毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

サンダンスとか。■2001年02月24日(土)
さてさて。相方とサンダンス行ってきましたが。
その相方に『アレは狙ってるの?』と言わしめたサカナガっぷり。
これから見る方のが多いと思うので、多くは語りませんが。
初っ端からオカダのように口を開けてよだれを垂らしながら(こっちはウソ)見てしまいましたとさ。
どっとはらい。
そういえば、『どっとはらい』以外にもなんかなかったっけ……
『とっぴんぱらりのぷう』とか。あれ?違う?(曖昧)
まあいいや。(ホントにな)

これまで、サカナガな夢、イノナガな夢、うえにぃな夢と公開してまいりましたが、最近とんと見ないんですよね。つまらん。
でも、以前Vにハマるかハマらないかの頃に見た夢がおかしかったんですが。
『ヒロシの隣でまーのノックを受ける』という……(笑)
何故に野球?何故にノック?
しかも、ヒロシ下手だった……「俺、鈍いんだぁ…」と寂しそうに言う姿が可愛かったり。
剛がやけにファインプレーしてたり。
そんな夢。
だれか、診断してくらさい。
できれば以前のサカナガとかうえにぃとかも。
フロイトに言わせると、これは性衝動が……とか言われちゃうけど。どんな性衝動だ。

ごめん……■2001年02月19日(月)
ええと。昨日来た方で、トップの手前にブックマークされてた方、ごめんなさい。
直すの忘れてましたι
明日卒論発表なのに日記書いてる場合じゃないかもしれませんが、まあ気分転換ってコトで。
でも、剛きゅんの誕生日、どうしよう……

さて。
土曜日の卒業生送別会で、先輩(もちろん男)が城島好きってのが発覚。
「TOKIOでは城島だよな〜」との意見に全面的に賛成いたします。
っていうか、後輩はマボ派だった……
先輩は『ジュニア』の語尾を上げるのが気に入らないらしいんですが。
でも、なんで秋山純とか知ってんだろう……実は好きなの?

ということで、続きやります。
剛きゅん、ごめん……トップ使いまわそうかな……

直った!■2001年02月18日(日)
トップがヘンな時に来てしまった方、ごめんなさい。
びっくりしました?
私もびっくりです。
今までWeb発行ウィザードでアップしてたんですが、おかしくなってしまいまして。
どんなに頑張っても『サーバーとの接続が切断されました』とか言われてしまいまして。
というコトで、FTP Explorerを手に入れて使う事にしました。
その前にWS_FTPとかを使ったんですが、妙な画面になってしまいまして。
っつーことで、ようやくなんとかなりました。ふう。

卒論発表が20日なんですけども。
これから説明用のプリントを作って、それからPowerPointで発表用のを作っていくんですけども。
でも、卒論提出の日にち言われてないんですが。
とりあえず、3月初めまでは実験続けようと言われてるだけで。
まあ、あと二年あるんで、ゆっくりやりましょう(こらこら)

昨日は部活の卒業生送別会でして。
終電なくなるどころか始発まで飲み会……
いや、いいんだけどさぁ……
先生に色紙もらったし。
田中昌彦師範直筆の。って知ってる人はすごいと思うかもしれないけど、知らない人はなにがなんだか。
月刊空手道の表紙になったりしてます。『蹴りの田中』とか。
まぁ、そんな先生です。空手関係者でわかる方はわかってください。

手がかじかんでキーボード打てないんですけど。
さて、これからプリント作ります。

いいとも。■2001年02月11日(日)
さて、よちがいいとものレギュラーに、というウワサがあるんですが。
今日関係者に聞いてみたところ、まだ決まってないそうで。
でも、もしそうなら席用意しとくよー、と言われたので満足。
よちなら面白そうだから見たいしにゃあ。

あ。
そろそろ卒論月間に入りたいと思います。
今までもちょっと入ってたんですけども。
更新がちょっと遅くなると思いますが、見守ってやって下さいませ。
バレンタインのも仕上がるかどうか……
キリリクも溜めてます。
ごめんなさいっ!

明日も学校行かなきゃ……

スカート。■2001年02月07日(水)
去年からスカート作ってるんですよ。
黒→灰のグラデーションのロングスカート。
作ってるっていうか、編んでるんですけども。
長いからなかなかできなくて、いまようやく3/4ぐらい。
今日縫い始めたベロアのスカートの方が早く出来上がる方に3000点。

そういえば、スカート買ったんですけども。
ロリっぽいヤツ。
といっても、カネコイサオ系のではなく。(やって、似合わんし……)
ゴスロリってヤツですか。メタモルフォーゼの。
中にハードチュールとか入ってて、パニエ着けて穿くヤツ。
すっごく可愛いんですけど、いつどこへ着ていくかっていうのが問題です。
……サンダンス?トニコン?彼女とデート?
あ、あと、ドロワーズ付きのめちゃミニな別珍スカートもあるんだ……
弟に着せようと思っても、さすがに入らないみたいだし(着せるな)

ボーリング。■2001年02月04日(日)
二月に入ってから日記書いてなかったみたいなんで、とりあえず。

土曜日にうちのGちゃんのお誕生日会やったんですね。
お弟子さんが集まってきて。
あ、ちなみにうちのGちゃんは職人さんです。江戸鼈甲。
その中の一人が埼玉の方に住んでいまして、子供(っていっても二十歳過ぎ)と一緒にボーリングいったそうなんですよ。
はい、ここらへんで勘のいい方なら予想がつくでしょうか。
キーワードは、『埼玉』と『ボーリング』。
そうです、いたらしいです、森田剛(笑)
しかも隣のレーンで。
握手とかしてくれたみたいです。
ちなみにGちゃんは、「森田剛って誰だ?」といいながら、母の「ほら、あの『学校へ行こう』の…」の一言で理解してました。
ナイスGちゃん!(謎)

日記ってこんな感じでよかったっけ?ま、いいか(笑)
BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro