
ひとりごと〜リターンズ〜
不知火
MAIL
|
 |
| 2002年02月15日(金) ■ |
 |
| 三年寝たろう・・・。 |
 |
目腐るかと思うほど寝ました。 目覚めたのが午前10時ごろ。 なんだか色々してるうちに正午になり、 今日は相方が誰もいないけど1人で人工壁でも行こうかな〜・・・ なんて思ってると母親がいきなり声を掛けてくる。
「犬の注射ついてきてくれへんか」 犬を車に乗せて獣医師のところへ連れて行くわけだが・・・・ まぁ、車の中で1人抑えてる人間が必要なわけだな。
で、まぁ連れて行きました。 この注射で計4回目になるのかな? これが終わったら、今度は1年後までは行かなくていいらしい。
そして帰ってきてから、なんか出かける気がしなくなって寝る。 目が覚めると夕方。 親父が布団に入ってる俺に声を掛けたので目が覚めた。
「焼肉するでー」 久々の焼肉である。(ふっ、すまんな>某一同) 何故か、ビールとワインも久々である。 食った、飲んだ、そして寝た。(これはいつもどおりか。) 目が覚めたら・・・・12時前後? その後、色々と活動しようとしたのだが・・・・眠気に負けてしまう。
目が覚めたのは・・・もう明日ですね。はい。
|
|