知らんけど

2002年08月22日(木) 単純な生き物

涼しい日が続きますね。関西はこれで連続4日間、低温日が続いています。このまま、そっと秋に移っていって欲しいのですが、また、暑い日が戻ってきそうです。

今日はほんのちょびっとですが、夏休み中のバイト代の入金がありました。久しぶりの肉体労働の結果のお金で、なんだかうれしかったです。この調子で、レギュラーのバイトも頑張ろうと思ってるのですが、面接した2つの会社からは、いまだに連絡がありません。ん〜、嫌な予感。

これほど、バイト先を見つけるのに苦労したことは今までありません。ことごとく落ちています。やはり、店長さんは若い女の子のほうに目が行くのでしょう。どれだけ、条件をフルフルで満たしていても採用されないのですから...

このところ、学校が始まったせいか、テンションが少し高めです。周りの人間にそのことを言うと、「え〜、うっそ〜」という反応が返ってくるので、客観的にはそれほどテンションは上がっているように見えないようです。しかし、問題は私自身の気持ちの問題ですから、このままのテンションを維持して、今まで以上にテンションを上げていこうと思っています。

テンションを上げる一つの手段として、「女のことしゃべる、遊ぶ。」を心がけています。やはり、男心をくすぐるのは女の子なのでしょうか。男同士で話していても、エロ話をしているか、黙っているかですから、テンションの上がりようもありません。女の子と話している方が、なんとなくテンションはあがりますね。むろん、私が女性を好きだということもあるでしょう(世のほとんどの男がそうだと思いますが...)、しかし、それ以上にやはり女性にはテンションを上げる華やかさがありますよね。

恋愛に発展するかどうかは、私の気にするところではありません。そんなことを意識し始めると、楽しさ半減です。色々と気を使い始めるのは嫌ですしね。最近は、自然な付き合いから徐々に恋愛に発展していけばいいんじゃないのかなと思うようになりました。「付き合ってください。」ってのもなんだか交際のルールをがっちりとマニュアル化した感じが拭えませんし。

恋愛に発展すればしたでいいのですが、それ以前に、私が一緒に居てテンションの上がる女の子と友達としていいお付き合いができることが私自身にとっては大事なことです。

なんて単純な生き物なのでしょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


T [MAIL]

My追加