Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2019年08月17日(土)   些事の累積 

手帳に記された今日の予定は「とうらぶSTOREで軽装アクスタ発売」。
5年目にしてついに実装予定のお着替え―薬研の浴衣が早速グッズ化されるとあり、
行く気満々だったのですが、A5サイズという巨大さのため、飾る場所が部屋になく、断念。
貧乏だから仕方ないんですけど、狭いワンルームに住んでいる自分が恨めしいです。

今週は仕事でストレスを抱え(お盆は現場営業は全員休暇取って不在なんだけど、
バックオフィスの私たちは通常進行。台風で物流ストップで金曜は暇でしたが)
BOOTHで同人グッズを買いまくってしまいました。それが続々届いたのも今日。
部屋には気づけば20体以上の長谷部がいて、お出掛けグッズもかなり侵食されてます。
来週は都内某所で長谷部絡みのイベント(と呼んでいいのか)がありまして、
それに同人トート+キーホルダーで出掛けるのが楽しみです。キーホルダー、
極仕様が「紫+金」と「黒+金」で出てて、どっちにしようか凄く迷いましたが、
トート(紫+黒)と合わせてみたら黒にして正解だったと思いました。ふんふん♪
ストレスはグッズのみならず本の購入も捗らせまして、今日も2冊文庫本を購入したり。

台風の置き土産たる酷暑で、もう何もやる気がしないのです。
船山さんが300試合達成したのもTLで知りました。10年で300試合。
ちゃんと試合に出続けている人しか刻めない数字です。
私はそのうちのどれだけを目に出来ているんでしょうか。1割くらいかな?


やぶ |MailWeblog