蒼井優ちゃんの2幕のニーナの爆発、 受けての生田君のラストを支えているのは、 それまでの登場人物たちの悲喜こもごもというか、 全員が自分勝手、 あるある皆、こんな感じが、 ちゃんと楽しく面白い。
おしむらくべきは、今までかもめ、 見たこと無いから、 この面白さがすげい!!!!のか、 わあ、やっぱ面白いわあ〜のかの違いが判らないことです。 ↑自分問題。なんにしろ、三姉妹が楽しみだなあ。
・・・たか子様と、呪文のように名前を入れておこう。
後、女性陣が怖い。 アラフォー大女優、年下の愛人をいつまでもキープ、 その愛人に弄ばれて捨てられたけど、 昔の恋人(うじお)の助けなんていらない、
むしろ、まだ私を好きなのね、 そうなのね、私、勝ったわ、にする若手女優、
その彼(うじお)のことがまだ好き、 結婚しても子供が出来ても、 まだ好き〜の若おくさん、
ダンナより昔の恋人がまだ忘れられない古女房とか!! よくぞ、こんなに女の見本市みたいな話を。
チェーホフ、なんかあったのか? 後、いきおくれ(好きな言葉じゃないけど、事実として)が多いよね。 ロシアが多いのかなあ。
後、作品のことではないのだけど、 出来たら7時開始がいいなあ。せめて6時40分。。。。。。
会社から駅までと駅からと2回タクシー乗ったけど、 開演3分位はビミョウに間に合わなかったよ。。
道が混んでいたからな! でも、走ってぜいぜいして、生まれたての小鹿の足になるよりは! と、あまちゃんで、〆。
|