Erica's Diary
目次過去未来


2004年10月29日(金) 「ロックな人が好き」

2限はやめとく。のどいたい。しかし私を心配してクラスメイトが電話くれた。いや、実験には行くっす・・。

今日はみみず2日目。なんとかブルー染色はがんばって神経をながーーーく抜いたので、TAに「長っ!!」とか言われる。結構キレイにサンプル取れて満足!!メチレンブルー、だっけな。次はDiI染色。則鎖神経?にガラス管をぶすぶす刺して染色するんですが、めった打ちしてたら俄然筋肉を染めてしまった。私のサンプルはピンクーな感じに・・だ、、大丈夫か?!これは成功率10%とからしいので、別に良いのら。

初のピザ饅@学校。おいちー。夜は代官山のラ・チカーナ?だっけ、なんか昔からあるメキシカンレストランへ。ワカモレ、スープ、タコス、メキシカンサラダ、エビのガーリック焼き(これ美味しかった)、ライスプディング。んまい。でも日本だなぁ!て感じのポーション。メキシカンぐらいどーんと出してくれーよー。

夜はひたすらお片づけ。途中で根尽きる。母さんは、”ポップな人”、を目指しているらしい。んで、”ロックな人”が好きなんだってさ。スーツ着て電車乗る男の人は嫌いらしい。でもNigoは嫌いなんだとか。難しいね。ロックな人か。その後、私の方向性は・・?て話になり、難航する。

”ヒップな人”が一応合格点を貰った回答。でもヒップな人ってどんなんだよ・・。自分の方向性を定めるのは難しいです。ノージャンル、とかダメ?


erica |MAILHomePage

My追加