも含めてネタ。

  • 仲良しトモタイちゃん。

  • 抱き合う母子。オカダ、ずるいよ……(笑)

  • 野球ではしゃぐ太一。なんでしょう、あの可愛らしさは。

  • 長瀬とか剛様のコメントの頭の悪そうな感じが、スポーツ選手っぽくて良。

  • 太一とヒロシ。っていうか、百合。女子校。秘密の花園。



とりあえずこのぐらい。
あとは、野球大会に期待。

ところでメンG。
長瀬が長瀬らしくてとってもよかったです。
そして、そんな長瀬に対するマボのツッコミは、を感じて良かったです。








↑投票ボタン。押すと文字が……??

My追加


T2?そのに。■2001年10月11日(木)
朝起きたら、母と家に来ていた化粧品屋さんにいきなり『炭疽菌ってどんなの?』って聞かれました。
起き抜けにされる質問じゃない上、私の専門は農業機械なんですけど。
それにしっかり答える私も私ですが。
『ホラ、七三一部隊で実験してたじゃん』とか。

そんな風に一日は始まりました。

さて、ちょっと前に見たT2な夢その2をアップ。


*****



水の中は確かに気持ちがいい。
ふわふわとして、まるで夜空を飛んでいるみたい。
ただ、泳げればの話だけれど。


浮き輪につかまって身動きが取れない俺は、ただただ流されていた。
どこへ行くのかなんてわからない。
流れに身を任せるまでだ。
行く先がわからないっていうのも、悪くはないかも。

なんて強がってはいたけれど、どこまでも果てしない流れに段々と不安になってきた。
水は冷たく、体温を奪ってゆく。
目を閉じると、自分はもう死んでしまっているんじゃないかと思えるほどの寒さ。不安定。不安。

カミサマ。
なんて、俺に似合わない言葉を呟こうとした時、ふわりと暖かいものに包まれた。

暖かいものの正体は太い腕で、その腕の持ち主は片腕で俺の身体を強く強く抱き締めてから流れに逆らって泳ぎだした。


「アンタ、」
「…………大丈夫だよ。」


なんだかそう言われると大丈夫なような気がしてきた。
俺はそれっきり口も目も閉じて、暖かな腕に全てを任せることにした。

身も、心も。
俺の全部。



*****

ぐっさんも泳げなかったような気がするので、T2じゃなくてワッカ×太一だったのかもしれません(笑)


ところで、さっきBOONの前に見てたキスイヤで、彼氏に首輪とリードをつけて連れまわしたい女王様の彼女に共感を覚えました。







↑投票ボタン。押すと文字が……??

My追加


バレバレ?■2001年10月10日(水)
昨日は伝説のおどめちゃんサカナガ抱擁にすっかりヤられまくっておりました。
確かに、まーの手がやらしいよね(笑)
私が多くを語らずとも、あの二人はそっとしておけば勝手に突っ走っていってくれそうです。

今日は授業で朝早くから学校に行きました。
授業の内容が日本酒の造り方だったのですが、一体どこの研究室の先生なのかは不明。
別にワケわからないままテキトーな授業を取ったっていうわけではなく、生物資源科学概論とやらで、学部内のイロイロな専攻の先生が1〜2時限ずつ授業をするというものです。
今回は何だったんだろう……次回はプリオンって言ってたから、多分細胞とか微生物系の先生でしょう。
次回も面白そうだったので、ちゃんと通います(笑)

さて。さっき高校の時の友達から携帯にメールが来ました。
PS2とFFX買ったよ報告。
そこに一言。ワッカ好きでしょ。』




……何故わかった!!

私、そんなにわかりやすいかなぁ……
返信に『TOKIOの山口くんに似てるよ』と書いたら、
あんなゴツいのがジャニーズ事務所にいるのかとの返事が。


いるさ。


そんな一日。
でも、雨で靴の中までびしょ濡れで微妙にブルー






↑投票ボタン。押すと文字が……??

