スマスマは、なんと言ってもじゅり〜〜〜!でしょう。 やっぱり『オードリー』の穏やか〜な麻生先生より、歌ってる沢田研二の方がいいわ。 や、確かにね、ビジュアル的には昔通りとはいかないけども、 声の艶っぽさは、SMAPもまだまだ追い着けないっしょ。 彼の全盛時代の私はお子様だったもんで、心の底ではカッコいいなぁと思いつつ、認めたくないっ!みたいな、 今考えるとナンじゃそりゃ?っていう感情を抱いていたのよねぇ。 それだけ、強烈だったんでしょうな、きっと。 いつぞやの紅白で『アマポーラ』を歌った時も、色っぽかったんだよねー。
つよぽんのお洋服は、うーん、嫌いじゃなくって、むしろ好きなんだけど。ちょっと服に着られていたような感じ? でも、ふわふわセットの髪は可愛かったし、歌もさほどBad Tuningでなくて良かったわ。 『TOKIO』では、アップになった時にキメキメの顔してましたね。ちょい赤面する私(なんで?)。 EDトークでの「ギタープレイ」にも、なぜか赤面(だから、なんで?)。 しかしながら、一番のお気に入りは、中居くん言うところのハッスル・ゴロちゃん。 どうも最近、ゴロちゃんに一番を持って行かれがちだな。
「闇医者ジャック」、中居くんの過剰なメイク(はなげ…?)は、直江先生との差別化なの?(笑) 最後にドアから覗く顔は『Cats』に見えちゃった。
ところで、Smapシリーズは終わってしまったんでしょうかね。 『Happy Train』で、つよぽんのバック転が見たかったのに。 まぁ、もうすぐライブビデオで見れるからいいんだけどさ… (やっぱり、全国ネットで見てもらいたいじゃないですか、ねぇ)
|