知らんけど

2003年03月02日(日) タイ・オーストラリア

4月の前半から中盤にかけてタイとオーストラリアに行く事にしました。タイではカナダで仲の良かったタイ人の友達と会う予定です。バンコク中心にゆっくりしたいと思っています。オーストラリアは色々行きたいのですが、今回はシドニーだけです。以前、通っていた大学がシドニーから電車で約二時間ぐらいのところにあるので、そこに7年ぶりにいってきます。この前シドニー近郊で列車事故があったと思いますが、あれはまさに私が乗る電車です。

今回、タイに行くのは観光+友人に会うという目的があります。タイ人以外にも日本人の友達にも会う予定です。とにかく楽しみたいという気分です。オーストラリアは観光というよりかは、里帰りみたいな感覚です。昔の友人にも会いたいし、昔の先生とかにも会いたいですね。ビールも飲みたいし、クリケットも観たいし、何といっても向こうの太陽をいっぱい浴びたいですね。後、チャンスがあればオーストラリアのST(言語聴覚士)事情も見聞してきたいと思っています。

ここ3年というもの、純粋に楽しむという行為をしてこなかっただけに、今回のタイ・オーストラリア行きは楽しみです。また、写真など掲載するつもりでいますのでお楽しみに。

タイ情報をおもちの方は是非色々と教えて下さい。ここは観とくべき、これは食べるべき、これは飲むべき、これは体験しておくべき、という情報があればメール、掲示板で教えて下さいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


T [MAIL]

My追加