ブルーにこんがらかって...月人

 

 

ドッペルゲンガー - 2009年09月22日(火)

まだまだシルバーウイーク真っ只中ではありますが、今日は職場の薬局が当番薬局の日なので仕事でございました。
以前にも当番薬局は経験済みなのですが、その時によって混んだり混まなかったりなのですが

い、忙しかった…(げっそり)

普段の3倍くらい働いた気がする…
てか普段がむしろ暇すぎるんじゃないのかとは敢えて言いますまい。
お店が繁盛するのはもちろん有難いことなんだけどさ。でも繁盛するってことは具合の悪い人が多いってことだから喜ぶのもあれか。
今回は風邪の処方箋が多かった。あとインフルエンザもちらほら。
ともあれ特にトラブルもなく乗り切れて良かった。


さて話は変わるのだけれど、先日本屋でとある本が目に留まった。
「無限ループ」という文庫本なのだけど、カバーの写真に何だか見覚えがあったのだよね。
本多孝好の「ALONE TOGETHER」という文庫のカバーに使われてた写真と似てる…というか多分同じ。だと思う。
デザイナーが一緒なのか? と思ったけどどうも違う人らしい。単にたまたま同じ写真をモチーフにしたってことなのかな。
でも著者も出版社も違う、(恐らく)全く繋がりの無い小説が同じような顔で本屋に並んでいるのは何だか不思議だな。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home