
ひとりごと〜リターンズ〜
不知火
MAIL
|
 |
| 2002年03月19日(火) ■ |
 |
| 今年も来た!平山ユージ講演会!! |
 |
まずは昨年の2月14日の日記を見てみよう。
・・・・。
はい、読みましたね?
とにかく、今年もそのクライミング界で世界一とも言える人の講演会に行ってきたんですよ。 参加費1000円? あー、払う払う。 安いもんだ。
そして、スライドショーと講演。 本当は、今日はそれだけの予定だったのだが、 故障していた手首の調子が良かったので実演もあった。
って・・・・それ、本当に手首痛めてた人の登りかいっ。
今年は客の入りが少なかったが、それでも平山氏は大勢からサインやら握手やらの要求に大忙しだった。
立花君もトレーナーにサインしてもらっていた。
俺? 俺はいーの。 そんなミーハーじゃないから。
というのは冗談だとしても、 サインだとか握手だとか、そんなのもらう必要ないなーと思ったから。 それ以上のものを見させてもらったし、聞かせてもらったし。
十分、今後のやる気につながったし、闘志にも火がついたし。
ということで、今年もひとつ決意を新たにがんばるぞーっと。 (昨年と同じ終わり方ですね。)
|
|