毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

ウソつき。■2001年03月31日(土)
ちゃんと日記書く言うたやんけ!(笑)
まあいいや(よくないけど)

ところで質問。

Q1 ネスケの方、もしかしてトップのイラストとかカウンタのトコロが表みたいになってたりします?
Q2 トップのメニューにポイントすると四角い表になってるとこの右下の黒い部分に説明が出るんですが、もしかしてブラウザのバージョン古いと出なかったりしません?
Q3 同様に、『天使』の解説、ちゃんと見えなかったりします?

上記の質問に1つでもYESと答えられた方、IEの5.0以上(出来れば最新版)推奨です(笑)

さてさて。
大学も無事に卒業しまして、大学院に行くわけですけども。
謝恩会は宣言通りサリーで行きました。
みんなに似合うって言われたのは黒いからですか?(それ以外になかろう)
あとは、『母方の祖父がインド人なんですー』とか先生を騙したり。
『インドからの留学生いたっけ?』と言われたり。
『化粧してるの初めて見た』と言われたり。
ビンディ押されたり。(思わずスイッチ入るところでした。)

卒業式はもちろんお約束の袴で。
部活やめて違う部に入った人たちに会ったり。
その人たちが相変わらずアニキだったんで嬉しかったり。
友達の彼氏に『あのコは威圧感があるね』と言われたり。
教授にブラジルに連れて行くかもとか言われたり。

そんな感じでした。(わかりにくい)

終わってたんだよね。■2001年03月22日(木)
そういえば、卒論、月曜に終わってたんですけど。
今まで気が抜けてました。
ということで、24日に謝恩会、25日に卒業式。
謝恩会ではサリー着ようかと思ってます。

っていうか、日記ぐらい書いとけよ、私。
(今『ニッキ』と変換してしまった私のパソコンはどうかと思う。)
これからまたちゃんと書くからね、小説も。

こんぐら。■2001年03月12日(月)
私、誕生日じゃん。
おめでとう、私(笑)
うえたんとかは学年一緒なくせにもうすぐ一つ上になっちゃうんだね…

あ、そういえばさっき思い出したんだけど、紅白で髪の毛結んでたリーダーって可愛くなかったですか?
本当にどうでもいい話だけどね。

そんだけ。
今日、モスの日なんだよね……何故に私と一緒なんだろう。

まだまだ。■2001年03月03日(土)
タイトルは、別に夏コンのサカナガさんとは関係ありません。

卒論出したんですけど、まだ終わってませんってコトで。
何故ならもう一度出さなきゃならないから。
ちょっと目次を変えて文章の順番変えて説明つけるだけなんですけど。
まあ月曜には出せるでしょう。
そこでオッケーもらえるかどうかはわかんないけども。
〆切って2月28日だと思ったんだけどなぁ。
でもまあ、『〆切はゴムのように伸びる』って名言があったし(笑)
ちなみに、卒論のタイトルは
『セラミックと塩化ビニルの二重円筒管を用いた植物栽培の基礎研究』
内容:装置を作ってトマトを育てる。
なんだか宇宙っぽくてカッコいいのが長所です(笑)

結論:小説とかはもうちょっと待ってぇ(笑)
BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro