ブルーにこんがらかって...月人

 

 

改 - 2009年10月01日(木)

10月から職場の営業時間が変わった。

今までは土曜日が隔週で定休だったのだけど、今月から毎週土曜日営業することになった。(日曜・祝日ももちろん定休日)
但し土曜日の営業時間は15時までなので(平日は19時まで)、土曜日2回出勤したら代休を1.5日取れるといういまいちスッキリしない規則が急遽決まった。

今までの隔週で平日に1日休める勤務は割と便利だったんだけどなぁ。
てか日曜日の休みってむしろ要らない(笑)。
役所や病院はやってないし出かけようとすればどこもやたらと混んでるし…。
ライブとか芝居とか映画とか行くには平日休める機会がなるべく欲しいのだけど、これから少し不便になるなぁ。

まぁ言ってもしょうがないことなんだけどさ。
てか普通ならこんな文句言わないんだけどさ。
こういったことを決めてる経営者に、今後の見通しとか深い考えとかいうものがもう一切無い!! ってことがあまりにもあからさまなので、何かあるたびに無駄にげんなりするんだよな。なのでつい(すまんすまん)。


あ、今月はTHE BOOMとthe pillowsの新譜が出るんだ!
しかしブームとピロウズの両方を好きで聴いてるのってもしかしてちょっと変か? 何か矛盾してる? とかちょっと思った。
でもやっぱりどっちも好きだからどっちも楽しみなのさ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home