Erica's Diary
目次過去未来


2004年10月25日(月) we know how to rock

だー眠い。ていうかきついです、今週。

フラ語は天災についてのエクスポゼ。私は台風。ティフォン、とか言うようだ。Typhon。トカゲ台風。もう一人の子は地震。天災続きですねえ。

発生は今日もおもろかった。眠れる美女なんだってさ、受精卵は。ほんと☆先生は生命に愛を持って接しているなぁと思う。ミトコンドリア戦争を避けるために、あれは母親由来オンリーなんだとか。賢いなあ。でもミトコンドリア戦争って、熾烈な響きだね。

お昼。パンがなぜか10%オフ。買いすぎ。3限は分散分布なんとか。むずい。4限はタンパク質の立体構造解析・・みたいな話だったはずだけど、、私は鼻に腕時計の跡がくっきりつくくらいのぶっ倒れっぷりでした。すいません。バイオインフォってダメなようだ・・春も全然倒れてたもんねぇ。ちゃっかり先生に教科書を生協に卸してくれ、と頼む。10%オフで買いたいもん。

その後、研究室見学Part2.Yな川研、Sとう研、Sかきばら研をめぐる。めぐりすぎて、開始5時半で終わり9時。9時?!そりゃおなかもぺこぺこです。大戸屋ディナー(誕生日おめでと!!)して、帰宅。池の周りを走るも、週末さぼったので重い。わー体って正直! で、まじレポやばいっす。

そういや、Sばら研のO森さんはメンズエステタカノの広告の人に似てる、と思わない?今日白いタートルだったからか?いや似てる。でも今日も、説明の前にティータイム・雑談していたら、ダメ出しされた。ふぉん・・。夏にもダメ出しされまひた。。でも的を得ています。確かにそうっすよね、気をつけよう・・。

やーしっかし迷う。そしてクラスメイトみんなの研究室に対するニーズは超様々。それに見合う多様性が無いと、こりゃ大変です。そういや、今日はカットモデルのはずが、すっかり忘れていてすっぽかしてしまった。。がーーーん。もう限界状態だったのに。というかごめんなさい、である。と、Sわだ君に言ったら、「お客がすっぽかした?そんな話はじめて聞いた」と驚かれる。実は、すっぽかしたのは二度目である・・だめだめだな・・かてきょすっぽかしたこともあるしなあ(私が生徒だったとき、ね)


erica |MAILHomePage

My追加