オクラホマ・スティルウォーターから

2004年01月14日(水) カレンダー(75%オフ@モール)

 今日モールに行ったが、週の中日で人は少ないものの、冬物セール、50〜60%オフというのもあって、こちらのセールのすごさを感じる。そして春物も少しずつ入ってきていて、そんな季節になるんだなあと思う。

 11月末にショッピングモールのスタンドで売り出していたカレンダーは1月に入ると安くなるが、先週まで50%オフだったものが、今週75%オフになっていた。

 Barnes&Nobleではまだ50%オフなので、もう少し下がるだろうと見込んでいるが、とりあえずモールでは、急がないけど欲しかった日めくりカレンダー(箱に入っているのでボックスカレンダーと呼ばれている)がまだ残っていたので、2つ買った。

 その一つは、三角形とひし形のマグネットがついていて、毎日のカレンダーに載っている絵の輪郭からマグネットをどのように置くか考える、というものになっていて、そんなに難しくないし、梨奈もちょっと遊べるし、おそらくネジャーティも好きだろう(と思っていたら、帰ってきて遊んでいた)と思って買ったものだった。



今日のはパイプ


 もう一つは折り紙で、毎日何かを作ることになっている。でもその日のものは見ながら作られないので、おそらく前日のをはいだ時に、その紙でその日のものを作るんだと思う(カレンダーはもちろん正方形で、裏は色と模様がついている)。



今日のはいす


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加