My追加


アンティーク。■2001年10月08日(月)
昨日のDASHでは太一の半ズボンから覗くおみ足が眩しかったり、隠れてるところを見つかって怒られているのに太一様スマイルで誤魔化してしかも船に乗せて運んでもらったり、長瀬のグッチの帽子がムカついたり、家を建てるぐっさんはやっぱりアイドルっていうか大工だったりしましたがいかがお過ごしでしょうか(長)

さて、今日から始まった魔性のホモ物語アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜ですが。
原作が好きなので、別にタッキー目当てでもなんでもなく見ました。
やっぱり神田エイジ役のイメージは太一だったんですけど。
でも、太一にあの役は無理ですね。ケーキ食いまくりだし。ヒロシならきっと喜んでやってくれるだろうけど。
あ、健子ちゃんってのもアリかもしれません。
そんなわけで、ものすごくケーキ食べたい度が高くなっておりますが、元々ケーキはそんなに好きではございません。
なんか、半分ぐらいで疲れちゃうから。
そして、手づかみでケーキを貪り食うタッキーは、手づかみでスキヤキを食べていた『ムコ殿』の桜庭っていうか長瀬を思い出します。
ヤツの場合は口の周りについていたのは生クリームじゃなくて豆腐でしたが。

…………さ、ヒロシ誕生日画像でも描くかね……







↑投票ボタン。押すと文字が……??

My追加


文化祭。■2001年10月06日(土)
中学・高校の文化祭に行ってきました。
なんだか相変わらずでよかったです。
なんでああいうのに気合入れまくっちゃうんだろう、私の母校は。

当時の私は、化学班(うちの学校は『部』ではなくて『班』なので、オ○ム事件の時になんだかとてもイヤだった)と漫研を掛け持ちした上、個人参加でプロ野球の展示なんぞを手伝ったりしていたので、ゆっくり楽しんだ記憶があまりありませんでした。
っていうか、こんなに文化系なのに何故大学では空手部……

そんなプロ野球サークルは、名前こそ変わりましたがまだ無事に存在していて嬉しかったです。
クイズとゲームをやって、点数が高いと野球カードがもらえたりするんですが、私がやってた頃のゲームは、桑田のホクロ投げゲーム
黒いマジックテープで出来たホクロ(直径約2センチ)を桑田の顔が描いてあるボードに投げて、定位置の丸の中にくっついたら点数がもらえるという、アバンギャルドなゲーム。
考えた人はすごいと思う。
ま、そのゲームはもうなかったんですけど。

なかったといえば、私が高校2年の時に化学班の看板として作ったアボガドロ先生の立て看板もなかったです(悲)

その後は彼女と原宿でデート朝からご飯を食べてなかったので、千駄ヶ谷から原宿へ。
昨日メントレでやってたフォアグラコロッケを食べに行ったのに、貸切でした。
飢えていた二人は危うく店襲撃するところでしたが、すんでのところで止まった、っていうかお腹空いててそれすらできなかったんですけど。
そんなこんなでなんとか表参道まで辿り着いて、+acというお店でご飯食べました。
まーの大嫌いなパクチーは、彼女も嫌いなので私がひたすら食べてました。
まぐろとアボガドの生春巻きは、VVV6で作られそうでした。
そしてなんかフローズンカクテルを飲めと言われたので飲んで。
今度こそフォアグラコロッケを!と心に誓いましたとさ。

次に彼女に会うのはアツヒロ(坊主)舞台かぁ……
そんな彼女は、トニセンディナーショーに行きたいとか言ってたので、どうやら私も行くことになりそうです。







↑投票ボタン。押すと文字が……??

