2007年02月28日(水)
|
キミのために笑いたいんだよ |
この期に及んで、とうとうあたくし、風邪などを召してしまいまして・・・・。 くぉーーーーーーーっっ!! 激しく猛省( ̄∇ ̄;) つかね。。。 市販薬飲めん 注射点滴全面NG 寝て治すにしろ、寝てばかりもいられないライフスタイル 風邪は猛威を振るいまくりです(トホホ)。久々に38.0℃を超える高熱をマークしたわいな。
唯一の救いは、クロワさんはこんな状況下でもあたくしの乳を元気いっぱい飲みまくって、 おとなしく1人で遊んでてくれることだと思う。 出来た子だよ、まったく・・・・。 熱であたくしも体の節々に激痛が走るほどになり、抱っこもままならなくて、 クロワさんには本当に申し訳ないなぁと思うのだけれど、 彼女も何かを察したのか、咳き込むあたくしを不思議そうに覗き込むと、 いつもの悪魔の微笑とはちょっと違った優しい顔で笑って見せて、 大きな声もいつもより控えめに、そして機嫌よく1人で遊んでてくれるのだ。 こんなに小さいのに、もう親に気を遣っちゃってくれてんの?? アンタ、ハゲるよ??
風邪をひくと、まぁ、周囲を恨んだりオノレを恨んだり、 それでも今までなら何もかもを放棄してゆっくり休んでいられたわけだけど、 ここにきて「誰かに対して申し訳なく思う」なんていう感情を風邪をひいて芽生えさせる。 こんなのね、中学生の時以来だよ。 中学時代。 あたくしはいっつもこの時期に風邪をひいていた。 39℃近い熱が1日だけ出るのだ。 1日で治るんだけど、1日が地獄。 加えて、この時期はいくつもの役員を兼任していたり、年度末というのもあって決算的行事も目白押し。 計画立案から、当日の進行その他雑務を一手に引き受けていたりして、 本当に目の回るような忙しさだったのだ。 献身的に働くあたくしだったけれど、あれはちょっと異常だった。 わが身を擲ってまでやる類の仕事じゃなかったよなぁ・・・・。
今はそれこそわが身を擲ってでもやらなきゃいけない一大事業を進行中なので、 風邪はホント、大敵なわけで。 クロワさんにうつらなきゃいいんだけど。。。それだけがすごく心配。。。
ぷよ2が休みも返上して、色々と頑張ってくれました。 クロワさんと初めて一晩中添い寝できたのが嬉しかったみたい(笑)。 あぅぅ・・・・夫と子供がここまで協力的なのに、あたくしってばなに風邪なんかひいてんだろ。 早く治ってくれぃ。。。
|