毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

街で見かけた芸能人。■2001年04月29日(日)
またすっかり忘れてた……
ま、いいです。これは日記じゃありません、エッセイですから(笑)

金曜日に、相方から電話が。
森田剛を見たってそれだけで電話をくれる相方が好き。
周りの人は『森田剛だ』って言ってたらしいんですが。
となりはどうやらよちだったらしくて、其の場合のよちの立場は。
っつーか、二人で何してんのさ。デート?ゴウイノ?(笑)
前にも友達から『赤坂のTBS前で剛とヒロシがロケやってる』って言ってたし。(ちなみにスタイリスト巡査)
お母さん美人だったよ、というコメント付き。そんな彼女はオカイノ。
うちの近くにもイロイロ来てる筈なんだけどなー……食べ物しりとりとか。
でも見たことあるのは林家ぺーとかこん平師匠とか。
高校(日テレ裏)の近くでは関口宏とか勝俣(当時チャチャ)とか。福留さんの後姿は毎朝見てましたが。
通るのよ、ズームイン朝のスタジオの後ろを。
もっと早く学校行ってればウィッキーさんにも会ってたハズですが、遅刻ギリギリに走って行ってた私には無理でした。
あとは、電車の中で富永一朗とか。
コマ劇場で広瀬哲朗(元日ハム)とか。まあ、舞台とか見に行けばそりゃイロイロいますよね。
会おうと思えば会えないことはなかったりするんでしょうが、何せ不精なもんで。

本日のエッセイはこれまで。

お誕生日。■2001年04月02日(月)
トップ変更しました。
うえたんのお誕生日に間に合ってよかったッス。
すごくCGっぽいのができあがったにゃあ。
色塗ったんだけど上手くいかなくて、あんな風になりました。
とりあえず、4月中はにぃの誕生日もあるんであんな感じで行きます。
BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro