Land of Riches
Index|Before|After
2007年05月06日(日) |
HAPPY BIRTHDAY, TAKA! |
エビマヨ!(絶交覚悟で挨拶)
終電一本前の常磐線です。今晩は優勝祝いの宴(?)にご招待賜りまして。 主賓にお会いするため、帰京を繰り上げたのですが、お会いできて何より。 その他(失礼)悪名高きショタコンな方々+その知人な方々ともお久し振りで。 夏にもお会いするには、ユースに頑張っていただかないといけないのです。 本当、お願いしますよ♪(勝手過ぎ)
それにしても、笑いの沸点低過ぎでした。皆さん優し過ぎ! そして某薔薇色王女様(本人の名誉のため仮名)の破壊力は健在。 久々に見せつけられました(笑)
ここはいつでも誰でも見れますから☆
----- 一面ごり押ししてくれれば良かったのに。 そんな私は、すっかり関東大学1部専門に成り果てているような。
RKUの寮に迷い込んだ犬の写真可愛すぎ(相変わらず犬が弱点なのねやぶって)、 やすこさんの赤字追記素敵すぎ…なんて書いてたら、眠れなくなりそうです。
スープをすすりながら。 今更何も伝えたいことはないな、って思いました。 そんなこと本人が一番良く分かってるじゃん、みたいな。
----- 2時回ってますよ! あ、それは自分へのプレッシャー、以外には意味ないですから。
とりあえず。 横断幕写真は見ました。言われないと分からないですね(^^; あと、初出場の学年間違えてるのは…ドコデスカ本当。
お菓子の数がピッタリ合ってたのは奇跡的でしょ?
----- 好き嫌いは理屈じゃないから、好き嫌い…特に「嫌い」の話になってしまうと、 はぁそうですか、以上には話が膨らまなくなってしまいます。嫌いなものを どれだけ受け入れられるかが大人、本当、そう思いますよ。自分も含めて、 なかなかできない人が多いし、でも、そういう大人な態度を取れる人もいますから。
----- 見れば見るほど自信がなくなっていく状態。
つっこまれる前に書いておきます。はいはいFateですよ。 無限の甘味―体はお菓子でできている。
繊細だとかナイーブだとか、そんな美しいものではなく、ただの神経質。 妙なところだけ神経質。妙なところだけ心配性。自信喪失状態。
|