ミュージカル♪カンパニーR.O.D
+++稽古場日記+++


2008年09月20日(土) 第576回 担当 仲田なかぼん様

はじめまして☆
稽古場日記初登場!!仲田恵美子です(*^о^*)
今回、 R.O.Dさんのカンパニーに初参加させていただいてます。
劇団の皆さんは本当に温かく、パワーがあって、全員が”べっぴんさん☆”で実力もあって、
この劇団の舞台に立たせて頂ける喜びを噛み締めながら、日々稽古に励んでいる
ナカボン(*^о^*)(ちなみに私の呼び名です)なのです。
(このカンパニーに参加させていただくきっかけを作ってくれたあだつさん本当にありがとう!!)

そして再演物に、新メンバーとして加えていただいた若輩者の(歳はいってますが(笑))私を、
本当に温かく、笑いの絶えない稽古場に、自然に迎え入れてくださった、この『MOTHER』
の出演者の皆さんとの素敵な出会いに感謝の気持ちで一杯です☆

稽古場に向かう足取りは、いつもルンルン★
出演者全員が個性溢れる素敵な方ばかりなので、本当に刺激的で、
毎日が楽しくて仕方がありません!!!本当に幸せだ〜〜〜☆
そんな9月20日のお稽古日記開始です(^о^)


稽古も、いよいよ大詰め!!(そう稽古はもう数えられる位の回数になっているのです・・・)
今日は、二幕のハンセン病患者のシーンからスタートです。
まずは、衣裳のチェックがスタート。

このシーンの重要人物「サントシュ」役のぐっさん☆
いつもの麗しい☆目力☆が、包帯で半減↓
残念と思いきや・・・・・






ジャニーズばりの目力を満開にして、包帯を取っては付けつけては外し、
と華麗に芸を披露☆笑いを提供しているぐっさんが「MY壺」
のピロコちゃんのとってもいい笑顔(^о^)





ピロコちゃんは私と一緒の初参加組で、いつも助けていただいてます。
わたしとは”ぴ”と”ぽ”の間柄です(笑) (ちなみにSallyさん命名光栄だ〜☆!!)

そしてエミューちゃんもわたしと同じ今回初参加メンバー。
なんと!!!!私と一文字違いのお名前  「仲田 ”絵” 美子」 さん。
同姓同名の共演者なんてびっくりな私なのでした。





この頭の包帯がミョーに似合ってて凄くないですか???



そして今日はゲストがいらっしゃいました。
浦田さん、久家さんと前回の舞台で共演されたお二人
さあなさんと山本さんです。





今日のお稽古を見学してくださいました。
差し入れご馳走様でした。
浦田さんの珍しくちょっぴり、はにかんだようなお顔が可愛いです☆


そしてお子様を出産されて、復帰されたさいちゃん、
(いきなり、さいちゃんと気軽に呼ばせていただいてすみません↓)
実は私、顔合わせ依頼のご対面で、お会いできる日を楽しみにしておりました。






ゆみさんが初参加メンバーに、さいちゃんとのご挨拶の仲人役(笑)をしてくださって
心が解け合います◎本当に面倒見がよくて頼ってばかりの私です・・・。
そんなゆみさんは、いつも笑いの壺だらけの方!!
もうそのキャラは最高!!なのです★

そして、部屋を移動し、夕方からの稽古がスタート。
今日は、27日に行われるコンサートのお稽古。
コンサートもワクワクです。マザーの雰囲気を少しでも早くご覧になりたい方は27日是非宝塚駅へGO!!

そんなお稽古の合間に「見て!見て!」とカバン自慢を始める方が・・・・・・・
うう??と思いきや、今さんこと今村さんです。今さんも今回初参加組。
ほんまに面白い方です。
話題の宝庫です!!!!!!





そんなこんなでお稽古も終了。
まだまだ書ききれないネタ満載なのですが、どんどん長くなっちゃうのでこのへんで・・・。
さあ!!
これからもっともっと良いものに作り上げるために頑張るぞー!!!
今日も幸せと愛に溢れた稽古場から家路につく私なのでした。
これもマザーテレサの愛のパワーなのだ!!と実感しております。
本当に幸せです。皆さんありがとうございます。
いっぱいいっぱい観に来てください〜!
                              ナカボン(*^о^*)

 < 過去  INDEX  未来 >


ミュージカル♪カンパニーR.O.D [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加