My追加


そして神宮。■2001年10月03日(水)
若松監督の胴上げを見に神宮へ。
っていうか、切符もらったからなんですけど。
胴上げナシかよ……(泣)
ま、『今年野球行ってなぁ〜い』(嘘)か嘆いていた割には、ここへ来て3度ほど神宮へ行けたのでよしとしましょうか。
でも、浜スタ行ってない…………みかん氷食べたかったにゃあ……

試合展開は、ニュース見た方がいいと思います(投)
私も途中から見たしね。
っていうか、当日の昼12時過ぎに誘って、しかも新人の歓迎会があるっていうのに来てくれる私の友人。
あなたにカンパイ。あなたにサラダ(懐)
そして、切符をくれた人が『消化試合だから空いてるよー』と言ってたらしいのですが、優勝決定戦だからね。

阪神に関して言っておきたいこと。
和田豊先輩の引退は、とってもとってもとっても寂しいです。
小桧山の戦力外通告よりも悲しいです。
進藤さんのトレードだったらそっちのが悲しいかもしれませんが。
これで85年のV戦士がいなくなってしまったのだなぁ、と思いながら、その時の優勝決定戦で一塁を守っていた渡真利が審判として出世するのを待っています。

ヤクルトに関しては……一久がヘタレだったけど、土橋がカッコよかったのでよしとする。
あと、稲葉は黒かったです。驚きの黒さ。スプーン一杯で。
ついでに、慎也さんのデコに関しては触れないでおいてください。

以上。
未だに胴上げ見たことないです。
横浜が38年ぶりに優勝って時、浜スタに3連戦を見に行ったのですが、その次の甲子園で決まっちゃったし。
どうやら胴上げにはあまり縁がないらしい(笑)←笑えない。







↑投票ボタン。押すと文字が……??

My追加


スペシャル三昧。■2001年10月02日(火)
早や10月ですが、10月のカレンダーはミヤケンコなので捲らなくてもいいかなぁ、とまーのまま。

昼間にちょっと原宿に行って、パンキッシュな長袖Tシャツを買ってきました。
ついでにジャニショで、買い忘れていた夏コンの下敷きを買って。
下敷きは実はコレクションしています。
野球関係では、結構渋いところもあるのですが。
去年の夏コンのヒロシが二枚あるので、そのうちオークションに出すかも。

ところで、ジャニショで売ってるプレゾン写真。
ヒガシ様に縋りつくマボ』『ニッキに抱き締められる怯えた表情のマボ』など、弱マボフェチにはたまらない写真がたくさんたくさんありました。
でも、マボに500円も払うほどのマボ好きではないのでやめておく(笑)


さて、学校へ行こうとガチンコスペシャルでした。
最初に香港に着いて余裕綽々のヒロシ&健子の母娘コンビですが、あの二人で放し飼いにするのはなんだかイロイロな意味で危ないのでやめた方がいいと思います。
家に泊めてくれた小父様がにこやかに母ヒロシを見ていたり、マカオのホ○カップルのデカい方に肩を抱かれたりと、なんだか女の子二人でちょっと背伸びした冒険旅行をしているように見えて仕方ありません。
っていうか、百合っぽいです(爆)
オカダ&よちはそこらへんの道端で寝てても別にいいけど(差別)
それにしても、眠っているまーがなんだか素敵でした。何が私の心の琴線に触れるかわかりませんね。
そして、まーと虫ネタを引っ張るヒロシが、相変わらずの白い悪魔っぷり。
私も虫と過ごすまーを見てみたかったです。
ある朝、坂本昌行がなにかおだやかならぬ夢からさめたとき、ベッドのなかで自分が1匹のとてつもない虫けらに変身しているのを発見したりしたらどうするでしょうね。

ガチンコを見るために父が急いで帰って来ましたが、ほとんど太一と茂くんだけ(と、ぐっさんほんのちょびっと)でした。
いえ、全然オッケーです。無問題です。
でもあんまりおいしくなかったのは、メインがやっぱり塾生とかクラブ生になっているからで。
太一がキレてうるうるしなかったからで。
茂くんの髪型が無駄に気合の入ったリーゼントだったりお父さんみたいな服だったりしたから。
きっとそう。


3日の日記も続けてアップしましょうかね。






↑投票ボタン。押すと文字が……??

My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro