なんだかよく分かんないけど、盛り上がった映画だった。 ストーリーも、なんだかよく分かんないけど(~_~;)というか、別に大した話しではないんだけど、さほど気にならなかった。 (大まかに言うと、父親の復習+ちょっぴりラブ系の物語という感じかな)。
スー・チーとヴィッキー・チャオが姉妹役です。 カレン・モクは↑この2人を追う刑事役です。
綺麗どころ御三方という事で(?)、やたらめったら、ショートパンツ姿が多く、太股ムンムンのアップ映像も多く、男性は、そうゆう意味でも楽しめるかもしれません(笑)。 ホント、異様に多いの…こうゆうショット。
アクション映画好きの人からしたら、どうか分かりませんが、私みたいに血ダーダーが苦手な人にとって、非常に良い具合のアクションでした。 スー・チーとカレン・モクの絡みも凄く良かったし、後半のスー・チー&ヴィッキー・チャオと倉田保昭氏の絡みもとっても見ごたえがありました! 私は、このくらいのアクションでカナリ満足。
スー・チーは、決して美人さん顔ではないと思うけど(目と目が離れすぎてる)かっこよくて綺麗でした。
ヴィッキー・チャオは、浜崎あゆみ+華原朋美のような顔してない? 結構、露出してたけど、この子、もうちっと痩せた方が良いんでは…? 腕から脚から肉付きよかった。。。(他2人がスラーっとしてるから特に、目に付いたわ)。
カレン・モクは、全面通してかっこよかったっ! 私は、彼女が一番印象に残りました。
スー・チーの展開は、あれは、あれで良かったんじゃないかと、、、私は思います。
物語の内容・展開を突っ込むのは、この際忘れて(笑)パーっと見て楽しめる映画かと思います。 3人とも、ホント綺麗です。
♪BGM♪〜『CHICAGO』〜サウンドトラック
≪≪ 昨日の映画は『ラベンダー』
|