日記...マママ

 

 

- 2013年02月20日(水)

ということで生理も終わって気分は上々である。
生理前のあの絶望感というかどうしようもなく死にたい感じは万国共通なのかね。今度病院行って相談してみようかな。
今日もネットカフェで事務作業にいそしんでいる。
いろいろやらなきゃいけないことがあってめんどい。
でも気分は上々なのでまあ忙しくても許してやる。
転職サイトに片っ端から登録をしなきゃ、と思ったけど今日はもう時間がないのでやめておく。
あとは婚活。急がず休まず。地道にいろんなことを続けていくのが大事なんだ。きっと。
生理前は多少の暴飲暴食は許そうと思った。
今またもとの食生活に戻ったら体重も戻ったもん。
三週間ダイエット、一週間低空飛行、そしてまた三週間。
なんかまあ、なんとかなりそうだ。
三週間の間に筋肉つけて代謝上げて、太りにくくやせやすい体質に少しずつ変えていけばよい。
卒研発表はどうだったのかな。
昨日だったはずだ。
唐突にバイト生のことを思い出す。
かと思えば独身の同級生と付き合う設定の夢を見たり、まったくの架空の男性と婚約したり(夢で)、飢えているのだろう。たぶん。普段何でもないような顔をして生活しているが、何かがじわじわと蓄積されているのは感じる。欲求不満的な何かが。彼氏ができたら色欲に狂うのだろうか。おおいやだ。気持ち悪い。彼氏とかセックスとか気持ち悪い。あれ?気持ち悪い。なんだこれは。処女のような意味不明の潔癖。性的なことに自分が携わるのが気持ち悪い。あれれ〜?(コナン)どっちだ。飢えてるのか拒んでるのか。飢えてるんだな。たぶん。
ああもう電話して好きって言おうかな。いややめよう。
夏だ。夏に関東に行くから、そのときに言おう。
会えないことはない。はず。たぶん。知らん。自信ない。やっぱり無理かも。
いつ言うの?今でしょ!(←流行)

せっかく気分上々なのにわざわざ傷つきにいきたくない。
逃げるのだ!!まだまだわたしは自分の問題と向かい合うことから逃げ続けるよ!一目散に!!どこまで逃げられるのかなあ?


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home