やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2003年08月10日(日) おそろい大好き。


クサナギさんもすなるニンニク丸ごと喰いといふものを我もしてみむとするなり。
ということで、ゆうべはレンジでチンしたニンニクを2個も食べてしまったのですが、
今朝、「やっぱり違うな!」と思ったかどうかと申しますと、頭痛が酷くてそれどころではなかったという…
って、それは単にビールのせいだと思うんだけどね、オヤビン!

さて、今週のビデオチェック後編。
チョナン・カンは、チョナンシが韓国人のお嬢さん方のオーディションを。
スーツにサンダル履きの不思議を除けば、一人一人に対する視線が非常に丁寧かつ優しくて、
これがチョナンシでは無い全く未知の人だとしても、面接やオーディションで誰かにこんな風に接してもらったら、
すごくリラックスして、ちょっとホンワリと幸せな気分になるんじゃないかしらん。
いや、実際にそんな機会があったなら、間違いなく金縛りでしょうけどねぇ(笑)。

CDTV・SP
『世界に一つだけの花』が上半期第1位で、おそろいのMIJ黒TシャツでSMAPさんからコメント。
クサナギさんは左手首に紺のクロムハーツ・リストバンド。
「剛くん、どうですか?」
「嬉しいですね、やっぱり」
うん。で?
「………」
「短けぇーな」
「これ、剛の、剛くんの主題歌だったんですよね」
「そうです(両手を腰っ)、あの、ドラマの主題歌でして。
  もともとはアルバムに入ってた曲だったんですが、シングルカットされまして」

「シングル化されて (さりげなーく訂正)」
「しかもボクは大サビを歌うことになりまして」
「どんな感じでしたっけ?」
「♪ちいさいはーなーや」
「おっけーです」「おっけーです」
「そこんとこが、あの、一番聞きどこだと思ってます」
後ろ手組んで、ぴょこぴょこ上半身を前後させながら嬉しげに。くー、可愛いなぁ、ちくしょー!
「そこんとこヨロシク」
じゃぁ、頑張って生歌でヨロシク。
「剛くんのドラマの主題歌になると当たるっていうの、あるみたいですよ」
「そこんとこヨロシク」
「ねぇ!」
「セロリぃ、らいおんハートぉ、Smac!」
「Smac?」
「それあんまりキてないよ」
「Smac、主題歌じゃないよ」
「そんな曲ねーよ」
「SMAP(Smac?)は、ここ何年かで、SMAPが唯一当たんなかった歌なんです」
中居くんの口を封じる木村くん。じたばた。
「そんな曲ねーよ」
かわいそうな鬼っ子Smac。曲はともかく(おっと)、振り付けは嫌いじゃなかったんだけどなぁ。

歌は馬事公苑で歌ったCDTV10周年の映像。つまり、クサナギツヨシ一反木綿時代ですね。
あらためて見ると、ホントに極限状態だったんじゃないかと思うような痩せ方と眉の無さ。
今日、探し物をしていて、たまたまフードファイトのビデオを見たのですが、
この時も逆の方向でけっこう無茶な撮影してたんだよなぁ…と、ちょっとしみじみしてしまいましたよ
(でも、満の舌なめずりは何度見ても、大変よろし!)。

台風が過ぎ去って、やっと夏らしい天気になったけれど、ふと気付けば、8月も3分の1が終っており。
海ではそろそろクラゲの季節。今年も泳がないうちに夏が終っちゃうなぁ。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加