Erica's Diary
目次過去未来


2004年10月24日(日) my oh my oh my oh my oh my oh my oh my boo!

てのを、今日一日中頭で流れていた。昨夜、AliciaとUsherのMy booのPVをDLして見たらあまりの気に入りっぷりでエンドレスリピートで見てしまったのだ(笑)やっばい。あのプロモ良い!!Rょんりょんに薦められて見たんだけど、あれはすごい好き。ストーリー物がすきなんですけど、ていうか豪華すぎる。いいなぁ、ホントにそうならいいな、実話なら最高にクールなのに。my boo!!タイトルの部分は最後にタイムズスクエアでスーパースターな二人(幼馴染同士)が久しぶりにこっそり会って一緒に歌うシーンなわけさ。my oh my oh! my oh my oh! my oh! my boo! ほっとくと今日の日記は全部これになります。しかしタイムズsqって言ってるのに「こっそり」は無理だろー(笑)

ほんと、冒頭の始まり方もBad Girlのプロモにかぶせてあったりしてかっこいい。そしてアリシアが口紅を塗るシーンは確かにめっちゃキレイです。my boo!

今日は自由が丘でパンケーキ・ブランチだ。花きゃべつ。スイーツフォレストに行く途中にありんす。もちもちしてて独特な感じ。ホットアップルってのにしたけど美味でしたよ。ちょっと高いけど・・。で、その後文京シビックホールでIBMオケのコンサートへ。睡魔にやられ、ほとんどろくに聴けなかった・・。すいません。アンコールの”眠れる森の美女”のワルツはさすがにちゃんと聴きました。。2幕目の曲、ちょっと聞き覚えあったなぁ。チャイコフスキーの悲愴、だって。でもオケって個性があるんだなあ、とワグネルと比較して思う。

さて。私は赤坂見附乗り換えで迷子になりつつ(何年東京住んでるんだよー・・)、表参道へ。プラスマイナスゼロのショールーム見る。あの加湿器はクールだけど、あとタオルの手触りがすごいけど、家電は結構”?”です。スタイルと機能は共存しないのかねえ。ホットカーペットは結構かっこよかった。あとサッカーじゅうたんも。カフェも併設(クール!)どうでもいいけど、変な外人がガイジンであることを優位に取ってカワイイ店員さんをからかっていた。なんかずるい。

で、表参道クルージング、というわけではなく、ルイビトンにリペアに出す。行為自体はなんかハイソな感じだが、実際相当待たされたばい。しかも直るかわかんないらしい。あれはルイビトンアメリカっていうフランスとは違うラインなんだとか。え・・そなの?しかし、無駄に社員が美形なのも考え物だ。無駄・・。でも応対は丁寧で、ま、さすがです。

GAPを見て、渋谷方向に帰ろうとすると・・!!
Guess what?!!


得ちゃんに会った!!とくちゃんというのは中1の時の同級生で、家が近かったので結構仲良しだった子だ。何年ぶりだ?私は卒業以来じゃない?!って大興奮してたけど、そういえば高校のころ一度会った気もする。しかし、声かけられてもホントに誰だかわかんなくて、不信がりすぎた(笑)しかも向こうは「見た瞬間わかったよ!!」 ・・そうか・・。ちなみに絵的には完全にナンパだったのがウケた! 

ちゅーか彼は2浪(!)して今1年生らしい。フレッシュマン・・うらやましい。私の羨ましがり方が切実そうに写っていたら悲しいわ! しかし、清純派(?)だったとくちゃんもなんか感じが変わっていた。ちょっと悲しい。てのもずいぶん勝手だが。ふくしまやっちゃんなども今年から上京しているらしいので、ケイメイズの会をやろう!てことで。

しかし偶然会うなんてすごいなあ。日曜日に渋谷やら原宿なんかに行って見るもんだ。しかし、こうやって実際に昔の同級生が2つ学年が下になっていて不思議な感じがするんだから、今同学年で2歳年上ってのも同じくらい不思議感があってもいいわけだよね。なんか、あんまり具体的に実感を持って考えたことは無かったけど。

さーこれから走るよーーめんどくひゃい。しかも来週はレポやばすぎですぅ


erica |MAILHomePage

My追加