ミュージカル♪カンパニーR.O.D
+++稽古場日記+++


2008年09月13日(土) 第575回 担当 仲田えみゅー様

はじめまして。本日稽古場日記を担当する、えみゅーと申します(ぺこり)
今回の「Mother」で初めてR.O.D.さんの舞台に出演させていただくことになりました。
初めてご一緒する方がほとんどなのでお稽古が始まった当初はものすご〜く緊張していましたが
最近やっと慣れてきたような、やっぱりついて行くのに必死なような…

ともあれ、9月13日の稽古場日記はじまりまーす。

今日は朝はソロパートのお稽古だったので、全員集合は午後からでした。
その合間にシスターの衣装合わせ。
部屋の外で合わせていたので廊下を通り過ぎる人に
何だアレはという目で見られながらの衣装チェックになりました。
すみません、怪しい者です〜(^^;
私は町人の衣装のスカートも合わさせていただきました。
回ると裾がふわぁ〜っと広がってそれはそれは優雅なのですが…

……重っ。

生地が二重になっていることもあって結構重量があるんですね、コレ。
でもとっても素敵な衣装。遠心力に負けないように頑張るですよ。


午後からはお稽古場を移動しつつ、パンフ用の写真撮影がありました。
その為もあってほとんどのキャストが先日作ったMotherTシャツを着用してます。
わーい、おそろい☆
みんなで同じTシャツを着ている風景はなかなかに壮観ですね。
全員が揃ったところで改めて2幕の頭からお稽古開始。



新聞記者さんたちによるアクションシーン。


そしてゆみさんの必殺キックが炸裂?

どう見ても蹴られてます(笑)

…というのは冗談で、正しくはこんな感じ。
セクシ〜な女性記者さんのダンスなのでした。





休憩を挟んで2回目の部屋移動、午前と同じ幼児室です。
狭い部屋なので動きをつけてのお稽古は無理…だったのですが
翌日の西遊記のオーディション準備が終わったのでその部屋を使わせていただけると
のこと。
というわけで本日3回目の部屋移動〜。
広くなったので作ったばかりの頭の飾り布を早速つけて踊ってみようとしたら、
案の定、布が思うようについてきてくれなくて苦戦してしまいました。
あうあぅ、布捌きも練習しなきゃ…(><)



最後に生徒&シスター役の皆さんの可愛いシーンでお別れです。



ではではごきげんよう〜(^ワ^)シ

 < 過去  INDEX  未来 >


ミュージカル♪カンパニーR.O.D [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加