Land of Riches
Index|Before|After
2007年05月07日(月) |
ブルーブラックマンデー |
久しぶりの仕事…出社したくないです(苦笑) とりあえず3日間は当番のローテーション(ありえない殺人的日程だけど、 GWに休みを取った報いだからしょうがない)なので…とほほ。
物事、というか未来を悪い方へ悪い方へ考えたがるくせがあります、間違いなく。 それがどれほど自分を苦しめているか。趣味の領域でさえも。濃い人ばかりだから。
----- 大事なことを忘れてました。昨日は憂さ晴らし(…)で1日に2回もバスボム使って。 お風呂あがりはB87を右半身(耳たぶの下〜足首)へ塗りたくりました。 ついに4本目です。コーラルへ戻ってました。テーマは報われない愛。 昨日からですよ?(買ったのは一昨日)
----- 血潮はチョコで、心はグミ(挨拶) …そういえばガチャガチャまっっったくやれてませんよ!
「やぶさんはトップの試合に来ないから」だの「やぶさんと書いて流経と読みますv」だの 素敵なコメントを頂いている近頃のやぶですが、これで土曜、古河に行きたくなってると 主張したら、ただでさえ少ない友達なくしますか?(涙) 釣られ易いです、本当。
他人と自分を比較しても、しょうがないとは知っているけれど。 それをせずにいられぬのが、悲しいさがで。
----- 焼けてるね、と実家でも会社でも言われてるのは、連休中に一番日の光を浴びたのが 龍ヶ崎の例の段々(お手入れしてもらってるのにあんまりな言い方だ)だからです。
----- 帰ってきたら、窓から明かりが漏れていて。恐る恐るドアを開けたら…単に 照明をつけたまま出勤していた(どこが「単に」だ)だけでした。あはは。 何気にトイレは月に一度はやっちゃうんですが、さすがに部屋は初めて。 ファンデの塗りムラ気にしてる場合じゃなかったですぞ自分。
3月ぐらいから全然薬を飲まなくなっているんですが…私は真っ当に 生きていられてるんでしょうか? こういうのって、自分じゃ案外分からなくて。
対戦相手にリスペクトがもてない人とは友達になりたくないな、と強く思った夜でした。 既に友達?な場合は…どうすればいいんですかね…。
----- 自分を好きになりたい。
右半身に帯状に、というのに悩みながら、B87ワーク中。B105みたいな甘い香りで、 たくさん塗るのは気になりませんけど。無邪気にキラキラ光ってる、笑ってるイメージ。
----- ふと思ったのですが…日曜日、兄様は日立台へ「凱旋」されるのですか? …「凱旋」って言えるんですか?
小柄な少年。
|