アクセス解析 売春婦の日常たるもの、こうでなくては。


売春婦の日常たるもの、こうでなくては。
←PrevIndexNew→

2003年09月26日(金)
 『 ぐーすかぴ〜♪と眠るTの… 』



 いかがわしい話題で、先生と盛り上がった。
しかも、教習中だ。照

私の二面性に先生は驚きを隠せなかった様子で。
私自身、そんなに話に乗ってきてくれるとは思ってもみなかった。
自分の仕事の話をしたからだと思う。
正直、生きている心地がしない一時間ナンバァワン。

エンピツ投票ボタンです★宜しくお願いします。
先生が私としたら、どうなるだろうか。
と疑問に思った。

「試してみる価値は有る」
と…何言ってるんだ。私は……
----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----
2003年09月28日(日)
20030928
えりんぎの秘密
---+---+---+---+++---+---+---+---
ぷにクリぷにくら〜
ある日突然、保育所の時に、学習発表会でやった
みんなで はこう鬼のパンツを思い出した。
「100年はいても破れないぃ〜強いぞ〜〜強いぞ〜〜
 何人はいても破れないぃ〜強いぞ〜〜強いぞ〜〜
 はこう!!はこう!!!!鬼のぱんつぅ〜♪
 はこう!!はこう!!!!みんなはこう!!!!」
という歌詞だった気がする。
6歳の子供がお遊戯で、それを保護者にみせる物としては
とても下品であるとか、汚らしいな、とか、踊りながら思っていた。
子供だからこそ、できたのかもしれない♪

軍国主義の曲の替え歌かと思ったら、原曲は
イタリアのカンツォーネぽかったから
恐いことだ。日本人は、替え歌などの名人揃いなのではないか

 不正出血がみられる。やりすぎっていうか、誰ともやってないし。
なんだろう、この鮮血。手首から流れる赤い血は許せるけれど
シタから流れる血は許せない。生理かな…?
それとも、また性病?

エンピツ投票ボタンです★宜しくお願いします。
ちょっとエッチな想像をしてしまったのは
きっと、わたしだけ。うふふ
「彼」が、東京から宮崎のわたしの通っている教習所まで
迎えに来てくれます。(自慢です)
ゎぁぃ、やっと逢える。っていうか、…眠れなかったからって
朝一番の飛行機でこちらに来られるとは思いも寄らないことでした。
12時15分になったら、「彼」に逢えます。(自慢です)
これから二日間、教習も入っているけれど、できるだけ長い時間を
「彼」と過ごせたら良いな。(乙女心です)

 今夜は、やっと、眠れそう。


My追加
お嬢に何かいいたいな♪



☆:::有難くも、をリンクしていただいているサイト様:::☆


泌尿器科医うろろのホームページ*** うろろさま。
#Mammy*** ゆみかさま。
ありがとう。 人のかた♥ ここも往ってね☆→
↓お嬢の場所紹介 気分が良ければ読んで下さい。
ダンボの耳。(性的 欲求の捌け口) 携帯フォト日記
 消しゴむ。