アクセス解析 売春婦の日常たるもの、こうでなくては。


売春婦の日常たるもの、こうでなくては。
←PrevIndexNew→

2003年08月09日(土)
 『 暴風域と、「彼」の血。そうして、一日・喪に服して。 』



 9日15時未明。
8年間一緒に暮らしてきた猫・「でこちゃん」が、
眼の前で、息を引き取りました。
死に目を見るために、「彼」の元から帰ってきたのではないかと、
不思議に思っています。
他の家族は、出かけていました。

 今日は、
昨日のお昼15:00くらいから、ずっと
「彼」の待つホテルの一室へ行っていました。
椅子に縛り付けられたりして、大変恥ずかしい格好をさせられているお嬢です。
凄くお嬢。動くお嬢。

私が、カッタァとか、ミニカッタァとか、筆箱に入れているのを見て
見せて欲しいと言われたので、血で錆びたカッタァを「彼」に見せた。
まるで玩具のように、「彼」はそれを振り回したり、にやけて遊んだり。
突然、何か、変な動きを「彼」が行動し、
朱いモノが、「彼」の指のあいだから零れた。
「彼」は、ずっと、手を上げている。何?

 カッタァで手を切ってしまったのだ。

ソファに寝転がっていた「彼」は、立ち上がり、バスルゥムへ走る。
冷たい床は大理石だから、血を落としやすいとの即座の判断だったのだろう。
血は、止まらない。
私はすこしも動揺していなかったように思う。
動揺している人を目の当たりにすると、逆に、自分が冷静になってしまうのだ。
「彼」の傷口が、少し落ち着いてきたところで、
私の左手の肌に附いていたSSテープ(外科で附けて貰った縫合代わりのテープ)と、ガーゼを切って
包帯とサージカルテープをもって、応急処置。
(切った時のために、一式・持ち歩いている私)

ごめんなさい。私の所為です。
塗り薬やバンソウコウを渡しておきました。
私は外科の看護婦さんに向いているのか??

 ↑トーヒョーボタソデース。御酢も押さぬもご勝手に。
まだ、中4日しか開いていないというのに、それはそれは凄い量でした。。。
嬉しかったです。照

そうして、お昼から、「彼」にデェトに誘われたので、
その内容は、厭な内容だったけれど、
わくわくしていた。
「先生の家を観に行く」
というものでした。
花がたくさん咲き誇っていた。
とても、先生がメィルで言う「家庭は完全に崩壊した」
そんな言葉は、最早、信じられなかった。
今の先生は、本当に、お金の亡者でしかないのだと。
車はなかったが、家族と離れて暮らしている様子は何処にもなかった。
私たちより、幸せに見えた。

 私より先に逝くなんて、思ってもみなかった。最近のでこの状態から見て
この結果は、近いのだと予測できていた。
ごめんなさい。でこちゃん。




息をしなくなって、冷たく固くなった・でこからは、蚤が沢山出てきた。
血が流れなくなった生物から這い出すのは、自然の当たり前の原理なのだろう。
天を見つめる瞳孔と、力強く見開いたままの眼を、私は閉じた。
でこからは、涙が…たくさん、出ていた。


私は蚤を潰した。できるだけ、多く。
悔しい。
要らなくなったからと言って、逃げ出すのは、良くない。死ぬ時は一緒だ。
でこの身体を綺麗にしたいという願望も混じりながら。
潰した。
でも。手に負えないくらい沢山出てきたから、途中でやめてしまった。

しばらくして、
 母が帰宅して、でこをダンボールの箱ごと、ビニィル袋の中に入れてくれた。

でこが冷たくなってから、私なりの黒い服に着替え、眼は赤く涙で瞼が膨らんでしまったけれど
また、18時くらいに「彼」の部屋にお邪魔した。
どんなにぶちゃいくな顔でも、「彼」に会いたかった。抱きしめてもらいたかった。

貴方が隣に居る。泣きたくなる。
この腕枕。あたしを強く抱きしめる腕。そうして
その綺麗な脚も、温かい声も、一緒に過ごした時間も
全部全部、朽ち果ててしまうかと思う。
自然と涙が出て。
哀しい。

●新しい血を流してはいけない。刃物を持つのも、ナナトキ開けて。
●精進落し(ナマ物を食べてみる)

「彼」の場合はこうするらしいので、実践した。
ただ、泣きたくなる。手首を切りたい気持に心は支配されていたけれど、
でこちゃんが浮かばれなかったら可哀相だと「彼」は言い張るので、辞め。
何も口に運びたくなかったけれども
「彼」の選んでくれた夕食に、御寿司をいただいた。
スタバでモカココナッツフラペチーノ(長い名前だッ!)
を歩きながらホテルまでの道のりで飲んでいった。「彼」はアメリカンコーヒーを。





幸せになるからね。






この言葉を最後に、でこは、………
もう
泣きたくないけれど、涙が止まらなくて。
空虚感に見舞われている場合じゃないのょ、あたしは。
でこに、言いたい。

   ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。

今も大好きだよ。




台風は、日本をくまなく縦断し、北海道東部で温帯低気圧に変わった。
台風の後を追って、「彼」は満席の飛行機で飛び立った。
また、何百キロも距離が開く。


My追加
お嬢に何かいいたいな♪



☆:::有難くも、をリンクしていただいているサイト様:::☆


泌尿器科医うろろのホームページ*** うろろさま。
#Mammy*** ゆみかさま。
ありがとう。 人のかた♥ ここも往ってね☆→
↓お嬢の場所紹介 気分が良ければ読んで下さい。
ダンボの耳。(性的 欲求の捌け口) 携帯フォト日記
 消しゴむ。