アクセス解析 売春婦の日常たるもの、こうでなくては。


売春婦の日常たるもの、こうでなくては。
←PrevIndexNew→

2003年09月29日(月)
 『 すみませんねぇ m(_ _)m 』



“あしゅ”は、明日の仮免試験のために勉強中です
よって、「彼」と呼ばれてる俺が代打します(またかよ!)

神奈川に住む俺と、大阪に住む「彼女」
そんな二人がなんでだか・・・うむむ、ここは何処?

「彼女」が合宿免許のためにステイしている宮崎で
一緒に過ごしているんです
そう、九州の宮崎。。。南国ですねぇ〜暖かいですよ、ふうふう
しかも、3泊・・・何やってるんだろうね
俺が特殊な仕事をしてるから、出来る事だよね

しかし、HNが長いな・・・「お嬢」じゃダメなん?
アマイミツヲスウオジョウ。13文字か(。を入れて)
タイトルは・・・いつまで新人なんだろう?
そのうちに「中堅」「ベテラン」と変わって行くのだろうか?
いやいや、速攻で止めるようにしなきゃね

エンピツ投票ボタンです★宜しくお願いします。

これでどうだ!
ダメでしょうね・・・やっぱり

・・・ ・・・ ・・・
「彼女」は、隣で何やらブツクサと呟いてる
学科の勉強なのね、でも、黙読しなさいよ
試験会場で、ブツクサ呟いてると周りに迷惑だよ

!!!
なんで下着を着けていないんだ?
何故に、ノーパン・ノーブラなの?
あんた、挑発しすぎだよ!
まぁ、いつもの事か・・・寝る時は、パジャマも着ずに
裸で寝ているもんね
開放的って言うか、健康的って言うか・・・ムラムラするぞ!

ってオイ!いきなり、耳を舐めるなぁぁぁ!!!
耳に甘い吐息をかけるなぁぁぁ・・・
首筋・・・あ、そこは。。。弱いのよ。。。
何、ハァハァ言ってるんだ?
逆だぞ、普通は・・・あ、あ、あ・・・それ以上は・・・(謎


My追加
お嬢に何かいいたいな♪



☆:::有難くも、をリンクしていただいているサイト様:::☆


泌尿器科医うろろのホームページ*** うろろさま。
#Mammy*** ゆみかさま。
ありがとう。 人のかた♥ ここも往ってね☆→
↓お嬢の場所紹介 気分が良ければ読んで下さい。
ダンボの耳。(性的 欲求の捌け口) 携帯フォト日記
 消しゴむ。