Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2020年11月28日(土)   beyond expression 

昨日見た紅葉が綺麗じゃなかったわけじゃないけど、1年前(11/29-30)の
宮城歌合遠征で寄った松島で見た紅葉に比べたら…と思うと胸がキュッとなります。
本当は5月にも刀ミュのパライソを一緒に見るはずだったのですが。

さて、昨日から2日連続でお昼はグリーンカレーです。
明日のジェフvsジュビロで販売される選手コラボメニューが船山さんのターンで、
メニューがご本人が好きだというだけの理由でチョイスされたグリーンカレーだからです。
フクアリのカレーと言えばサマナラですが、グリーンカレーはタイ料理なので
本来はお門違い。それを船山選手のリクエストだから、と折れてくれたのです。
しかも具も船山さんが試食時にリクエストしたナスにチェンジして!

その労苦に応えるべく、ジェフ公式youtubeで船山さんが食レポにチャレンジしてるのですが、
これが結構上手。和田さんが食レポ苦手なので余計に比較して良いと思ってしまうというか(笑)
少なくともこの2日間、柏ではかなり有名なガッチキ(タイ料理)と
ルンビニ(インドカレー屋)をはしごして私が抱いた感想よりは余程語彙力ありました。

あとは私が明日限定80食の壁を突破できるかだけの1点ですよ!


やぶ |MailWeblog