日記...マママ

 

 

- 2013年02月26日(火)

最近知り合った人と流れで最後までいってしまったが、この恐るべき冷静さときたら。
セックスするまでは「これはきた!きたで!久しぶりにほんまもんがきたで!!」ってそれなりにうきうきしていたはずなのだが、セックスしたら、残念なことに彼はなんだかおかしくなってしまった。わたしにとって超絶ツボだった陰のある知的な雰囲気が完全にどこかへ行ってしまい、なんかこう、女子中学生のようにこわれてしまった。いや女子中学生のほうがまだまともだ。もうメールの文面とかとても見れたもんじゃない。見るに堪えない、とはこういうことを言うのだと思った。なんということだろう。どうしてこんなことになってしまったのだろう。とにかくこのこわれっぷりは半端じゃない。明日会う予定なのだが、もう無理だ。何をどうしたって無理だ。今回もやはり男女が逆転している。わたしは完全に彼を「やり捨て」ようとしている。結果としてそうなってしまう。悲しい。どうにかならないものなのか。いや無理だ。次からは、セックスしても豹変しない人がいいです。



親の知り合いに紹介してもらった人がいるのだが、先日伯母が亡くなって大変だったということを話したときにもっとも常識的な対応をしてくれたのがその人だった。
他があまりにひどいから余計によく見えるんだろうと思うのだが、できることなら今すぐにでもこの人にもらってほしい。男の人こわい。セックスこわい。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home